fc2ブログ

アフィリエイトの無料DVDプレゼントのお知らせ! 

常夏塾で1000人以上にアフィリエイトを教え、
100万円以上稼げる人を多数送り出してきた、
Catch the Webの横山さんが語るDVDが
今なら、初心者様向けのアフィリエイトDVD
無料でプレゼントしています!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

初心者様向けアフィリエイト無料DVD

↑見本です^^↑

↓宜しければ応援していただけると元気100倍になれますw(*´∇`*)↓
ブログ村ランキング


▼オファーをいただいた紹介文を
こちらで少しご紹介させていただきますね!

このアフィリエイト無料DVD「アフィリエイト講座」は、
無料と言っても2時間ほどアフィリエイトについて
解説している、しっかりとした内容のものです。



横山さんも当初は、14,800円で販売しようと、
考えていたそうです。

DVDを見ると分かると思いますが、
その価格で販売されていてもおかしくはないでしょう。

さらに、このDVDは、限定500枚しか刷っていないらしく、
すぐに無くなってしまうかもしれません。

在庫がなくなってしまった場合は、DVDの予約申し込み
という形になるそうなので、確実に手に入れるためには、
いますぐ申込みすることをおすすめします。

アフィリエイト無料DVD「アフィリエイト講座」の
申し込みはこちらから

アフィリエイト講座無料DVD

以上ご紹介文でした。

私はこちらの無料DVDをこないだ申し込んで
今どきどきわくわくDVDが到着するのを待ちわびています!

あと、すごく嬉しいのが、
DVDを申し込まれると特典でアフィリエイト予備校の通信講座も
初月無料でお試しできます!
アフィリエイト予備校の詳しい内容・予備校生の生の声もお申し込みページから
ご覧いただけます。皆さんものすごい笑顔です☆

★明希ちゃんチェック!!
あと補足なのですが、DVDの郵送代で980円かかります!
無料ですが、DVDを郵送する際の代金かかります。
送料の事も、お申込みの所に詳しく書いてありますので
ちゃんと目を通して、お読みになってください!

DVDの内容はこんな感じになっています^^
14,800円以上の価値あるアフィリエイトDVDになっています。
初心者様向けアフィリエイト無料DVD
【アフィリエイトの基礎知識】
 -アフィリエイトの種類
 -アフィリエイト広告の種類と特徴
 -インターネットで稼ぐために必要な事
【SEOの基礎知識】
 -SEO対策とは
 -内的SEOと外的SEO
 -HTMLの基礎知識
 -SEOを意識したコンテンツ
 -Yahoo!カテゴリサイトとは
 -リンクについて
 -検索エンジンへの登録
 -ライバルサイトのチェック方法
 -SEOまとめ
【実践編1.広告を決める】
 -広告によるサイトの文章の違い
 -クリック課金型広告(グーグルアドセンス)について
 -アクション型広告選択のポイント
【実践編2.キーワードの選定】
 -グーグルアドセンスで稼ぐキーワードの選定
 -アクション型広告で稼ぐキーワードの選定
【実践編3.サイトを作る】
 -ブログの特徴
 -HTMLサイトの特徴
 -サイト作成時のポイント
 -グーグルアドセンスの記事で注意すること
 -アクセスを集めるための記事の書き方
 -記事のネタに困ったら
【実践編4.サイトにアクセスを集める】
【アフィリエイト報酬を増やす】
 -リスクを少なく報酬を増やす方法
 -パワーサイトを作成する
【アクセス解析を利用したサイト運営方法】
 -アクセス解析を活用する
 -おすすめのアクセス解析

今から本当に楽しみです^^
またDVDが届いたら感想をブログに書くか、レポートでお伝えするか・・・
何らかの手段でお伝えしたいなって思っております。
アフィリエイト講座無料DVD


もしも貴方がまだアフィリエイトをした事が無い
初心者さんでしたらぜひこちらもご参考にしてくださいね^^
明希が趣味で始められるアフィリエイトについてお話しています^^
∮アフィリエイトは趣味系から入ってもよし!!


