スポンサーサイト 




新世紀ブログアフィリエイト12月29日23時59分特典終了ですよ! 

※こちらの特典は終了しております。

まったく新しい誰もがやってそうで誰もがやっていなかった手法!

「新世紀ブログアフィリエイト」




今日はその特典案内をいたします!

明希からの特典もありますので
ぜひ、初めてアフィリエイト教材を購入するのを検討している方にも
読んでいただければと思います!

新世紀ブログアフィリエイト



12月29日23時59分特典終了になります!


お急ぎの方はこちらからどうぞ!⇒
新世紀ブログアフィリエイト 12月29日23時59分 特典終了



新世紀ブログアフィリエイトのレビューが見たい方は
こちらをご参考くださいね^^

新世紀ブログアフィリエイトレビューと特典案内
(明希のレビュー記事にリンクしています)


●新世紀ブログを購入する方が受け取れる内容と特典一覧
(明希以外のアフィリエイターさんから購入してももらえる特典です)


☆新世紀ブログの内容
1. お店の登録方法&使い方、売れる商品の見つけ方完全手順書 [PDF/107ページ]
2. 稼ぐ仕組みを作る際に必要なブログ操作&手順完全攻略書 [PDF/120ページ]
3. 月1回のアフィリエイトで月収56万円稼ぐ究極の販売戦略書 [PDF/393ページ]
4. 圧倒的な成約率を叩き出すための売れる文章徹底解説書 [PDF/40ページ]
5. 重要な部分を音声動画解説した4時間10分08秒の音声動画マニュアル 計19本
6. 無敵のブログを作るためのブログカスタマイズ解説書 [PDF/14ページ]
7. あなたに確実に稼いでいただくための365日間無料メールサポート
8. 新作の音声教材・動画教材やバージョンアップ版をお届けする購入者さま通信
9. 業界初!あなたのブログを完全添削する音声動画添削サポート
10.未公開音声特典2本(前のページではお伝えしていないナイショの特典です)


☆2009年12月29日23時59分特典終了限定特典
限定特典1:月収200万円稼ぐヤスさんとの音声対談ファイル [1時間04分]
限定特典2:ASPを使い教材を無料で読みアフィリする方法 [音声動画 31分45秒]
限定特典3:新世紀ブログアフィリエイトQ&A [音声動画 1時間02分]



★明希から購入していただいた方には
石田さんからいただいたこちらの特典をお付けいたします!


・本当の情報を見極め、確実な成功を掴む方法(音声解説 16分27秒)

・お客さまに共感される3つの文章テクニック(音声解説 18分02秒)

・良い情報マニュアルの選び方(音声解説 41分34秒)


他にも新世紀だけの明希オリジナル特典もあります^^
詳しい特典案内はこちら⇒
(レビューの下の方をご覧いただくと特典案内がございます)
新世紀ブログレビューと特典案内


私的に石田さんからもらえる
限定特典【月収200万円稼ぐヤスさんとの音声対談ファイル】
がとっても楽しいです^^


トップアフィリエイターの方の生々しい対談です。
そしてお二人は・・・なんて心温かいアフィリエイターなんだって
聞いた後誰しもが思うと思います。


人のために・・・
喜んでもらうために・・・
幸せになってもらうために・・・


そしてお客様の幸せ・喜びを感じとって
自分自身にも幸せと喜びが帰ってくる・・・☆


そんなアフィリエイターになれる内容の
新世紀ブログアフィリエイト。


新世紀ブログアフィリエイトを手になさった貴方に、
新世紀ブログアフィリエイトを実践して、
心から幸せと、喜びを感じとって欲しいと思います。



罪悪感が残らないアフィリエイトのやり方・・・


それが新世紀ブログアフィリエイトにあります。
ぜひ、貴方の目で確認してください^^


【明希】特典付きURLはこちら⇒
新世紀ブログアフィリエイト 12月29日23時59分 特典終了



最後までお読みくださりありがとうございます!
ブログ村ランキング
初心者様にとってこのブログがほんの少しのアドバイスになれれば嬉しいですw
またのご訪問お待ちしております(*´∇`*)
By 明希


情報商材をご購入するか迷われている方、
お悩みがある方はこちらからメールくださいね!
私ができるサポートさせていただきます(*´∇`*)
http://my.formman.com/form/pc/3jEGhhpIKxGtk2Wn/

