明希から最初のご挨拶

当ブログは、ネットビジネスに役立つ情報商材レビューや アフィリエイトで稼ぐ情報やノウハウを日々ブログで更新しています!
私が推薦する情報商材のレビューもあります^^
貴方のブログアフィリエイトの参考になれば幸いでございます。

もっとこのブログについて知りたい方はTOPコーナーをご覧ください^^



↑↑☆明希が初めて作ったアメブロの作り方動画になります♪
初めてアメブロを作ると言う方向けの動画です^^ご参考までにどうぞ!
感想などもらえると嬉しいです。。。

カテゴリー  [●プロフィール ]

 




プロフィール 

プロフィール

はじめまして!

明希です!

一児のママです(*^-^)
間もなく30歳を迎えようとしております><w


2005年ごろからHPを運営・ブログ開設・そしてアフィリエイトを始めました。
その・・・HPに至った明希の過去はこちら↓^^


若かりし頃は、販売業をについておりました!
販売業が今のアフィリエイトでも
役に立っています(笑)


販売の勤務はそりゃもう大変でした。
まず、一日中立ってなきゃいけない。
勤務は朝の8:30~10時まで勤務・・。
まじ大変でしたね><


今思う事・・・。
もう立ち仕事出ません(爆)


そしてそして・・・大好きな彼とのベイビーをその間に授かるわけで☆


そして妊娠7か月を期に、寿退社♪(*^-^)
↑これとっても夢でした(*≧m≦*)ププッ


仕事は辞めたくなかったです。
本当に波に乗っていて仕事も手慣れていたので。

時には部長に売り上げが悪いから
泣かされた時もありました。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン


でも売り上げを取り戻すと・・・
色々とおごってくださいました。

ご飯にも色々とつれていってもらい・・・

明希「部長~もうお腹いっぱいです(~∇、~;) ハァハァ」

部長「もっとどんどんたべろ!デザート頼むか?^^」

明「死んじゃいますあたひ><」

こんな事もありつつ、私は
デパートガールとして成長していたんですね(笑)


私は高卒で就職していたので、ずっと続けたい・・・
なにしろ高3の就職活動は必死に高校の先生や友達と面接練習をして頑張って
就職ができたのです。


自分が働いていた企業には、
本当に感謝でいっぱいでした。


会社の同僚・先輩方もとってもいい人達に囲まれて(*´∇`*)
ある意味私って周りの人達に恵まれているな~っと改めて実感です。
(仕事はハードでめっちゃ働かされましたがww)


そして・・・こういう結構という転機があったので今は主婦です(笑)


本当人生になにが起きるかわからないなってその時実感しました。


20歳で妊娠したので不安とかめっちゃありました。
でも大好きな彼が旦那になりパパになり・・・♪

今はこの生活に本当に感謝です!w


でも感動もつかの間・・。



主人に転勤が言い渡されたのです。


それで私は、生まれも育ちの地元、
東京を離れなければいけなくなったのです。


そして今では・・・


田んぼだらけの田舎生活。


本当引っ越す前は、色々と泣いたり悩んだりしっぱなしでした。
だって絶対東京を離れるなんて
考えていなかったので・・。


しかも田舎は・・・

働くにも・・・店がねーじゃん、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
どこでパートしろと?(笑)
私は都会っ子なもので車に乗れません☆=>=>=>(+_+。) ガーン


そう。パートにいこうと思っても募集している会社などは車でいかないと無理なんです。


自転車あるじゃんって思うけど・・・
子供もいて、台風がきたときや大雨の時。


そういうことを考えると、とてもじゃないけど家の近場では無理です。

つーーか求人広告無いし(~∇、~;) ハァハァ


そして私はそういうこともありこのブログを始めたわけなのです。


そしてアフィリエイトを知ったきっかけにもどるのですが、
息子が生まれて半年後?ちょうどあるお昼のニュース番組で

主婦の方でアフィリエイトをしてもんのすごく稼いでいるという
番組に出会ったのがきっかけで。




その方はアフィリエイターいや、
アフィリエイトに興味を持っている方なら知っているかもしれませんが
「悩みドットジェイピー」を運営なさっている藍玉こと、小林智子さんが
テレビで色々とアフィリエイトについて語っていたんです。


それをたまたま見ていた私!!!

