スポンサーサイト 




新世紀ブログアフィリエイトレビューと特典案内 

新世紀ブログアフィリエイトレビューと特典案内

情報商材を気持ち良く楽しく売りたい方に最適な商材です!


※4月7日に新世紀ブログアフィリエイトは値上げします!

●新世紀ブログアフィリエイトレビューと特典案内

情報商材を売りたい方に最適なマニュアルです!


お急ぎの方はこちらから→
新世紀ブログアフィリエイト


この新世紀ブログアフィリエイトは、なんていってもボリュームがすごいです。
PDFのボリュームもすごければ音声・動画のボリュームもすごいです。


私も最初セールスページで驚いたのですが・・・
新世紀ブログアフィリエイトを手にして、
こ、こんなにページ数あるの!?
ってポカーンとしてしまったのを覚えています(;^_^A アセアセ・・・


いざ全て印刷機でコピーしたら・・・
はい凄い事になっていました(爆)

ど、どんだけホチキスとのりで冊子にしたか・・・。笑


大ボリュームなので、最低でも全て読む見るのに
サラリーマンの方なら一週間かかってしまうかもですね。
(通勤電車などで読むのも良いかもしれませんが、
ページがたっくさんあるので重いですね。汗)


この商材は、動画での説明とPDFでの読む情報があります。
ここに書かれている事全てが本当理想なんですよ。


理想と言うのは、こういうアフィリエイターがいるといいなっとか
自分もこんな親切なアフィリエイターになりたい。
そういう理想がものすごく詰まっていて
実践できるノウハウが書かれています。


理想に近づけるアフィリエイトノウハウです^^
お金、報酬の為だけにブログを作るのではなく
人との関係とお金をどうやって築きあげていくか!!
こういうビジネスもあったんだなって読んだら納得できます。


このマニュアルでは、ブログを使って
どうやって上手にアフィリエイトをしていくかと言う事が
書かれています。


そして、
文章の戦略方法がぎっしりと書かれています。

主に私が気になった内容は以下の項目です。

①売れるためにはどのような言葉でお客様の心を動かすのか。
②差別化を図るデザインとは?
③信頼される為のあるものを使っての戦略方法
④情報商材ブログでよく見る特典ページの作り方
⑤SEO対策の究極な考え方と実践方法
⑥htmlを使い記事に特別感を出す?
⑦ブログ作りたての時にいかにしてコンテンツを充実させるか
⑧訪問者の方への思いやり
⑨アフィリエイトを貼らない!?


他にもあるのですがざっとこんな感じです。
売れるために何が必要不可欠なのかが
ぎっしりと書かれています。


この著者の石田さんは、
一年のメールサポートをつけてくださっています。


なので貴方が買われて一年間は
石田さんが直々にサポートしてくださいます。


あと、この新世紀で凄い事は
動画で貴方のブログを添削してくれます。
これは一度限りなのですが
ブログを作って記事を書いて
ちゃんとできた!っという時に
石田さんに見てもらうことができます。


石田さんから貴方に返ってくるのは、
貴方だけに作ったメッセージと動画で帰ってきます。


これ、ものすごい労働力が無いとできない事です。
石田さんは、本当にサポートを大切にしている方なんです。


私は桜音マーケティングで石田さんを知ったんですが
もうこの人以上に初心者の心や、悩みを受けとめてくれる人って
なかなかいないんじゃないかなって思います。


一般人(稼げていない人)の気持ちを理解してくれている、
そんなアフィリエイター&インフォプレナーだと私は思います^^


現に、色々な方の商材って個人でのメールサポートっていうのを
やられている方って少ないんですよ。
後は、お金を払えば相談できるとか・・・。


でも石田さんの場合は、期限があるけど
1年間サポートしてくださいます。


動画でもそうですが、初心者さんにとって分かりやすいように
インフォトップなどの情報商材が売られている
ASPの説明も動画で見ることができます。


これって本当初心者さんには嬉しいんですよ。
なにもかも耳から目からダイレクトに情報を吸収できるので
ある意味セミナー感覚です!
MP3で聞く音声ファイルもありました!


