明希から最初のご挨拶

当ブログは、ネットビジネスに役立つ情報商材レビューや アフィリエイトで稼ぐ情報やノウハウを日々ブログで更新しています!
私が推薦する情報商材のレビューもあります^^
貴方のブログアフィリエイトの参考になれば幸いでございます。

もっとこのブログについて知りたい方はTOPコーナーをご覧ください^^



↑↑☆明希が初めて作ったアメブロの作り方動画になります♪
初めてアメブロを作ると言う方向けの動画です^^ご参考までにどうぞ!
感想などもらえると嬉しいです。。。

カテゴリー  [●このブログを作ったきっかけ ]

 




アフィリエイトのきっかけ・・そしてはじめに♪ 

はじめに

改めまして「はじめまして!!明希と申します
私の自己紹介は記事の後半で・・・


私がアフィリエイトに出会ったのはかれこれもう2~3年くらい経ちます。
その時は、アフィリエイトが今の世の中に影響するなんて・・・・・・
思ってもいませんでした。(←たぶん私だけw)
アフィリエイトって聞いたことはあったけど具体的になにがなんだかわかりませんでした。
そう・・・あのテレビを見るまでは・・・。


今日はちょっとした私の自己紹介です!(*´∇`*)

って「早く情報教えなさいよ┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・」

なんて言わないでくださいねーーーん(~∇、~;)
こ、このブログはあくまでもスローライフアフィリエイトなのでw
あせらずじっくりと・・・のんびりと・・・・(えw
↑あまり気にしないでくださ(;^_^A アセアセ・・・

本当にちょっとですので。(おばちゃんのちょっとはちょっとじゃないんだよ(。・w・。 ) ププッ)


名前は明希って呼びます!
あきちゃんやら・・・あきっとお呼びいただければ光栄です(*´∇`*)w

アフィリエイト歴はだいたい2年です。

どんな人?ん~・・・飽きやさんです!!勉強大っ嫌いですw
でもアフィリエイトに関してはい、いちを頑張ってスローではありますが
お勉強させていただいております(~∇、~;) ハァハァ

独身?それでも彼氏とかいるの??

いますwマイスイートダーリンが(*≧m≦*)ププッwww

はい旦那がいます☆∮。・。・★。・。☆・
子供もいます!今は4才です。
そう私は主婦です♪

っというようなちょっとした自己紹介でしたがどうでしたか?w

今PCの前に座っている貴方様はブログをしていらっしゃいますか?
そしてアフィリエイトの世界にはもう一歩踏み出しましたか?

もしも・・・


「ブログなんてものにもまだ手を触れていないぜっ( -_-)フッ」

「ア、アフィリエイトななななんて絶対無理だぴょーーん(´;ェ;`)ウゥ・・・」

なんて思っている方!!!!

絶対簡単にサックサクにできちゃいます
(※稼ぐためにはすぐには成果はでません><出る人もいればでない人もいる。人それぞれでございます!)

今日はここまでにしますが、

もしもまだブログに手を出せずにモゾモゾモジモジドキドキしている貴方様!!!w

そんな貴方様は・・・とりあえずコチラを見てみてください(*´∇`*)→FC2ブログ

今にもブログを新しく作成している方はたっくさんいるのです♪
リンク先ではいろいろコンテンツ見れましたよね?新しい記事や、FC2の内容などが盛りだくさんあります♪

今日もしもまだやらないぞ( -_-)フッって思ったのなら、リンク先のコンテンツを色々と眺めてみてください。それだけでも十分です!!(えw

迷っているのなら、それたけでもテンションがどんどんあがっていくんです♪

「こういうコンテンツなんてあるんだーーー♪」
「ちょwこれやってみたい(*^m^*) ムフッ」
「私でも出来そう。こんな風に記事を書いて見てもらいたいな.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))」
「こんなブログ書いてる人もいるんだ~パチッ☆-(^ー'*)bナルホド」

ってほっっっっんの少しだけでもこう思ってくれたら私は嬉しいです♪

ではでは今日はここまでにしたいと思います。


最後まで読んでいただいてありがとうございました♪
勉強奮闘中のアフィリエイターですが今後ともよろしくお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中です!
ぜひ応援してくださると嬉しいです(*´∇`*)








FX
