スポンサーサイト 




新世紀ブログアフィリエイト 石田さんに惚れ込みました 

私は、なぜ新世紀ブログアフィリエイトを購入して
実践しているのかと言うと・・・?

いかにして、お客様に喜んでもらえるのか・・?


どうアフィリエイトしたら、
石田さんのように、お客様に喜んで幸せになってもらえるのだろうか?


これ私すごい知りたいノウハウだなって思ったんです。

著者の石田やすともさんの事も、もっともっと知りたいとも思えたし

石田さんが、お客様から感謝されながら56万以上稼がれたノウハウ
ものすごく知りたいし、その方法でアフィリエイトを
してみたいと私自身思ったからなのです。

お急ぎの方はこちらの明希特典付き商品リンクからどうぞ→
【新世紀ブログアフィリエイト】



自分で、お客様に感謝されアフィリエイトしているわ・・・きっと。。。
って思っていて、実践しているつもりでいるけど
果たして私は、ちゃんとそういうアフィリエイターとして
活動しているのかな?って思ってしまったんです。


自分のブログに来てもらって気持ちよくご訪問してもらいたいのは
アフィリエイターさん皆一緒ですよね?


でも今まで売られてきているアフィリエイト商材と
本当にまっっっっったくって言って良いほど
”腰が抜けてしまう” ほど違うやり方が書かれていました。


実際、本当びっくりというか最初読んだ時
正直できるのかなって思ったんですよ。


こういう初心の気持ちが、新世紀ブログアフィリエイトを
全て読んだ時の感想です。(爆)


でも、やっぱりこの方法でやっていくと
訪問者さんから喜ばれて買って頂くことができるんですよ。


凄いですよね~石田さん・・。
この方法は石田さん自身が最初考えて実践して
結果が得られてこの新世紀ブログアフィリエイトという商材を
作られたんです。


このやり方・・・実は石田さんは、
石田さんがもつクライアントの方にこの方法どうかな?って話したんですって。
最初は白目で見られたらしいです(笑)

「そ、そんなやり方じゃ絶対無理なのでは?」

「(≧◇≦)エーーー!汗」

↑こんな感じ♪(;^_^


でも石田さんはこの新世紀の方法でいざ、
ブログアフィリエイトをしてみました。


どうなったのかな?


石田さんは、この新世紀ブログアフィリエイトノウハウで
56万・・今はも60万を超えて稼がれています。


クライアントを見返しました…石田さん!^^
すごいです!


そして、この新世紀ブログアフィリエイトが完成したんです!


あと、この新世紀ブログアフィリエイトでは、
石田さんが稼げなかった頃の事も書かれています。


音声でもこういう事をやっているとやっぱり稼げないよ・・。
っというアドバイスなんかも聞けましたよ。

やっぱりトップアフィリエイターの方から
こういうお話を聞けるのは貴重です^^


あと、ある一か所のページで
情報商材を作られている方と
石田さんがお話をしたという内容の部分が
書かれているページがあったんです。


そこの部分よんで・・・
私まじめに泣いてしまったんですよ。


情報商材を作る人でも
こんな悪徳な心で作っている人っているんだって
悲しい気持ちになってしまったんです。


本当そこの部分ものすごく切なくなりました。
本当にお金のことしか頭にない方もいるんだな~って><


その悪徳商人の方の続きは
本ページをご覧になってみてくださいね^^
本当泣けました。


私自身片親で育って
お金の大切さっていうのが本当わかるんですよ。


そのお金をそういう人たちは・・・
って考えてしまって本当涙がボロボロと出てきてしまいました。



そういう事もあって

石田さんのこの新世紀ブログアフィリエイトは

   「思いやりの心」


をテーマにして書かれたのかもしれないですね。


本当読むと石田さんのお人柄がものすごく見えてきます!^^


◆2009年2月29日23時59分迄の期間限定特典案内です!

いまこの新世紀ブログアフィリエイトをご購入いただくと
以下の特典がついてきます!
こちらは期間限定となっております!

・月収200万円稼ぐヤスさんとの音声対談(1時間04分)
・教材を買わずに中身を読み、無料でアフィリをする方法(31分45秒)
・新世紀Q&A(1時間02分)



この石田さんとヤスさんの会話は本当に面白いしここでしか聞けない
稼いでいる方の本音が聞けます。



明日、
ある所のASPについても・・・けちょんけちょんにしていました(笑)

いちをこのヤスさんとの会談の具体的な内容はコチラ↓

・ヤスさんが月収200万円稼いでいる方法を全て公開

・稼げない人は何が原因なのか?2人が考えるその解決法

・日に日にアフィリエイターが増えている今、
 あなたがお客さんに選ばれるために必要なこととは?

・ヤスさん的、最短ブログアクセスアップ術

・教材を買わずに中身を読み、無料でアフィリをする方法

・反応率が高まるコンテンツ作成法

・教材購読数600冊以上!ヤスさんから見た良い教材、
 悪い教材を見極める3つのポイント

・反応率が上昇する記事の書き方

・サポートの本当の意味

・アフィリエイター専用!月収200万円稼ぐマインドセット

ぜひ購入されたら聞いてください!
絶対スルーしないで聞いてください!


あと、【教材を買わずに中身を読み、無料でアフィリをする方法】は
その名前の通りです(爆)
この方法があれば中身が見えてくるという内容ですね。

【新世紀Q&A】は、動画になります。
この動画では、これまで新世紀ブログアフィリエイトに
寄せられた質問をまとめ、多くの方が躓いてしまう壁や
悩みなどについて石田さん自身がお答えしています!