この新世紀ブログのやり方は
いかにして、
「お客さんに喜んでもらいながら商品を買ってもらう」方法が
書かれています。


これって、当たり前のことの用で
誰しもがやっていないやり方です。


この新世紀ブログに書かれている事は
購入してくださったお客様に喜んでもらえて
自分も気持ち良くアフィリエイトできる戦略ノウハウです。


貴方のブログは今どうなっていますか?
喜んでもらっていますか?
貴方はそのアフィリエイトノウハウで幸せですか?



貴方のブログ・・・煙たがられていませんか?(爆)



ちなみにこの商材のデメリットは
勇気が無いとできないかもしれませんね。


それくらいお客様とのコミュニケーションが
大事なノウハウということです。


貴方がコミュニケーションが好きなら向いていると思います。
そして、この新世紀ブログアフィリエイト
情報商材のノウハウだけではなく違う事もブログに
更新していくという楽しみながらの実践ができます。


これ本当に長いので、
一気に読んで実践しようと思わない方が良いです。
ってかその方が身の為です(爆)


あと、何回も読む事を進めします。
絶対まじめに一回じゃ
覚えきれないほどの "情報量" だから。


あと、一回読んだだけで、実践もちゃんとしないで
石田さんにサポートをお願いするのは、避けましょうね。


こういう変な方が多いので実は
この新世紀ブログ値上げに踏み込んだんです。
気をつけましょうね!


あと、もうすでに王道商材もっているという方は
この新世紀のノウハウで
その王道商材を売ることが可能です。


これね、すごいんですよ。
それができない王道商材とか色々とわんさか売られている商材と
違うのが ”そこ” なんですよ。


貴方がもう手にしている商材を
売りさばくことができる
ノウハウが書かれているんですよね。


なので今貴方がもしも王道商材をお持ちなのであれば
この新しいノウハウでその商材をアフィリエイトしてみてください。
きっと気持ちの良いブログ作りができると思います!


これを買っても良い人
・王道商材をお持ちの方
・非稼ぎ系商材をお持ちの方
・初心者の方~中級者の方
・既に中級者の方で少しずつ成果が出始めている方


買わなくても良い人
・今お持ちの商材でいっぱいいっぱいの方
・情報商材アフィリに抵抗のある人
・商材を買うお金が苦しい方(無理して絶対かわないでください)
・長い文章や動画が見れない人



本当に自分に必要ないなら買わないでください。


私はなんでこれを買ったのかと言うと
これセールスページにも書いてある事で
さっきも話しましたが、


いかにしてお客様に喜んでもらえるのか・・。
これ私すごい知りたいノウハウだなって思ったんです。


自分でもそういう事、分かっていて実践しているつもりでいるけど
果たして私は、ちゃんとそういうアフィリエイターとして
活動しているのかな?って思ってしまったんです。


自分のブログに来てもらって、気持ちよくご訪問してもらいたいのは、
アフィリエイターさん皆一緒ですよね?


でも今まで売られてきているアフィリエイト商材と
本当にまっっっっったくって言って良いほど
”腰が抜けてしまう” ほど違うやり方が書かれていました。


実際、本当びっくりというか最初読んだ時
正直できるのかなって思ったんですよ。


しかも私が25年間一度もやった事のない
ライブドアのブログで記事更新・・・できるかな!?