最後までお読みくださりありがとうございます!
ブログ村ランキング
初心者様にとってこのブログがほんの少しのアドバイスになれば嬉しいですw
またのご訪問お待ちしております(*´∇`*)
By 明希



コメント

コメント

明希さん

YO-TAです、こんばんは。

DVDの画像いいですね~(^^)

このDVD、自分も気になっているんですが
観る時間あるかな~とか色々考えちゃって
イマイチ踏ん切りつかないです(><)

応援です♪
  • [2009/11/19 18:20]
  • URL |
  • アフィリエイトって本当に稼げるの?YO-TAの赤裸々収入報告
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

こんばんは、メタきんです♪

いつもコメント&応援ありがとうございます^^

このDVDは即終了しそうな内容ですね。

価値のある無料オファーは
しっかり受け取っておけば
後で役に立つ事間違いなしですからね。

また、お邪魔します♪

秘伝の応援ポチイッ☆彡
  • [2009/11/19 18:56]
  • URL |
  • メタきん@アフィリ秘伝書!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

こんばんは♪ゆーりんです。

ほんと、最近は優良のオファーが
目白押しですよね。このDVDも、まだ
見終わってないですが・・・
私自身も気づかされる事が多くありますね。

それでは応援ぽちり^^

No title

明希さん、こんばんは!
自分ではタカですのなかなか言えないtakaposhiです。

いつもブログへの訪問&温かいコメントありがとうございます。

私もこのDVD申し込みました。
まだ届いていないので、とても楽しみに待っています。
アフィリエイト予備校の通信講座も楽しみですよね。
私は、初月の内容次第で次月以降どうするかを
考えようと思っています。



応援いたします。ポチッ!
  • [2009/11/19 23:34]
  • URL |
  • takaposhi@ブログアフィリエイトで幸せ時間
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

明希さん、こんばんは^^
ハルです。

DVDの内容が記載されているので
わかりやすい記事ですね!

内容も為になることが多そうですね!

やはり無料ですので考えるだけ損ですかね^^;
僕はまだ申し込んでいないんです・・・

また伺わせて頂きます。

応援です☆
  • [2009/11/20 02:11]
  • URL |
  • 在宅ワークはネットで稼ぐ!最短距離で収入UP
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

私このDVD持っていませんが、欲しいかといえば欲しいですね。でも時間の関係上今は申し込めないので残念です

応援します
  • [2009/11/20 03:00]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

明希 さん、おはようございます!

ぺんたです。

ブログへのご訪問&コメントありがとうございます。

アフィリエイトの基礎から学べるDVDですね。
まず基本を押さえることは大事ですよね。

応援します!

No title

いつも訪問コメントありがとうございます
しんとんです^^

そろそろ到着するかなぁ・・・
って首を長くしてまってます^^
500枚だけじゃなくて
予約ができるようになったんですね^^

最近のオファーは質が良いので
高額な教材買わなくて良くなって
助かってます^^

応援☆Pochi
  • [2009/11/20 07:39]
  • URL |
  • しんとん☆PPCで実験中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

YO-TAさんへ

DVDけっこう長いみたいですね♪
そうですね~時間も見るのに必要ですよね^^
初心の気持ちを思い出しつつみようかと思っています^^
今でも十分初心ですが(*≧m≦*)ププッ
応援に、いつもコメントありがとぅぅ(*´∇`*)
  • [2009/11/20 13:39]
  • URL |
  • 明希:スローライフアフィリエイト実践中!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

メタきんさんへ

メタきんさんの言うとおり!
無料だけど価値があるから私もしっかり
DVDでノウハウゲットしたいと思います^^
応援ありがとぅぅ(*´∇`*)
  • [2009/11/20 13:41]
  • URL |
  • 明希:スローライフアフィリエイト実践中!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆーりんさんへ

ゆーりんさんはもうゲットしてるんですね^^
ゆーりんさんの感想も気になります♪w
私も早く見たくて仕方がありません♪
応援にコメントいつもありがとぅ♪
  • [2009/11/20 13:42]
  • URL |
  • 明希:スローライフアフィリエイト実践中!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

タカさんへ

タカですって言ってください(笑
こちらこそいつもありがとです^^
タカさんの感想も気になりますね♪
私もとっても楽しみに無料DVD待ちわびています!
そうなんですよ~予備校もめっちゃ楽しみなんです。
こういうの明希も初めてなので♪
ドキドキしますよねw
負うん絵ありがと(*^-^)ニコ
  • [2009/11/20 13:44]
  • URL |
  • 明希:スローライフアフィリエイト実践中!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハルさんへ

ハルさん(笑)
ん~考えてから申し込んでいいと思います^^
自分に合わないのを申し込んでもしょうがないですし
欲しくないものを頼んでももったいないですから♪
私は無料だし予備校とかにも無料でお試しできるので
思いっ切って申し込みしました。(←そこまで思いきってでもないですが(。・w・。 ) ププッ
やっぱり為になる事は吸収したいなって思います^^
応援にコメントありがと!!^^
  • [2009/11/20 13:46]
  • URL |
  • 明希:スローライフアフィリエイト実践中!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

高山さんへ

そうですね~時間必要ですよね。
私も動画とか見るのに這いつくばってみていますし(笑
そうしないと頭にも残らないですよね。
おちついて見るの大事です^^
応援ありがと♪
  • [2009/11/20 13:47]
  • URL |
  • 明希:スローライフアフィリエイト実践中!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぺんたさんへ

こちらこそご訪問にコメントありがとうございます!
ですね!基礎は大事です!!
色々な分野でもやっぱり基礎って大事なんですよね!
私もしっかり基礎勉強したいと思います^^
応援ありがとです!
  • [2009/11/20 13:49]
  • URL |
  • 明希:スローライフアフィリエイト実践中!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しんとんさんへ

おっ♪しんとんさんももうすぐ到着なんですね^^
DVD楽しみですよね ^^
500枚だときっと間に合わないですよね。
この世の中アフィリエイターはもう何万といらっしゃいますし。
本当無料オファーはすごいですよね。
ここまで無料にしちゃっていいの!!?
って思います><
応援ありがとです^^
  • [2009/11/20 13:51]
  • URL |
  • 明希:スローライフアフィリエイト実践中!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは^^TKCです^^

横山さんのDVDならレベル高そうですね^^
かなり濃いお話が聞けそうです^^

2時間も見れるのはいいですね^^

では、応援ぽち☆
  • [2009/11/20 14:21]
  • URL |
  • TKC☆くりMOアドバンスキャンペーン中!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

こんにちは、ゆーりんです♪
お返事ありがとうございます☆

ってかYO-TAさんのところのコメで
明希さんの意外な??一面を見ました(笑。

私の感想ですけど・・・
結構、アフィリエイト初心者の方だけじゃなく
中級者の方でも、良いと思いますね。
私自身知らないこといっぱいありましたし。

あ・・・タダの勉強不足かも?^^;


応援ぽちり^^

No title

こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。

横山さんもほんといろいろと
やりますよね^^


目が離せないです^^;

応援済みです^^
  • [2009/11/20 21:21]
  • URL |
  • 戦略で稼ぐアフィリエイター@max
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

明希さん^^
いつもありがとうございます!
伊達メガネ中村です^^

最近は本当に無料オファーの
目白押しで目が回りそうです^^;

初心者さんにとっては
最初から情報商材を高いお金出して
買う必要がないのでとてもよい時代ですね♪

レビュー期待してます^^/

ではでは応援です!!
  • [2009/11/20 21:26]
  • URL |
  • ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

TKCさんへ

横山さんはまだ私の中では未知の存在なので
DVDで横山さんも研究したいと思います(笑
いいお話がきけたらいいな♪w
応援いつもありがと^^
  • [2009/11/21 06:43]
  • URL |
  • 明希:スローライフアフィリエイト実践中!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆーりんさんへ!

明希の一面みちゃいましたかゆーりんさん(笑
私けっこうそっちのネタもいけます(爆w)

ゆーりんさん・・。
そんなふうに褒められるとめっっっっっっちゃ嬉しいじゃないですか><
そんなお言葉行っていただけてアキとっても嬉しいです(*´∇`*)
カスタマイズはとっても難しいので
楽しんでブログのカスタマイズをしていただけたら嬉しいです^^
応援にコメント、いつもありがとう!
  • [2009/11/21 06:45]
  • URL |
  • 明希:スローライフアフィリエイト実践中!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

maxさんへ

そうですね~。
横山さんは未知の存在なので
DVDで色々と研究してみます(笑)
応援ありがと!
  • [2009/11/21 06:48]
  • URL |
  • 明希:スローライフアフィリエイト実践中!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