こういうのがアフィリエイトっていうんだパチッ☆-(^ー'*)bナルホド
っというのが本当にきっかけでした。


そしてアフィリエイトをやろうと思って色々と考えたんだけど
何から手をつけていい変わらない・・・。
っという最悪の結果w


その時通信講座の「がくぶん」さんで、
なななななんとあの藍玉さんががくぶんで
アフィリエイトの通信講座の先生になってるではあーーりませんか><


これはチャンスっと思い、速効主人が家に帰ってきた時に
がくぶんのアフィリエイト講座を受講していいか相談しました(*^-^)


主人はいいよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))っと快く言ってくれ、
あくる日に申請♪wV(○⌒∇⌒○) ルンルン

それから私のアフィリエイト勉強は始りました。
ちなみにここまでは、引っ越す前です^^


私は趣味系の物販HP運営とブログを持っています。
もちろん趣味系なのでほとんどが非稼ぎ系ですが・・。
でも非稼ぎ系・趣味系には、色々なイイところもあるし難点な所もあります。
趣味系なのでまったりと、自分の好きなことをホームページやブログで徒然に書けるのでとても楽しいです♪



そして転勤が決まり・・・
私の情報商材のアフィリエイターとしての日々が始まるわけで・・・


田舎に引っ越してきたし
働くとこないし、一人の時間が少し増えてているわけで
情報商材を方手に今楽しく稼いでおります^^


情報商材って最初知らなかったんですよ。
知ったきっかけは、サト愛さんのスローライフアフィリエイトの
セールスページを見て知ったんですね。


こういうマニュアルなんてあったんだ!!!!
つーーーかもっと早く知りたかった><

最初はインフォトップなんてサイト知りませんでした@@;


そしてこれもまた主人に相談して
「買って良い?」
って頼みました(笑)


主人はいいよっと言ってくれました^^
そしてそっこうスロアフィを手にし
今に至るわけです^^


情報商材マニュアルを見ると色々と稼ぐノウハウが書いてあって
今まで氏らなった世界とか見えてきて
今は毎日がとっても楽しいしワクワクだらけです^^


ブログを作る喜びとか、こういうの作りたいっていうアイディアも
たっっっくさん生まれてきます^^


ぜひまだアフィリエイトの世界を体験していない方にはぜひ
体験してもらいたいと思います^^


私はこの、アフィリエイトで
幸せになりたいと本当に心から今思います^^


私の軸となっている商材は
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"
1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】
です^^


アフィリエイトに出会って、自分の人生、自分の可能性を広げたいって私は改めて思いました。


私にもきっと誰かの為に、できること、あるんじゃないかなって!!

皆様の無限の可能性を応援しています!!!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(*´∇`*)


▼貴方の今のペース・能力に合う情報商材を選びましょう

初心者から上級者向けの商材【スローライフアフィリエイトレビューと特典案内】

アフィリエイトに躓いてしまった時に聞くと良い音声商材!
魔の三ヶ月に効き目ありです^^
【お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法レビューと特典案内】



最後までお読みくださりありがとうございます!
ブログ村ランキング
初心者様にとってこのブログがほんの少しのアドバイスになれれば嬉しいですw
またのご訪問お待ちしております(*´∇`*)
By 明希


★貴方がもしもブログ・アフィリエイト初心者で
色々とお悩みが出てきてしまってお困りの方へ!

そんな時は、いつでも明希にメールしてください!
アフィリエイトしたいんだけど~とか
アフィリエイトってどんな事ですか?
っ的な事でも構いません^^

情報商材を購入するか、又はがくぶんアフィリエイト通信講座を
迷われている方いらっしゃいましたら
お気軽に迷わず明希にご相談してくださいね!^^
貴方のメッセージお待ちしております!

私ができるサポートさせていただきます(*´∇`*)
http://my.formman.com/form/pc/3jEGhhpIKxGtk2Wn/

メールアドレスからはこちら→lifemyloveaki@yahoo.co.jp

明希じゃなんかな~って言う方は、
貴方が相談してみたいアフィリエイターの方、
ご自分の悩みを打ち明けたい方に
メッセージをお送りする事をお勧めします^^

もちろん明希は、貴方からの心からのメッセージお待ちしております☆
▼初めてアフィリエイトしたい方向け記事です!
ぜひ参考にして初めてみましょう(*´∇`*)
⇒アフィリエイトの始め方(どうやってはじめればいいの?)
↑アフィリエイトの始め方を書いています。まず最初にすることは?

⇒アフィリエイトを始めたいと思っている方へ明希からメッセージ
↑明希がアフィリエイターになりたいと思う方へ向けたメッセージです。
まだブログもお作りでない方読まれてくださいね!

⇒アフィリエイト準備編
↑アフィリエイトのちょっとした
素朴な疑問が書いてあります
(楽天でアフィリエイト?ASPって?)


My Yahoo!に追加
↑このブログをヤフーのマイヤフーに追加できます^^


最新記事はこちら(ブログTOPへ)






FX