本当こういう初心の気持ちですよね。
最初全てを読んだ時の感想。


でも、やっぱりこの方法でやっていくと
訪問者さんから喜ばれて買って頂くことができるんですよ。


凄いですよね~石田さん・・。
この方法は石田さん自身が最初考えて実践して
結果が得られてこの新世紀ブログアフィリエイトという商材を
作られたんです。


その結果もこのPDFに書かれていますし、
石田さんが稼げなかった頃の事も書かれています。



あと、ある一か所のページで
情報商材を作られている方と
石田さんがお話をしたという内容の部分が
書かれているページがあったんですね。


そこの部分よんで・・・
私まじめに泣いてしまったんですよ。


情報商材を作る人でも
こんな悪徳な心で作っている人っているんだって
悲しい気持ちになってしまったんです。


商材を作って売る側の立場の
悪徳商法人の事お話されていました。


本当切なくなりました。
こういう人って本当にお金のことしか
頭にないんだなって。


その悪徳商法人の方の続きは
本ページをご覧になってみてください。
本当泣けます。


私自身片親で育って
お金の大切さっていうのが本当わかるんですよ。
そのお金をそういう人たちは・・・
って考えてしまって本当涙がボロボロと出てきてしまいました。



そういう事もあって

石田さんのこの新世紀ブログアフィリエイトは

   「思いやりの心」

をテーマにして書かれたのかもしれないですね。


本当読むと石田さんのお人柄がものすごく見えてきます!^^
明希からご購入していただくと、石田さんから頂いた特典3点をもれなくプレゼントしています!
詳しくは、下記の特典案内をお読みくださいね。


この商材は、貴方に必要だと思ったらご検討してみてください。
購入前のご相談も受け付けています。
こちらから貴方からのメッセージお待ちしております!
→lifemyloveaki@yahoo.co.jp


【☆明希特典案内☆】


あなたが使える特典を多数ご用意させていただきました。
貴方が初心者さんなら最初特典の少なさから躓いてしまう時があると思います。


特典がないから商材アフィリができない・・。


そんな貴方の心を少しでも癒したいと思い
こちらの特典をご用意させていただきました。
※再配布できるものと、再配布できないものあります。
ちゃんと著作権をお守りください。


あと、石田やすともさん直々に頂いた動画がありますので
そちらも一緒にプレゼント致します!

※一番下までちゃんと読んでくださいね。


【☆スペシャル特典1☆】
★サト愛さんのハーモニー塾参加権


明希から新世紀ブログアフィリエイトを購入いただいた方に、
サト愛さんのハーモニー塾の参加権をおつけします。

スローライフアフィリエイトをお持ちでない貴方も
参加できるというものすごく豪華特典です^^
入塾するには10000円相当かかりますが
無料でご招待いたします。


【☆スペシャル特典その2☆】
楽天・アメブロペタツールプレゼン!
新世紀ブログアフィリエイト特典でき婚
アメーバーブログの新しいペタ仕様にも対応しています!
ぜひ貴方のブログライフに活用してみてください。


【スペシャル特典3☆】
石田さんからいただいた特典プレゼントいたします。
・本当の情報を見極め、確実な成功を掴む方法
(音声解説 16分27秒)

・お客さまに共感される3つの文章テクニック
(音声解説 18分02秒)


・良い情報マニュアルの選び方
(音声解説 41分34秒)


【☆スペシャル特典4☆】
こちらの二点は、貴方は再配布できません。
とても濃い内容の音声とレポートです。

①和佐さんとサト愛の音声対談アフィリエイト初心者が、0から1にする最適な方法とは?
②スロアフィ流!ツィッター活用術TwitterでブログのアクセスアップとSEO対策をしよう♪


【★貴方の特典として再配布できる特典ご用意しました★】



[再配布可]「超図解」幼稚園児でさえ出来た!超簡単ブログ作成法!!
        ↑全くのゼロの状態からブログを立ち上げるところまで、
        幼稚園児にも作れるように図解入りで学べます。
        これから稼ぐ人に必要不可欠なことばかり書いてあります。

[再配布可]8ステップで簡単作成!キラーセールスレターの書き方
       ↑初心者にはちょっと難しいかもしれませんが、
        今後の活動に欠かせないセールスレターについて書かれています。
        ブログになれてから読む事をお勧めします。

[再配布可]SEO無料ツール&HP自動トランジション効果小技集
       ↑SEO無料ツールについてかいてあります。

[再配布可]あなたの儲けを増やす実証済みのヴァイラルマーケティングテクニック
       ↑ヴァイラルマーケティングの基礎について知れます。

[再配布可]アフィリエイト起業 ★高額報酬への道★
       ↑アフィリエイトで儲けるノウハウについて約33ページ書かれています。

[再配布可]インターネットマーケターとしての成功に欠かせない時間管理のスキル

[再配布可]キーワードの特徴をつかんで、検索エンジンから1000アクセスを獲得する秘訣
       ↑1000アクセスを獲得できる秘訣が書いてあります!