この特典は、12月29日 23時59分までとなっております。


貴方に必要だと思ったらご検討してみてください。


明希特典付き商品リンクはこちらからどうぞ→
【新世紀ブログアフィリエイト 】



新世紀ブログアフィリエイトレビュー・明希オリジナル特典は
こちらの記事をどうぞ→
⇒感謝され、ありままの貴方でアフィリエイトする「新世紀ブログアフィリエイト」レビューと特典案内


最後までお読みくださりありがとうございます!
ブログ村ランキング
初心者様にとってこのブログがほんの少しのアドバイスになれれば嬉しいですw
またのご訪問お待ちしております(*´∇`*)
By 明希


★貴方がもしもブログ・アフィリエイト初心者で
色々とお悩みが出てきてしまってお困りの方へ!


お気軽に迷わず明希にご相談してくださいね!^^
貴方のメッセージお待ちしております!

私ができるサポートさせていただきます(*´∇`*)
http://my.formman.com/form/pc/3jEGhhpIKxGtk2Wn/

メールアドレスからはこちら→lifemyloveaki@yahoo.co.jp

明希じゃなんかな~って言う方は、
貴方が相談してみたいアフィリエイターの方、
ご自分の悩みを打ち明けたい方に
メッセージをお送りする事をお勧めします^^

もちろん明希は、貴方からの心からのメッセージお待ちしております☆


▼初めてアフィリエイトしたい方向け記事です!
ぜひ参考にして初めてみましょう(*´∇`*)
アフィリエイトの始め方(どうやってはじめればいいの?)
↑アフィリエイトの始め方を書いています。まず最初にすることは?

アフィリエイトを始めたいと思っている方へ明希からメッセージ
↑明希がアフィリエイターになりたいと思う方へ向けたメッセージです。
まだブログもお作りでない方読まれてくださいね!

アフィリエイト準備編
↑アフィリエイトのちょっとした
素朴な疑問が書いてあります
(楽天でアフィリエイト?ASPって?)


▼貴方の今のペース・能力に合う情報商材を選びましょう
(明希のレビュー記事へリンクしています)

初心者から上級者向けの商材【スローライフアフィリエイトレビューと特典案内】

アフィリエイトに躓いてしまった時に聞くと良い音声商材!
魔の三ヶ月に効き目ありです^^
【お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法レビューと特典案内】


感謝され、ありままの貴方でアフィリエイトする
「新世紀ブログアフィリエイト」レビューと特典案内



My Yahoo!に追加
↑このブログをヤフーのマイヤフーに追加できます^^


最新記事はこちら(ブログTOPへ)



コメント

明希さん
いつもありがとうございます
しんとんです^^

石田やすともさんの
『 思いやり 』
ホントに感じます
初心者でも 実践できるよう
丁寧にレクチャーしてくれてるから
あの教材の量なんですよね^^

応援☆Pochi
  • [2009/12/28 08:46]
  • URL |
  • しんとん☆携帯アフィリエイト実践中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ♪

No1営業マンことコウノスです!!

いつもブログへの訪問・コメント誠にありがとうざいます★

「思いやり」
すごくわかりました!

特典の対談の「けちょんけちょん」
気になっちゃいます(笑)

★あなたにNo1ポチリ★
  • [2009/12/28 12:21]
  • URL |
  • No1営業マン@No1営業マンがお教えする!ブログでもNo1に稼ぐため
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメント

明希さん

YO-TAです、お世話になっております。

現在稼げている方の稼げない時期の
お話は大変興味ありますね。

明希さんが新世紀ブログアフィリの
お話、繰り返しするものだから
ふつふつと興味沸いてきちゃいましたよ^^;

タイトルで前から気にはなっていましたけどね♪

応援ぽち☆

思いやるこころ~

どうも野良ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

たしかにこうゆう商売してたら、いろいろな人がいますよね。

でも最後に残るのは本当にお客さんのことを考えている人だと僕は思います

では気合を入れて~応援クリック!!
ヾ(・ω-。)ワン(。-ω・)ゞトゥ(。・Д・)ゞスリー
ポッチー>m9(。`∀´。)

明希さんさん、こんばんは~りんごです^^

いつもありがとうございます!


やはり、ネットの向こう側にいる人への

思いやりが大切なんですね。

直接相手の顔が見えないため

忘れてしまいそうですが、

相手は人間なのですものね♪


心を込めて応援ぽちっ!


  • [2009/12/28 23:51]
  • URL |
  • りんご★稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しんとんさんへ

そうなんですよね。
あの教材の量はすごいです。

よくあそこまで作ったな~っと
本当感心してしまいます><

応援いつもありがと!

コウノスさんへ

けちょんけちょんは本当
ここで暴露したいくらいです(笑)

ヤスさんと石田さんの対談はとっても面白いですし
濃かったですよ~♪

いつも応援ありがと!

YO-TAさんへ

タイトルかなりインパクトありますよね(笑)
なんか石田さんが前から販売している商材タイトルから
考えると・・・おかしいなって思います(笑)
全然インパクトが違いすぎるので(爆)

いつも応援ありがと^^

野良さんへ

ですよね^^
私も石田さんのように
お客様を大事にしたアフィリエイターになりたいなって
本当に憧れますしなりたいです♪


応援ありがと!

りんごさんへ

ネットって顔が見えない分
文字で表現しなくてはですもんね><

私もりんごさんのおっしゃること
とても分かります^^

そういう事を思ってブログ更新やコメント周りしたいです♪

応援いつもありがと^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

FX
