スポンサーサイト 




ブログサービス一覧 

ブログアフィリエイトをしてみたいなら
まずブログを持たずにはいられません!(笑)


このブログでも何回かお伝えしていますが
無料ブログから有料ブログのご紹介です!

↓宜しければ応援していただけると元気100倍になれますw(*´∇`*)↓
ブログ村ランキング


ぜひご参考にしてください^^
最初は無料でブログライフを楽しみましょう!

※アフィリエイトをすることが目的で
ブログを作りたい場合は、
必ず "商用可能" となっているか確認してください!


FC2ブログ

無料ブログです!
当ブログはFC2を使っています^^
FC2ブログは無料でありながら広告も
ドカーンっと貼られず、カスタマイズも自由自在です^^
初心者の方でブログアフィリエイトを
してみたい方はおすすめですテンプレートも豊富です!


★アメーバブログ
無料です!
アフィリエイトも可能!
カスタマイズは、CSSとプラグインのみカスタマイズ可能。
htmlのカスタマイズはできないけど
ペタ機能(足跡機能)やピグ、アメーバーなう機能など
アメーバーブログならではの機能が豊富です!


★ライブドアブログ
無料と有料版があります!
テンプレートが豊富!
アフィリエイターも多いです!
ライブドアは無料版と有料版があります!
有料版では、無料版でできないカスタマイズができます。
この有料版ではSEO対策がしやすいので
カスタマイズや、検索上位を狙いたいなら
有料版がおすすめです。


★Seesaaブログ
無料ブログです!
シーサーブログは一つのアカウントで
何個もブログを作成る事が可能です。
ブログ量産系に向いています。
ブログ放置型にも向いているのがシーサーブログです。
ダイエット機能など面白い機能もあります!


アキバ系ブログ「アニメしませんか?ブログ」
無料ブログと有料ブログがあります。
こちらはアニメとゲーム関係好きな方達のブログになりますね!
アニメや萌え系テンプレートが豊富です。
商用利用に関しましては規約に違反とは
書いてありませんでした。
(念のため今問い合わせしています^^)


★ちゃログ
無料ブログです!
女性のブログユーザーが多いなっと
感じる無料ブログサイト「ちゃログ」。
コミュニティーもありSNS感覚でブログ更新できます!


★SITEMIX
無料ブログと有料ブログがあります!
容量1.5G、ホームページスペースとブログ機能が標準装備。
商用利用可能で独自ドメイン可能、
PHP・FTP・ファイルマネージャーまで使える
今までにないお得なホームページポータルサイトです。
ホームページも作りたい方にはおススメです!
もちろんブログだけでも使えます!


★ココログ
無料ブログです!
プロバイダ大手のブログサービスになります!


★ウェブリブログ
無料ブログです!プロバイダ大手のブログサービスになります!

テキスト無制限、
画像容量最大3GBのブログサービス。
NEC自社開発による安定稼動と
快適な表示スピードが魅力です。
テンプレートも豊富でとても綺麗な印象があります♪
ブログガイドブックもあるのがとても魅力的。
初心者の方もこれなら安心してブログライフを楽しめます!


☆ロリポップ!

有料です!
ロリポップは、ホームページを作りたい方向けの
サービスになります。
主な機能としては、ブログ・SNS・ショッピングカート・掲示板
などなど他にも機能が色々とあります。
ホームページとブログを使いたい方は
ロリポップがおススメです!


☆TypePad ビジネスクラス

有料です!
Movable Type互換のテンプレート編集が可能!
1つのアカウントで、複数のブログを持てます!
広告は一切表示されません。アフィリエイトも可能。
TwitterやYouTubeとの連携サービスもしています。
ブログ上級者向!


初心者の方は、ぜひ無料ブログから初めてみましょう
アフィリエイトで稼げてきたら
有料版を使っていくといいですよ!


最後までお読みくださりありがとうございます!
ブログ村ランキング
初心者様にとってこのブログがほんの少しのアドバイスになれれば嬉しいですw
またのご訪問お待ちしております(*´∇`*)
By 明希


★貴方がもしもブログ・アフィリエイト初心者で
色々とお悩みが出てきてしまってお困りの方へ!


お気軽に迷わず明希にご相談してくださいね!^^
貴方のメッセージお待ちしております!

私ができるサポートさせていただきます(*´∇`*)
http://my.formman.com/form/pc/3jEGhhpIKxGtk2Wn/

メールアドレスからはこちら→lifemyloveaki@yahoo.co.jp


もちろん明希は、貴方からの心からのメッセージお待ちしております☆

▼貴方の今のペース・能力に合う情報商材を選びましょう

⇒初心者から上級者向けの商材【スローライフアフィリエイトレビューと特典案内】

⇒アフィリエイトに躓いてしまった時に聞くと良い音声商材!
魔の三ヶ月に効き目ありです^^
【お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法レビューと特典案内】


感謝され、ありままの貴方でアフィリエイトする
「新世紀ブログアフィリエイト」レビューと特典案内



▼初めてアフィリエイトしたい方向け記事です!
ぜひ参考にして初めてみましょう(*´∇`*)
⇒アフィリエイトの始め方(どうやってはじめればいいの?)
↑アフィリエイトの始め方を書いています。まず最初にすることは?