伊達さんへ

ですね^^
無料オファーなんでこんなにあるの!?
って明希も思っています(汗
ここまでやられると・・・
この先見えません(。・w・。 ) ププッww
応援いつもありがとです^^
  • [2009/11/21 06:49]
  • URL |
  • 明希:スローライフアフィリエイト実践中!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

こんばんは!エルです
いつもコメントと応援ありがとうございます^^

このDVDもとっても気になってるんですが
自分がいまやろうとしている事との
時間の兼ね合いもあって、二の足踏んでます^^;

明希さんのレビュー楽しみにしてます~^^

またお邪魔いたしますね!
応援ポチ♪です
  • [2009/11/21 23:51]
  • URL |
  • エル@アフィリエイトで自分らしく!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

エルさんへ

DVDはなんと100プンあるそうですよ(笑
長いです。
映画みれちゃいますね(をぃw
いつもにコメント応援ありがと(*´∇`*)
  • [2009/11/22 13:36]
  • URL |
  • 明希:スローライフアフィリエイト実践中!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは^^TKCです^^

横山さんのDVDも人気のようですね^^

年末はいろいろなものが動き始めるので、頑張って情報に食らい付いていかないと><

では、応援ぽち☆
  • [2009/11/22 13:56]
  • URL |
  • TKC☆くりMOアドバンスキャンペーン中!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

TKCさんへ

で、ですよね。。。
私は情報商材初めての年末です。
ある意味恐ろしい日々が幕開けです(笑
応援ありがと!
  • [2009/11/22 21:49]
  • URL |
  • 明希:スローライフアフィリエイト実践中!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

いつもお世話になっております。
たかやんです。

無料DVD、相当価値のあるものの
ようですね。
実際に結果を出したアフィリエイター
の情報は、本当に吸収する必要の
あるものだと思います。

応援します。ぴち。
  • [2009/11/23 09:28]
  • URL |
  • たかやん(ネット副業で成功する簡単な方法)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは^^TKCです^^

おっと、更新前でしたね><

とりあえず応援だけして帰ります^^

では、応援ぽち☆
  • [2009/11/23 19:50]
  • URL |
  • TKC☆くりMOアドバンスキャンペーン中!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

たかやんさんへ

そうですね!とっても長いので
時間がある時に要チェックしてみたいと思っています^^
応援ありがと!
  • [2009/11/24 07:51]
  • URL |
  • 明希:趣味のブログ・ホームページで毎日楽しくアフィリエイトす
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

明希さん
お世話になっております。やま蔵です。

最近は無料オファーがたくさんありすぎ!

それでいてどれも販売している情報商材なみなので、とても迷ってしまいます。

DVDは私も申込しています。

まだとどいてはいませんが、いつ届くかとても楽しみです。

応援済です♪
  • [2009/11/25 15:36]
  • URL |
  • やま蔵:絶対稼ぐアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やま蔵さんへ

本当困りますよね無料の商材(笑)
私も無料だし、色々と実績残されている方のお話が
聞きたいのでそっこう申し込みました^^
楽しみですよね!DVD♪
応援にコメントありがと!

ご訪問ありがとうございました

ご訪問&応援ありがとうございました。
ところでこのDVDは即GETするべきですね!
個人的には、バックエンドでどんな商材を持ってくるのかが、楽しみです♪
では。応援済でーす★

お~~~

何か凄いブログが模様替えしてるっっっ☆
見た???まだ???
応援済みよん♪

リーマンさんへ

そうですね!
まもなく締切です><
受け取っていない方にはぜひ受け取っていただきたいです♪
応援にコメントありがとうございます!
  • [2009/11/27 14:21]
  • URL |
  • 明希:趣味のブログ・ホームページで毎日楽しくアフィリエイトする方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

mihoしゃんへ

変えてみました♪でも本当は
このテンプレートは二番目候補なのだ(をぃw)

まだ見てないのだ♪
今日の夕飯作っている時にでも見ながらつけながら
〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪ 作る予定w
でも・・・息子がきっとキッズステーションみるんだな~これが(笑)
mihoしゃんコメントありがとね(*´∇`*)
あまり無理しないでね><
  • [2009/11/27 14:34]
  • URL |
  • 明希:趣味のブログ・ホームページで毎日楽しくアフィリエイトする方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

FX