[再配布可]トラフィックを増やし、あなたのウェブサイトを効果的にプロモートする!
       
[再配布可]ネットでお金を稼ぐ初期準備編~いきなり稼げるちょっとした裏技付き~
       ↑実際にお金をかせぎはじめるのに必要なものとは?

[再配布可]ネットで次から次へと出てくる難解な用語を、いとも簡単に調べる方法
       ↑初心者が引っ掛かる分からない用語の調べ方について書かれています。
とっても読みやすいし、ためになりました^^

[再配布可]小林正寿の e-mailプロテクター
       スパメールから貴方を守るノウハウが事が書かれています!

[再配布可]小林正寿のスクリーンシューター
       ↑PC上で写真を撮ることが書かれています。

[再配布可]全国都市読み方一覧ファイル.xls
       ↑おまけ的なファイルになります(笑)

[再配布可]他人の作成した商品で圧倒的に設けるノウハウ!
       ↑リセールライトビシネスについて学べます!
 
[再配布可]売れるセールスレターの極意 これであなたもプロライター
       ↑アフィリエイトを真剣にやりたいなら読んでみましょう^^
        文章の書き方について書かれていました!

[再配布可]無料で質の高いサイト閲覧をバンバン得る方法
       ↑あなたのサイトをじっくり見てもらう秘訣が知れます。

[再配布可]無料レポート超活用法
       ↑いかにアクセスを集めて、主にアフィリエイトで収入を得るかの
       秘訣が書かれています。44ページとボリュームがあります!

[再配布可]流し読み対策でセールスレターの成約率をUP!
       ↑HTMLについて書かれています。
       上級者向けです!ホームページを作る際にご活用してみてわ!


【★ブログやホームページを可愛くかっこよく見せる特典もご用意★】
・ホームページやブログに使える画像素材185点.zip
↑貴方がブログを更新していくにつれてブログをカタマイズしたい時に
つぐ使える素材です^^ぜひ活用なされてくださいね!

ライン1

  ★明希に相談しましょう!特典★
     
24時間明希にメール相談できます!【永久無料サポート】
商材について・アフィリエイトの相談などなんでもOKです!


ライン1

新世紀ブログアフィリエイト
↑明希の特典付きリンクになります。
必ず、購入画面で明希のメッセージが見れる事をご確認してからご購入ださい!





コメント

明希さんこんばんは☆

読んでいて本当に泣いてしまった、という
その気持ち、すごくわかる気がします。
全精力と心をこめて作られている教材だからこそ
読む方にもそれが伝わってくるのですネ^^

明希さんのブログで初めてこの教材のことを知りました。
まっとうに、信頼されるネットビジネスをしている方が
いることをまた1人知ることができたのは
とてもうれしいです^^

セールスページ、見てきました☆

ではでは。応援ぽち完了です♪
  • [2009/12/10 18:47]
  • URL |
  • 海外で在宅アフィリエイト@純キーウィ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは^^TKCです^^

動画でサポートがあるってすごいですね^^;

そして、明希サンタが気になります^^b
TKC宅にも来るのかな~笑

では、応援ぽち☆
  • [2009/12/10 20:05]
  • URL |
  • TKC☆くりMOアドバンス販売開始!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、メタきんです♪

いつも温かいコメント&応援ありがとうございます^^

王道商材ノウハウで、
王道商材をアフィリするのは
中々直ぐには結果は出ませんからね。

やはり王道商材ノウハウで、
他の実践ノウハウを紹介するというのが
理想ですよね^^

また、お邪魔します♪
秘伝の応援☆彡
  • [2009/12/10 20:23]
  • URL |
  • メタきん@アフィリ秘伝書!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、なかまつです。
ブログ訪問+コメントありがとうございます^^

新世紀ブログアフィリエイトは、
コミュニケーションと、
SEO対策をメインとしたマニュアルですよね。

確かに
ブログアフィリエイトの
理想運営方法が学べるマニュアルですよね^^

応援ポチ!!
  • [2009/12/11 00:23]
  • URL |
  • 稼げるアフィリエイト情報屋 なかまつ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメント

明希さん

YO-TAです、こんばんは。

この情報商材は、インフォトップに
ログインする度に見たり、
そのユニークな名前から気になっていました。

なんか面白そうですね^^
個別に動画ってすごいサポートです。

今はまだ購入しないと思いますが
将来的に読んでみたいです♪

応援☆
  • [2009/12/11 00:59]
  • URL |
  • ワンデイ報酬止まりません@YO-TA
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん、こんばんは!
takaposhiです。

いつもブログへの訪問&温かいコメントありがとうございます。

著者の石田さんの考え方、お気持ちが良く分かる
渾身のレビューですね。
おかげで読みいってしまいました。
インフォトップで結構売れていたようなので
気にはなっていたのですが、こんな内容だったのですね。
サト愛さんの愛と石田さんの思いやりの心を
持った明希さんは最強ですね。

応援いたします。ポチッ!
  • [2009/12/11 02:08]
  • URL |
  • takaposhi@ブログアフィリエイトで幸せ時間
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん、こんばんワ(^ ^

この教材もイイらしいですネ!!
スロアフィといい勝負かナ?!(^ ^

応援デス☆!

明希さん^^
いつもありがとうございます^^
伊達メガネ中村です♪

こちらの教材、名前がすごく気になってた
んですよね。(某アニメに似てたので・・)
でも内容は知らなかったので、今回の記事で
かなり詳しく知る事ができました^^

1年間のサポートはすごいですね!
石田さんの「稼いでもらいたい」って気持ち
が強く感じられます^^

また気になる商材に
ラインナップしそうな予感・・・

ではでは応援です♪

  • [2009/12/11 05:43]
  • URL |
  • ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちはタカヒロです。
いつもお世話になってます。

正直この商材は名前は知ってましたが
よく分かってなかったです。

明希さんのレビューで
お陰でよく理解できました。♪

えっえっ 明希さんが
家に来るんですか!?

掃除しないと(汗)(^^ゞ

応援します~
  • [2009/12/11 08:19]
  • URL |
  • タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん
いつもありがとうございます
しんとんです^^

新世紀ブログアフィリエイトは
僕が理想としているアフィリエイトです
教材の量には ホント驚きましたけど
動画を見ながら 少しずつ動けて
アフィリエイトの個人レッスンのように
進められたのが良かったです^^

応援☆Pochi
  • [2009/12/11 08:25]
  • URL |
  • しんとん☆携帯アフィリエイト実践中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

純さんへ

石田さんは本当ご訪問者様とか、相手の心について
深く考えてらっしゃる方なんです!
この人のような男性アフィリエイターはいないんじゃないのかなって
本当に思いました^^

中には商材作られている方で
とんでもない考えを持っている方がいるので
怖いです><

きをつけなくてわw
応援ありがと!!^^

TKCさんへ

明希がサンタになりますよ(笑)
そうなんですよ。動画での解説してくださるのは
本当嬉しいです♪
そしてドキドキですw
応援ありがと!

メタきんさんへ

そうなんですよ♪
私もスロアフィという王道商材を購入して
少しづつ成果も出てきているので
今はたまにこの新世紀のやり方で
アフィリエイトしています♪

スロアフィで学んでいるノウハウと新世紀をたすと
本当ものすごいパワーだしとてもやりやすいです♪
応援ありがとうございます!

なかまつさんへ

私も最初は度肝を抜かされました・・。
色々な事が書いてあって
一回では頭にははいらないけど
何回も読み返して
やっと石田さんが言っている事が
わかってきて実践しています♪

どの商材もそうだけど何回も読むこと大事ですよね。
そして新世紀ブログアフィリエイトは
相手の方と向き合ってアフィリエイトできるので
嬉しいです♪
応援ありがと!

YO-TAさんへ

これはとっても勉強になりましたよ^^
ぜひ今度気になった時にでも
読まれるといいですね♪
ものすごくサポート体制がいいので
安心して進めていくことができます!
応援ありがとです!

