スポンサーサイト 




昨日の秋葉系ブログに関して・・ 

昨日お伝えしていました秋葉系ブログのアフィリエイトを
していいか、ダメなのかについての返答いただきました^^


気になる方は続きをご覧ください!

↓宜しければ応援していただけると元気100倍になれますw(*´∇`*)↓
ブログ村ランキング


アニメ・声優・ゲームならおまかせ!アキバ系ブログ「アニメしませんか?ブログ」はこちらから!


返答はこのように送られてきました。


(一部引用)
>ブログでのアフィリエイトは可能なのでしょうか?

利用規約の禁止事項にあたらない内容のアフィリエイトでしたらご利用
は可能でございます。

(以上引用)


とのことでした^^


もしもフィギュアとか、ゲーム・アニメ・コスプレ・声優系に興味があって
アフィリエイトしてみたい方は
こちらのブログで、ブログアフィリエイトしてみてはいかがでしょうか?^^


きっと濃い属性の方が来る事は間違いないかと思います♪


ぜひ趣味系でブログを始めたい方におすすめですね!

そう。趣味系は、
本当に貴方が好きな事をアフィリエイトできるのです。


貴方の好きな事が仕事になるって考えても良いですね♪


ぜひ趣味系ブログからアフィリエイトを始めてみましょう☆


最後までお読みくださりありがとうございます!
ブログ村ランキング
初心者様にとってこのブログがほんの少しのアドバイスになれれば嬉しいですw
またのご訪問お待ちしております(*´∇`*)
By 明希


★貴方がもしもブログ・アフィリエイト初心者で
色々とお悩みが出てきてしまってお困りの方へ!

そんな時は、いつでも明希にメールしてください!
アフィリエイトしたいんだけど~とか
アフィリエイトってどんな事ですか?
っ的な事でも構いません^^

情報商材を購入するか、又はがくぶんアフィリエイト通信講座を
迷われている方いらっしゃいましたら
お気軽に迷わず明希にご相談してくださいね!^^
貴方のメッセージお待ちしております!

私ができるサポートさせていただきます(*´∇`*)
http://my.formman.com/form/pc/3jEGhhpIKxGtk2Wn/

メールアドレスからはこちら→lifemyloveaki@yahoo.co.jp

明希じゃなんかな~って言う方は、
貴方が相談してみたいアフィリエイターの方、
ご自分の悩みを打ち明けたい方に
メッセージをお送りする事をお勧めします^^

もちろん明希は、貴方からの心からのメッセージお待ちしております☆
▼初めてアフィリエイトしたい方向け記事です!
ぜひ参考にして初めてみましょう(*´∇`*)
⇒アフィリエイトの始め方(どうやってはじめればいいの?)
↑アフィリエイトの始め方を書いています。まず最初にすることは?

⇒アフィリエイトを始めたいと思っている方へ明希からメッセージ
↑明希がアフィリエイターになりたいと思う方へ向けたメッセージです。
まだブログもお作りでない方読まれてくださいね!

⇒アフィリエイト準備編
↑アフィリエイトのちょっとした
素朴な疑問が書いてあります
(楽天でアフィリエイト?ASPって?)


▼貴方の今のペース・能力に合う情報商材を選びましょう

⇒初心者から上級者向けの商材【スローライフアフィリエイトレビューと特典案内】

⇒アフィリエイトに躓いてしまった時に聞くと良い音声商材!
魔の三ヶ月に効き目ありです^^
【お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法レビューと特典案内】


感謝され、ありままの貴方でアフィリエイトする
「新世紀ブログアフィリエイト」レビューと特典案内



▼がくぶん通信講座アフィリエイトについてのレビューはこちら→
がくぶん総合教育センターで学ぶアフィリエイト講座


My Yahoo!に追加
↑このブログをヤフーのマイヤフーに追加できます^^


最新記事はこちら(ブログTOPへ)



コメント

こんばんは^^TKCです^^

趣味系でアフィリエイトをするのも良いですね^^

けっこうサブのブログ持ってる人は多いみたいですね^^b

では、応援ぽち☆

コメント

明希さん

YO-TAです、お世話になっております。

そちら系の商品でしたら、
通販で買う方が多いでしょうね^^

あんがい穴場かもしれません。

ただ・・・

私の名字が「秋葉」なんです orz

応援☆
  • [2009/12/18 21:59]
  • URL |
  • ブログのユーザビリティ@YO-TA
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

TKCさんへ

サブブログはもっていますね♪
やっぱりサブブログをもっていると楽しめます^^w

私だけかしら(;^_^A アセアセ・・・

応援ありがとです!

YO-TAさんへ

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!・・・(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
って何回も聞きたくなってしまった明希です(爆)

YO-TAさんの名字・・・
秋葉さんだったんですか!?

なんだかちょっと驚きです。
ってかここで暴露していいんですか!!?笑

応援ありがと^^

こんばんは高山です

このブログもよさそうですね
どのように使うかテストして見たいと思います。来年ぐらいになりますが・・・・・・

応援します
  • [2009/12/18 23:51]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん、こんばんは!
takaposhiです。

いつもブログへの訪問&温かいコメントありがとうございます。

秋葉系ブログなんていうブログサービスが
あるんですね。
確かに趣味系のサブブログには、
属性が絞りやすくて、いいかもしれませんね。

応援いたします。ポチッ!
  • [2009/12/19 00:28]
  • URL |
  • takaposhi@ブログアフィリエイトで幸せ時間
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

高山さんへ

そうですね~♪
ブログによっても色々とオーラが違うので
楽しめそうですよねとくにこのブログわ♪(笑)
応援ありがとです^^

たかさんへ

すごいですよ秋葉系ブログ(笑)
やっぱりこういうのには、
趣味系ブログアフィリがいいですね^^

応援ありがと!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

FX
