 




お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法 特典とレビュー 

お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法 特典とレビュー

こちらでは、サト愛さんの商材
「お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法」について
レビューと特典案内をしています。

貴方の心のモチベーション改革してみませんか?

お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法 特典とレビュー


サト愛さんこと、ナチュラルセラピストで
情報起業家の北 三十美さんの、商材
「お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法」のご紹介です。

こちらの商材は、情報起業家の北 三十美さん(サト愛さん)が
音声とレポートにしてビジネスユーザーに向けて
メッセージを綴っているマニュアルになります。

アフィリエイターだけではなく、お仕事で躓いてしまっている方にも
ぜひ読んで、聞いていただきたいです!


内容は、今アフィリエイトやビジネスに
躓いている人にぜひ聞いてもらいたい
読んでもらいたい内容になっています。
貴方はアフィリエイトで
モチベーションが下がった事ってありませんか?


私はアフィリエイトをやっていて
何度も躓く事・モチベーションの低下は
ものすごくありました。
そしてモチベーションが下がると
なにをやったらいいのか
分からなくなってしまうのです。


気持ちが不安定な時に
聞いて欲しいのがこのサト愛さんの
「お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法」なのです。



お金と心と両方を、豊かにするために
心面で、サト愛さんが、今までしてきたこと、
今も、していることを、書いて、話しています。
これを読んで・耳からメッセージを聞く事で学べるのです。


私はこれを初めて聞いた時思いました。


稼いでいる人は、頑張り方が違う!
考え方が違う!
踏ん張り方がまったく違うんだって。


素人のアフィリエイターやビジネス初心者の方は
まず落ち込んだ時や
うまく実践できていない時
こういうことにもまったく気付かないのです。


自分の悩みだけでいっぱいいっぱいだから・・。


自分の心のあり方が、人生においても
アフィリエイト・ビジネスで成功するのにも
必須だとサト愛さんは私達に伝えてくださっています。


本当にその事がダイレクトに
伝わる内容になっています。
音声で聞けるからこそ
ダイレクトに私たちの心に
響くのかもしれませんね♪


もしも貴方が、アフィリエイトを実践していて
心が苦しくて、もがいているようなら聞いてほしいです!
きっと聞くことによって貴方の考えがマイナス思考から
プラス思考に変わるからです。


貴方の心が変わるだけで
アフィリエイトに対しての素直な気持ちが
ブログやビジネス姿勢に出てくるのです。


そう、少しの考えかたの違いで
貴方の心がオーラに、ブログや、ビジネス姿勢に
貴方のオーラが出てくるのです。

貴方のブログ記事は押し売りになっていませんか?
押し売りの記事、
貴方の心が悲鳴をあげているから
そのような押し売り記事になっていませんか?

貴方の話す言葉・態度!
相手に嫌な思い・不快な思いにさせていませんか?
その少しの気持ちの持ちようで
貴方のビジネス姿勢が変わってきます。
相手への思いやる気持ちも変わってくるのです。


もしも貴方が今アフィリエイトやビジネスで
なにも動きが無い・稼げない
つねにマイナス思考まっしぐら!!^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
↑こんな貴方は、もしかしたらブログの
表面にマイナス思考的なオーラが
出ているのかもしれません。


今のマイナス思考の心が変わればお金をひき寄せてくれる・・・。
今のマイナス思考の心を変えなければお金は引き寄せられないのです。


★メリット
①メリットはたくさんこのレポートに、音声にあります。
ぎゅうぎゅうに詰め込まれています。
毎回躓くたびに読んだり、聞いたりして
自分自身でパワーを高めていくことができるのがこの
お金と希望の法則です。

②今稼いでいるサト愛さんが、
「稼げていない時」の脱出法を教えてもらえます。

③イメージの仕方・イメージをすることの大切さを
ダイレクトに教えてくれています。
アフィリエイトではこのイメージが
とっても大事なんですね。
サト愛さんのイメージとは・・?


④幸せ循環はどのようにやってくるのか?

⑤目標設定について!
ビジネスにおいての第一歩から
次のステップについて深く知れます。
目標達成までの考えについてもお話していました。

⑥自分の価値とは?

⑦自分の感情の価値。
固定観念を持つ意味とは?

⑧サト愛さん自身が体験した意識改革について
ビジネスマインド(ビジネス的発想)についても
お話をしていますのでアフィエイトだけではなく、
違うお仕事に置き換えてお話を聞く事が出来ます!

サト愛さんが主婦の価値観からどう気持ちをシフトしたのか
貴重な内容が暴露されています。
この事については、第七章を聞いてください。
主婦のアフィリエイターを目指したい方には
この章を必ず聞いてもらいたいです。

⑨サト愛さん自身の体験がリアルに聞くことができます。
つらい時の現実・報酬などもお話されています。

⑩サト愛さんが実践している
モチベーションの上げ方が音声で
聞けます!これはすごいです!
ここまでは、私も考えた事はなかったです(*´∇`*)
これについては第二章で聞く事が出来ますよ!
ぜひこのモチベーションの上げ方については
レポートではなく、音声で聞いてください!