タカさんへ

そうなんですよ♪
サト愛さんの商材+石田さんの商材って本当相性が良いんですよね。
私も新世紀買ってからきづいたんですよ(笑)
↑気づくのが遅いアキちゃんです(。・w・。 ) ププッ

最強になって多くの皆様に愛されて感謝される
アフィリエイター目指します♪

応援ありがと!^^

マカロンさんへ

この教材は、ん~勝負と言うより
一緒に使うとものすごくいいカップルですね♪笑
応援ありがと!

伊達さんへ

それわかります!!!!!
アニメのエヴァ●ゲ●オンに似ていますよね(爆)
↑もろだしです(*≧m≦*)ププッ

気になってください(笑)
でも、やっぱりこの商材は時間が必要だと思います。
どの商材でもそうだけど
これ読むのに・・・
仕事している方なら学ぶのに時間かかると思うので><
ぜひあくまでも参考に(笑)
いつもコメントに応援ありがと(*´∇`*)

タカヒロさんへ

明希がサンタになりますよーーん!
「リンリンリーン鈴が~鳴る♪」
みたいな感じで!って購入しないとまだマル秘情報ですが(爆)
応援にコメントいつもありがとです^^

しんとんさんへ

ですよね!!!
私もあの量にはビックリです。
しかも動画も大量と言う・・笑
でもおかげで楽しくアフィリエイトについて学ばせて頂いております♪
応援ありがと!

明希さん、こんばんは。
ハルです^^

僕も内容を知らなかったんで
明希さんの記事、凄くいい情報でした。

気になる商材の一つだったので
つっかえが取れた感じです^^

石田さんという方の人間性が
伝わってくる記事でしたね(>_<)

特典も凄いし欲しくなっちゃいますね^^;

また、伺わせてもらいますね!
応援です☆
  • [2009/12/12 00:14]
  • URL |
  • 在宅ワークはネットで稼ぐ!最短距離で収入UP
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さんはじめまして!
堀本と申します^^

新世紀ブログアフィリエイト
僕もけっこう前に買いました☆

量がとんでもないですよね^^;
内容も濃いものになっているので
理解しながら読み進めるってのが
大変ですよね。

特典の音声で
あるASPを
けちょんけちょんにしてましたね(笑)

あと狙い目のASPの紹介
もしていましたね☆

とかく石田さんは信頼できる販売者ですね☆

オサレ応援完了です♪

明希さん、こんにちワ(^ ^

また来てしまいました(^ ^;
応援して帰りますネ!!

応援デス☆!

ハルさんへ

石田さんはものすごいデーターをこまめにノートに書いたり
色々と実践してらっしゃいますよ!

そしてなによりも購入者の方をとても大事にしておられます。
購入後も安心なのが嬉しいです♪

応援ありがと!

堀本さんへ

はじめまして^^
そしてご訪問にコメントありがとうございます!
そうなんですよ!あのお二人が
あのASPをけちょんけちょんに言っていたのには
私笑いが止まらなくなってしまいました(*゜▽゜)

とにかく言っている事すごく当たっているな~って(笑)
私もあのASPは苦手です(-。-;)

あとはあのASPについてもすごい事話していたので
私もあの技つかってブログアフィリエイトしたいです(*´∇`*)
ものすごい音声と動画とpdfでお腹いっぱいですよね(笑)

応援までありがとうございます(*´∇`*)

マカロンさんへ

ありがとマカロンさん(*´∇`*)
応援までいつもありがと><
明希はとっても嬉しいです!!

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

動画の添削ってすごいですね。
1年間のメールサポートも^^
わたしは、この商材は、もっていないのですが
すばらしさが、文章から伝わってきましたよ~
必要な方に、届くといいですね。

応援します!ぽち^^
  • [2009/12/13 13:11]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

サト愛さんへ

サト愛さんにそう言っていただけて
とっても嬉しいです(恐縮です><)
動画の添削は、私も驚きました。
まだ添削はしてもらっていないのですが
とても楽しみです♪
応援にコメントありがとうございます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

FX