⇒アフィリエイトを始めたいと思っている方へ明希からメッセージ
↑明希がアフィリエイターになりたいと思う方へ向けたメッセージです。
まだブログもお作りでない方読まれてくださいね!

⇒アフィリエイト準備編
↑アフィリエイトのちょっとした
素朴な疑問が書いてあります
(楽天でアフィリエイト?ASPって?)




▼がくぶん通信講座アフィリエイトについてのレビューはこちら→
がくぶん総合教育センターで学ぶアフィリエイト講座


My Yahoo!に追加
↑このブログをヤフーのマイヤフーに追加できます^^


最新記事はこちら(ブログTOPへ)



コメント

こんにちは^^

戦略で稼ぐアフィリエイター maxです。

アメーバなんか愛用して
いますねぇ。


コミュニティ色の強い
ものは、属性にあったアクセス
集まりやすくていいですよねぇ。

応援済みです^^
  • [2009/12/17 16:19]
  • URL |
  • 戦略で稼ぐアフィリエイト講座@max
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメント

明希さん

YO-TAです、お世話になっております。

アキバ系ブログって初めて
聞きました^^;

色々と知らないブログサービスが
あってびっくりです。

FC2は全体的にデザインも良くて
いいですね。
私はseesaaに慣れ過ぎてしまいました^^;

応援☆

明希さん、
ご訪問と応援+優しいお気持ち=いつもありがとうございます
m(_ _)m

いろいろありますね・・・サービスも。
「アキバ系~」なんて、びっくり。
ブログにまで出たかー@@")みたいな^^;

各々の特徴まで紹介されてて、
ありがたいですねぇ^^

心をこめて、応援のポチッ♪を贈ります☆〃
  • [2009/12/18 00:00]
  • URL |
  • 稼ぐ魔法の小槌☆8P(ハッピー)ピエロの考察・ブログ Ver.
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

アキバ系ブログ・・・
気になる(笑)

ってのは冗談で、最近は
アメブロが気になります^^;

コミュニケーション昨日が豊富だと
聞いたから^^
でも、それぞれ良さがありますね♪

細かいとこまで調べられてて、
さすがです!

では、応援です♪
  • [2009/12/18 02:02]
  • URL |
  • ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん
おはようございます
しんとんです^^

こんなにあるんですね
ライブドアをメインにしてきたので
知らないとこが 結構ありました^^
今はアメブロで実験してますけど
他でも出来そうです^^

応援☆Pochi
  • [2009/12/18 07:42]
  • URL |
  • しんとん☆携帯アフィリエイト実践中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは高山です

私はMT以外は大体は使ったことがあります。
サイトミックスは結構使えます。ブログだけしか使っていませんが・・・・・

応援します
  • [2009/12/18 11:47]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

maxさんへ

アメーバはいいですよね^^
とってもコミュニティーが充実しているので☆

アクセスアップもしやすいのが美味しいです(笑)
応援ありがと!

YO-TAさんへ

シーサーもとっても使い勝手がありますよね!
私も趣味ブログでシーサー使ってたりします♪

何個も持てるのがいいですし♪
アキバ系はすごいですよ♪
萌え萌えワールドブログです♪(笑)
応援ありがと!

ちぃさんへ

アキバすごいですよね~
萌え萌えワールドブログです(笑)
私も最初びっくりしましたが
コミュニティー系になるので
そっち系に興味もあるなら
やる価値ありだと思います♪

応援ありがとです!

Re: 伊達先生へ

アキバ系は私もきになります(笑)
ちょっと作ろうかなって本当に思ってたりします^^うふふw

アメブロいいですよ!!
カスタマイズがCSSしかできないので残念ですが><

応援いつもありがと^^

しんとんさんへ

アメブロはとってもいいですよね!
ライブドアは私いま模索しながらやっています(爆)

けっこう記事書くときとか
めんどいな~っと思ってしまうのは
私だけでしょうか??笑

アメブロはとっても使いやすいし
アクセスもくるので楽しみながらブログ更新できますよね^^

応援ありがとです!

高山さんへ

ブログだけでも使えるので
ブログだけ~っという人にも向いていますよね(*´∇`*)

ブログにも種類がやっぱり多くあるので
色々ある中でこれだーって思ったものをやるのがいいですね。
応援いつもありがとです!

ご訪問&コメントありがとうございました☆

ブログサイトってこんなにあるんですね!!
知らないところがたくさんありました!

応援してます☆

ゆのさんへ

まだまだ色々とありますよん!!!

ブログも色々と進化しているしまたどんどん
新しいブログサイトが出てきそうですよね!

応援にご訪問ありがとうございます^^

ご訪問&コメントありがとうございました☆

すいません(>_<)ランキングのおすすめ書いて下さった時には、すでにブログセンターっていうところにランキング初登録してしまってましたf^_^;

おすすめ頂いたランキングにも、登録していこうと思います☆
教えて下さって、
ありがとうございました(^O^)

ゆのさんへ

そうだったんですか、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
セルフバックがあったのはご存じだっかな??
ブログセンターは今、A8ネットでセルフバックできます^^

でも無事登録できたみたいで良かったです♪
応援ありがとん^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

FX
