スポンサーサイト 




コメントに対しての感謝の気持ち~レスをしてみよう!~ 

自分のブログへコメントをしてもらった!
そんな時に私がしている行動はレスをすること。


今日はこのレスに関しての事をお話していきます。

↓宜しければ応援していただけると元気100倍になれますw(*´∇`*)↓
ブログ村ランキング


レスをすること!


私はこのブログにコメントをいただいたら
そのコメントに返してレス(返事)をしています。


これは人それぞれですがやられている方と
やられていない方がいます。


時間が無い方はやらない方が効率は良いと思いますが
私はやっぱりブログにご訪問していただいて
コメントを自分のためにしていただいた・・。


そういう感謝の気持ちと、その方ともっともっと親密になりたいと思い
レスをしております。



このレスをした後って、なんだか爽快なんですよ(笑)
レスをすることでその方と、
会話をしているって感じになるんです!


ぜひ趣味系の方でも良いですし、
日記系へのコメントをいただいた場合にでも
この ”レス ”してみてわいかがでしょうか?

もちろん私の様にアフィリエイトをしている
ブログでのレスもとっても良いと思います^^


これは強制ではないので
貴方自身、自分自身で決めてやってみてください^^



貴方スタイルの楽しみ方を見つけてみましょう♪


感謝の気持ちはとても大事です!
ご訪問者さまにとって
居心地のよいブログ作りをしてみましょう!


最後までお読みくださりありがとうございます!
ブログ村ランキング
初心者様にとってこのブログが
ほんの少しのアドバイスになれれば嬉しいですw
またのご訪問お待ちしております(*´∇`*)
By 明希


▼貴方の今のペース・能力に合う情報商材を選びましょう

初心者から上級者向けの商材【スローライフアフィリエイトレビューと特典案内】

アフィリエイトに躓いてしまった時に聞くと良い音声商材!
魔の三ヶ月に効き目ありです^^
【お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法レビューと特典案内】


感謝され、ありままの貴方でアフィリエイトする
「新世紀ブログアフィリエイト」レビューと特典案内



▼がくぶん通信講座アフィリエイトについてのレビューはこちら→
がくぶん総合教育センターで学ぶアフィリエイト講座


★貴方がもしもブログ・アフィリエイト初心者で
色々とお悩みが出てきてしまってお困りの方へ!

そんな時は、いつでも明希にメールしてください!
アフィリエイトしたいんだけど~とか
アフィリエイトってどんな事ですか?
っ的な事でも構いません^^

情報商材を購入するか、又はがくぶんアフィリエイト通信講座を
迷われている方いらっしゃいましたら
お気軽に迷わず明希にご相談してくださいね!^^
貴方のメッセージお待ちしております!

私ができるサポートさせていただきます(*´∇`*)
http://my.formman.com/form/pc/3jEGhhpIKxGtk2Wn/

明希じゃなんかな~って言う方は、
貴方が相談してみたいアフィリエイターの方、
ご自分の悩みを打ち明けたい方に
メッセージをお送りする事をお勧めします^^
もちろん明希は、貴方からの心からのメッセージお待ちしております☆

▼初めてアフィリエイトしたい方向け記事です!
ぜひ参考にして初めてみましょう(*´∇`*)
⇒アフィリエイトの始め方(どうやってはじめればいいの?)
↑アフィリエイトの始め方を書いています。まず最初にすることは?

⇒アフィリエイトを始めたいと思っている方へ明希からメッセージ
↑明希がアフィリエイターになりたいと思う方へ向けたメッセージです。
まだブログもお作りでない方読まれてくださいね!

⇒アフィリエイト準備編
↑アフィリエイトのちょっとした
素朴な疑問が書いてあります
(楽天でアフィリエイト?ASPって?)


My Yahoo!に追加
↑このブログをヤフーのマイヤフーに追加できます^^


最新記事はこちら(ブログTOPへ)



コメント

こんにちわ♪

No1営業マンことコウノスです!!