メールアドレスからはこちら→lifemyloveaki@yahoo.co.jp


My Yahoo!に追加
↑このブログをヤフーのマイヤフーに追加できます^^


最新記事はこちら(ブログTOPへ)



コメント

コメント

明希さん

YO-TAです、お世話になっております。

「新世紀ブログアフィリエイト」
すごいボリュームですね。

月収56万というところが
中途半端な数値でリアル感を
出しています^^

特典は惜しいけど、
購入するとしたら来年です(><)

応援ぽち☆

明希さん、こんにちは
お世話になります、こびっとユーザー♪数です
ブログへの訪問ありがとうございます

>罪悪感が残らないアフィリエイトのやり方・・・
そうですね
そこなんですよ
明希さんだけに初めて言います。
ここで言えば、誰にもわかりますが…
わたしは最初アフィリエイトを知った時
だいたい情報商材なので
ちょっと引いてました
だからアフィリエイトよりドロップシッピングだ!とか思っていました
しかし、アフィリエイトも物販があったりアドセンスだったり罪悪感残りません
情報商材もいいものはいいので最近は罪悪感ありません

明希さんのブログに来るとほっとするなあ
ほんわかしていますね。

応援ぽち

こんばんは高山です

訪問&コメント有難うございます

新世紀ブログアフィリエイトは全部を理解するまでにかなり時間がかかります。
特典も魅力的ですが29日で終了するのは一寸寂しいです



応援します
  • [2009/12/24 00:24]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん
いつもありがとうございます
しんとんです^^

『新世紀ブログアフィリエイト』の
ノウハウが好きで実践してます^^
購入者さんも自分も
一緒に喜べるアフィリエイトって
良いですよね^^

応援☆Pochi
  • [2009/12/24 08:46]
  • URL |
  • しんとん☆携帯アフィリエイト実践中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん^^
メリークリスマス♪
伊達メガネ中村です^^

コメントを見ていると、
結構実践されてる方も多いですね^^
それだけ、再現性も高く、
有益な教材という事でしょうね^^

罪悪感の残らないアフィリエイト、
大切な所ですね^^
長く続けていくためには、
罪悪感は、大きな足かせに
なりますからね~^^;

ではでは、応援です♪
  • [2009/12/24 09:54]
  • URL |
  • ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

YO-TAさんへ

そうですね~これ高いですからね!
色々と文章スキルやマーケティングに関しても学べるので
もし機会があればご覧になってみてください♪

応援にコメントありがと☆

こびっとユーザーさんへ

私は最初からアフィリエイトに
罪悪感を感じなかったんですね。
でもアフィリをやるにつれていき
なんだか罪悪感の塊ができました。

これって・・・訪問者さんにいい情報配信できているのかな?とか
これって自分だけのための(自己マン)ブログかな・・っとか><
主に趣味系ではそんな気持ちの塊ブログになっていた時期がありました。

訪問者・お客様にとっての一番ベストなブログを作ってあげるのも
アフィリエイターの仕事なんですよね♪
情報商材をやって、学んでいくと色々な視点から
学べるのでいいですよね!

まだまだ私は半人前かもしれないけど
相手の方にとって信頼される
アフィリエイターになりたいなって思っています。

こびっとさんの気持ち
お話くださってありがとうございます!

そして応援もありがと(*´∇`*)
  • [2009/12/24 12:16]
  • URL |
  • 明希:こびっとユーザーさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

高山さんへ

読むので時間が本当かかりますからね~><
読むのが遅い明希もとても最初苦労しました(爆)

でも音声とか動画が素晴らしかったので
今では宝です♪

応援ありがとぅぅ(*´∇`*)

しんとんさんへ

ですよね!!!!
しんとんさんも実践してらっしゃるんですね♪

本当やり方を変えるだけで
こんなにも自分の気持ちが違うんだなって
実感しています♪

応援ありがと!

伊達さんへ

私も罪悪感の塊ブログを趣味系でもっていました。
たまに(「・・)ン?これで自分は大丈夫なのか?
って考えたりします。

たぶん新世紀に出会っていなかったら
そんな私はいなかったかもです><

応援ありがとん☆

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

新世紀も、人気ですね~
すごいボリュームですよね。
特典も、魅力的です~~


応援します!ぽち^^
  • [2009/12/24 13:38]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

サト愛さんへ

はい♪ものすごくボリュームがあるので
読むのがまず大変ですが
得られるノウハウは宝だと思っています♪
より多くの方に読んでいただければ
幸いです^^
応援ありがと!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

FX