⑪もしも貴方がアフィリエイトというものを知らない
ド素人だとしても聞いて損はないと思います。
「こういうのがアフィリエイトの世界なんだ~」
っという
アフィリエイトの世界・業界が見えてきます。
サト愛さんは、体験者です。
そして今もアフィリエイターを実践している成功している方です。
こういう本物のアフィリエイターの方のメッセージが聞けるのは
本当に貴重なんですよ!

そしてこのお金と希望の法則を聞いた後、
未来の貴方を想像できるようになると思います^^
聞いた後、あーいう風に目標を達成したいとか
イメージが湧くようになります!


その他もろもろメリットがたくさんあります。

デメリットというのはこの音声ではとくにないし
気にしなかったっていうのが本音ですが
あえていうなら、稼ぎ方の事をお話はしていません。

当たり前ですが、この「お金と希望の法則」では
ビジネスでうまくいっていない時に読んで・聞いて
どうすれば稼げるような心になるのかが書かれています。
そしてマイナス的な部分をどうやってプラスにしていくかの
気持ち的・マインド的・心的な事を学ぶものです。

サト愛さんの貴重な実体験がリアルに聞く事が出来るのが
この商材なのです!!

なのでこの商材を買ったからと言って
ブログでのカスタマイズとかは一切書いていません!
当たり前ですね;^_^A アセアセ・・・


「心を強くしたい」

「ビジネスがうまくいっていない」


「自分は今焦っている」

「周りの人にどんどん追い抜かされていく感じがして抜け殻状態・・。><」

↑こういう人には本当に聞いてもらいたいです!!


もしも貴方が情報商材を買ってうまくいっていないのであれば
絶対持っていて損はしないと思います。

きっとこの先も高い壁や不安になる障害が
出てくる可能性があるからです。
そんな時にこのお金と希望の法則を聞くと
いいのですね♪


私も現にモチベーションが下がった時に
音声を聞いて自分の気持ちを落ち着かせて
どこがわるかったのかな?
自分の気持ちって今どんな風になっているのかな?
っとか色々な気づきを感じ・考えられるようになりました。


気づきが自分でわからない・得られないようなら
稼ぐことはできないのかなって思います。


ビジネスに成功していない方、
気持ちが不安定で迷子になっている方
ぜひダイレクトに貴方のハートと頭で聞いてみてください。


ご購入前のご相談も受け付けております。
お気軽にお問い合わせください^^
ささいな事でも大丈夫ですよ!
貴方のメッセージお待ちしております。



明希からご購入いただくと
こちらの特典を全てプレゼントします!
ぜひご参考までに!


★特典案内★
keroro明希から購入前の注意

当ブログから商材購入ページにリンクすると以下のような画面が見られます。

購入前の明希からのメッセージ!

↑画像の青い○で囲んであるところはありましたか?
これは明希からちゃんと特典がもらえるよ~という画面です。

※インフォトップ購入前の上の画面が見れない方は申し訳ございませんが
特典を一切お渡しできません。予めご了承ください。
ちゃんと購入前にこちらの明希からのメッセージが見れれば
正常に購入&特典はお届けできますのでご安心ください(*^-^)

・・・特典請求フォームはどこ?
尚、特典請求フォームは、インフォトップにて商材を購入した後、
商材をダウンロードする時の画面の下の方を見ていただくと
「明希からメッセージ」というPDFがダウンロードできますので
そちらをまずダウンロードしていただきその後
「明希からのメッセージ」を開いていただくとメッセージとともに
特典請求フォームのURLが書かれておりますので
そちらから請求フォームへ移動して
必要事項をご記入の上明希にメールしてくださいね(*´∇`*)
お待ちしております♪

オリジナル特典

ハート明希特典一覧



ライン2


誠明ちゃんサポート!

・明希に相談しましょう!特典!
スカイプ特典 スロアフィサポート

24時間明希に【永久無料相談】
できるという特典をご用意しました^^
スカイプ・メール・チャットを使って相談をうけつけます♪

チャットはスカイプ・メッセンジャーどちらでもかまいません^^
貴方様のお好きな方をお選びくださいね。

商材について・アフィリエイトの相談や
ブログに関しての相談なんでもOK!
私にも分からないことがあるかもしれません。
その時は一緒になって貴方のサポートをできる限りさせていただきます!