いつもブログへの訪問・コメント誠にありがとうざいます★

自分もしていたんですが
ここ最近・・・(涙)

本当にごめんなさいm(__)m

★あなたにNo1ポチリ★
  • [2009/12/14 14:10]
  • URL |
  • No1営業マン@No1営業マンがお教えする!ブログでもNo1に稼ぐため
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

今はコツコツレスをしていますが、コメントを返すというのは爽快ですね。私もそう思います。

応援します
  • [2009/12/14 14:48]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コウノスさんへ

いいんですよ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
これは強制じゃないので(笑)

レスをやるととっても
自分自身が楽しくなるよって事です♪

なのでコウノスさんの場合仕事も忙しいと思いますし!
レスをやってみるブログを作るのも良いと思います!
日記ブログ的なものが一番楽しくできますよ!
やっぱりひとつのブログで集中してやると言いますが
レスもそのブログは絶対にするぞ♪って決めると良いかもですね^^

いつもコメントに応援ありがとうございます!
  • [2009/12/14 15:00]
  • URL |
  • 明希:毎日楽しくアフィリエイトする方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

高山さんへ

ですよね^^
やっぱり相手の方と親密に・・・ムフフ!
ではないですが(爆)
レスをすることによって
少しずつ距離が縮まっていくし
相手の事をもって
知れるし知ってもらうことができると思います!
応援ありがとん!
  • [2009/12/14 15:02]
  • URL |
  • 明希:毎日楽しくアフィリエイトする方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん、こんばんは~りんごです^^

いつもありがとうございます!

最初は身構えてしまってスムーズに
出来ませんでした^^;
でも、楽しいですよね!
たまにさぼってしまってごめんなさいなのですが。。。


心を込めて応援ぽちっ!
  • [2009/12/14 17:57]
  • URL |
  • りんご★稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん、こんばんは!
takaposhiです。

いつもブログへの訪問&温かいコメントありがとうございます。

レスは次回ブログを訪問してもらうきっかけ
にもなるのでやったほうがいいですよね。
といいながら、私はできていません。(汗)
自分の時間をもっと上手に使えるように
なったらやりたいなぁ・・・

毎日、時間と子供たちと格闘しています。

応援いたします。ポチッ!
  • [2009/12/15 00:22]
  • URL |
  • takaposhi@ブログアフィリエイトで幸せ時間
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

コメントへのレス、最近また始めました^^
大変なのもありますが、「会話してる気になる」ってのはかなり共感です♪

レスしてない時は、何か申し訳ない
というか自分自身物足りなかったから、
今後はコツコツ返していこうなんて
思ってます^^

コミュニケーションの1つですね♪

応援です♪
  • [2009/12/15 01:10]
  • URL |
  • ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん
こんばんは
しんとんです^^

実は・・・明希さんに触発されて
レスを書き始めた人です^^;
一時期は 毎回書いてたんですけど
時間がなくてレスできなかったので
そのままにしてました
でも明希さんのレスを読んでいて
これって 良いって思って
再開しました^^
ってことで マネしてます^^

応援☆Pochi
  • [2009/12/15 01:33]
  • URL |
  • しんとん☆携帯アフィリエイト実践中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、月実です。
いつもありがとうございます。

コメント周りしてる関係って、
本当に親近感が沸きますよね。

私は自分のブログでレスする代わりに、
相手の方のブログにコメント&応援するようにしています。

ってコメントも最近できてませんが。汗

今日も応援します☆
  • [2009/12/15 03:09]
  • URL |
  • 月実(つきみ)@特典ぜんぶ配布中!!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん、こんばんワ(^ ^

レス入れるのは楽しみだし、
いいコミュニケーションなんですが…

最近
FC2が、何だか1つのコメント欄に
まとめてレス入れると
自分の投稿なのにスパム扱いしおって(^ ^;
分けてやると時間がかかるので
出来ないコトも多いです(_ _;

何とかしてェ~(^ ^;

応援デス☆!

こんにちはタカヒロです。
レスは出来てないですね~

したいのは山々なんですが
その代わりにブログに訪問して
コメントさせてもらってます。

応援します(^^ゞ
  • [2009/12/15 05:53]
  • URL |
  • タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

りんごさんへ

りんごさん!
こちらこそいつもご訪問してくださり
ありがとです^^

忙しいとやっぱりレスするのは大変なんですよね(〒_〒)
その気持ちはとっても分かります!
自分のペースが落ち着いたかなって思った時にでも
やると良いかもですね♪

主婦日記とかだと特にやりやすかったりします(笑)
応援ありがと(*´∇`*)
  • [2009/12/15 09:35]
  • URL |
  • 明希:毎日楽しくアフィリエイトする方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

タカさんへ

毎回きてくれている方に対して
やっぱりレスをするという事は
楽しいし来てもらってレスを見てもらうのもまた
違った感じになりますね^^

レスをすることで
より明希を知って欲しいです(爆w)

タカさん絶対良いパパっぽいもん(笑)
めっちゃ子供と遊んでそう・・。
うちの旦那は・・・
あまり遊んでない気がする(。・w・。 ) ププッ
応援ありがと(*´∇`*)
  • [2009/12/15 09:37]
  • URL |
  • 明希:毎日楽しくアフィリエイトする方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

伊達さんへ

訪問先にレスがあるとやっぱりまたコメントしたくなるし、
そのレスも見に行きたいってなりますよね♪
時間がある時は、レスを楽しむのはいいですね^^

応援にコメントいつもありがと♪
伊達先~~生ぃぃ☆笑^^
  • [2009/12/15 09:39]
  • URL |
  • 明希:毎日楽しくアフィリエイトする方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しんとんさんへ

そうなんですか!!?汗
照れる明希です!(笑)

時間が無いとレスは大変ですよね。
その気持ちわかります><
仕事から帰ってきて風呂入って
ご飯をたべりーーの、さぁブログ更新・・・
そしてレス・・・orz><
こうなりますよね。
たぶん私がサラリーマンだったら普通に
レスきついと思います(爆)

しんとんさんは今風邪ひいてるって
おっしゃっていたのであまり無理しないでくださいねo(´^`)o
応援にコメントいつもありがと♪^^
  • [2009/12/15 09:42]
  • URL |
  • 明希:毎日楽しくアフィリエイトする方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

月実さんへ

時間が無い場合はそうやってレスを
する方法もありますよね♪
その方がある意味効率が良いですし(*^-^)

コメント周りも楽しくやらないと損ですよね♪
せっかくアフィリエイトにブログどっちも
楽しみたいので自分なりにできる範囲で
やってみるといいですね!
なにごとも実行あるのみです♪

ちなみに月実さんのメルマガ
楽しいです♪w
応援ありがとん☆
  • [2009/12/15 09:45]
  • URL |
  • 明希:毎日楽しくアフィリエイトする方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マカロンさんへ

そうなんですか・・。
ちなみに私はひとつひとつわけてやっていますよ♪
その方がご訪問者様にとっても実は見やすいのです^^

スパムに入ってしまうのはもったいないですし
残念ですよね(爆)

FC2さんも色々と対策練って欲しいですね(笑)
応援ありがとん!
  • [2009/12/15 10:16]
  • URL |
  • 明希:毎日楽しくアフィリエイトする方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

タカヒロさんへ

お仕事が忙しいと
レスはなかなかできないですよね><

その気持ちわかります!
タカヒロさんのようにブログまわられるのも良いですよね♪
その方が時間を有効に使えるので^^


応援ありがとです^^
  • [2009/12/15 10:17]
  • URL |
  • 明希:毎日楽しくアフィリエイトする方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

わたしも、以前、趣味のブログでは
していましたよ。
今は、時間がないのでしていないです~

優先順位をどこにおくかでしょうね。

応援します!ぽち^^
  • [2009/12/15 11:34]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

サト愛さんへ

サト愛さんは本当に毎日お忙しいのに
私なんかのブログにコメントを返信してくださり
本当に尊敬してしまいます。

忙しい中でサト愛さんはコミュニケーションを
大切にしてらっしゃってものすごいなって
思ってしまいます!!
いつもいつもコメントに応援
本当にありがとうございます(*´∇`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

FX