貴方の頑張りが私の頑張りにもつながるのです。
そして貴方の質問が私にとってもプラスになるのです。

私のちょっとしたサポートで貴方の心が少しでも
悩みから解放され楽しいと思ってアフィリエイト活動できるよう、
明希なりにサポートさせていただきます^^
購入前の相談もうけつけています。
ぜひお問い合わせくださいね!
maillifemyloveaki@yahoo.co.jp


なお、明希の相談用のスカイプIDやメールアドレスは
明希から特典をダウンロードしていただいたPDF中に
記載されておりますので
そちらのをご参照ください。

ライン2



グリーSNSにようこそ!明希ブログ


ソーシャルネットワーキングサービスGreeご招待!
グリーSNS

こちらの特典は、ご希望の方のみご招待しますので、特典請求フォームにて
選択する項目がありますのでどちらかをご選択ください!

明希からちょっとした内緒のレポートもプレゼントさせていただきます^^

ライン2


以下の A B E特典も全てプレゼントいたします。
ぜひ、今後の活動にお役立て下さい。

なお、B特典はサト愛さんの貴重なレポートになります。
この機会にサト愛さんをもっと知ってほしいと明希が思い
このような特典にしました^^
ぜひ今後の商材購入の参考やサト愛さんの愛のこもった
アフィリエイターに対してのメッセージを感じ取ってください。

もし、このB特典をお持ちの場合は明希にお知らせください。
違うレポートをプレゼントさせていただきますね!



A特典
↓再配布可能なPDFレポートです。貴方の特典にできます。↓

[再配布可]可元イタリア料理人でも分かる!HTMLとSEO超基礎マニュアル

[再配布可]ホームページビルダーでE-Bookを作成する方法

[再配布可]それでも、あなたは「まぐまぐ」を使うのですか?!(代行アドレス自動登録ツール付)

[再配布可]無料レポート超活用法-人脈も媒体力もないあなたでもできます-

[再配布不可]『超簡単料理でごめん遊ばせ♪ 』

[再配布可]肉を斬らせて骨を斬る!リードメール活用法~私はこれで楽天アフィリ月間140万円~

[再配布可]本能でやせる究極の簡単ダイエット!おなかいっぱい食べてやせる方法完全版


B特典
サト愛さんのレポートです!
ぜひこのレポートでサト愛さんとはこういう人なんだ♪っと
色々と感じ取ってほしいと思います^^

【再配布可】スロアフィ流!サト愛が、
アフィリエイト累計1500万円以上を、稼ぎ続けるために、してきたことは?

【再配布可】スロアフィ流!趣味ブログでもアフィリエイトしてみよう。

【再配布不可】商材を自分用にカスタマイズする秘密


E特典

↓ホームページやブログ作成ソフト・ツール系 ↓ 

・ホームページやブログに使える画像素材185点.zip


【明希の特典付き】
お金と希望の法則ご購入はコチラ⇒お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法



ライン2

以上で特典案内になります。
なにか分からない事がありましたら
明希までメッセージお送りくださいね^^



コメント

こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。

メンタル的な部分も非常に
大切ですからねぇ。

自分の中の考えというのも
やはり報酬に関係してきますね。

応援済みです^^
  • [2009/12/03 00:57]
  • URL |
  • 戦略で稼ぐアフィリエイター@max
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

訪問&コメント有難うございます

お金と希望の法則は私も保存版レビューは書きましたが結構疲れました。何回聞いてもいいですね。



応援します
  • [2009/12/03 02:42]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん
おはようございます
しんとんです^^

モチベーションを維持するっていうのも
アフィリエイトをしていく上で
課題のひとつですよね
サト愛さんの教材で 
しっかり落ち着いてやっていけそうですね

応援☆Pochi
  • [2009/12/03 08:32]
  • URL |
  • しんとん☆携帯アフィリエイト実践中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

maxさんへ

いつもご訪問ありがとです^^
そうですね。
メンタルな部分って本当気持ちの整理が
人それぞれ違うしどう直していいのか
最初はわからないのですよね。
躓いている方には少しでも良いから立ち直って
前に進んでもらいたいです^^

応援ありがと!
  • [2009/12/03 09:56]
  • URL |
  • 明希:スローライフアフィリエイト実践中!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

高山さんへ

つ、疲れてしまったんですか!?W
保存版レビューは、自分の思っている気持ちを
素直に書いているので私はつかれたという
意識はまったくありませんでした(;^_^A アセアセ・・・

でもちゃんとご訪問者様に伝わるかな~っという不安はあります。
自分が伝えたい事を
この言葉でうまくちゃんと伝わるといいなって思います^^
応援ありがとです!
  • [2009/12/03 10:02]
  • URL |
  • 明希:スローライフアフィリエイト実践中!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しんとんさんへ

ですね!モチベーション今までアフィリエイトしていて
一番大事なのかなって思います。
このモチベーションが急降下し続けてしまうと・・・
絶対アフィリを続けられなくなるから><
色々と迷子になってい方に本当に心から聞いていただきたいです!
応援にコメントいつもありがとです^^
  • [2009/12/03 10:05]
  • URL |
  • 明希:スローライフアフィリエイト実践中!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

FX
