スポンサーサイト 




今年は本当にありがとぅ^^ 

只今コメントまわりはリアルの仕事が多忙なため
あまりすぐにできていませんでした><

返信なども遅れてしまっていますが
ちゃんと皆様のメッセージ・コメント読ませていただいております^^




そして、明日は記事・コメント更新ができないため
本日を持って今年の記事は終了となります。


ちょ!!shinpachi
(↑久々にしんぱち君登場!w)


ブログはここで終わりませんよ!!!(~∇、~;) ハァハァ

来年に続きますよーーーーんnikoniko


今年は情報商材に出会い・スロアフィ・新世紀ブログに出会い
そして多くのブログと出会い・多くのアフィリエイターの方と出会えました。


本当に出会えたことに感謝でいっぱいです^^


目標達成はできなかったけど
自分の中で描いている明るい未来がどんどん見えてきている
そんな1年になったと思っております。


来年も、もっともっと進化させた自分に出会えるといいなっと
思います!


そしてメルマガも一週間くらい前に
まぐまぐで申請して3日ほどで
合格通知が来ました(笑)


スロアフィに書かれている
メルマガ基礎編を読みながら進めていきました^^


そしたら合格ちゃんとできましたよ♪

恐るべしスロアフィマニュアルです(笑)


メルマガは、次回の更新は
2010年の中旬予定であります(;^_^A アセアセ・・・


そこからが明希の
メルマガ・ブログ連携アフィリエイトをスタートさせていきたいと思います。


来年はそういう意味でも
ドキドキハラハラなアフィリエイトライフになりそうな気がします。

でも今はとっても楽しみでもあります^^
初心者の方に向けた情報などをお送りしたいと思っているので
中級者向けの方にはもしかしたら
合わないかと思います。


ぜひ、初心者アフィリエイターさんやネットド素人の方に
ぜひ読んで、喜んで・幸せになってもらえるメルマガに
育つ事が出来ればと思っております。


ブログ・メルマガ、そして明希の事を
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます(*´∇`*)


それでは、今年の記事は・・・
泣いても笑って・・・
最後でございます!!笑



皆様、良いお年をお迎えください☆

By明希



コメント

明希さん、こんにちは。
英太です^^


今年は、明希さんにとって、
色んな商材だったり、アフィリエイター
さんだったり、多くの出会いの年でも
あったようですね^^v


来年もよろしくお願いします^^

応援です☆

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

メルマガの審査合格
おめでとうございます~^^

ブログとメルマガの連動を
楽しみましょう。

そして、スロアフィに出会って
いただき感謝です~
来年もよろしくです^^

応援します!ぽち^^
  • [2009/12/30 13:07]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

私はメルマガは非商用でしかしませんがでも明希さん合格よかったですね。来年に弾みがつきます。来年もよろしくです

応援します
  • [2009/12/30 16:33]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメント

明希さん

YO-TAです、こんばんは。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします^^

お互い、メルマガを発行したて
ということで、情報交換なども
していきたいと思っています。

明希さん、良いお年を☆

応援ぽち。
  • [2009/12/30 16:54]
  • URL |
  • 2009年最後の更新です@YO-TA
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆのです。

ご訪問させて頂くようになって、最初からとても親切にして下さったこと、
ほんとに嬉しく思ってます☆
ありがとうございました(^O^)

こんな初心者の私ですが、また来年もよろしくお願いします!

よいお年を☆

iよいお年を!!

野良ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

記事大共感です!!

僕も今年はアフィリエイトに出会い色んな人やブログと出会えました。

これからもこの関係が続くようがんばりますので、よろしくお願いします。
(*_ _)ペコッ

では気合を入れて~
今年最後の応援クリック!!
ヾ(・ω-。)ワン(。-ω・)ゞトゥ(。・Д・)ゞスリー
ポッチー>m9(。`∀´。)

よいお年を~( ´∀`)つ

明希さん、こんばんワ(^ ^

もう世の中は休日モードですネ!!
今年もお世話になりましたm(_ _)m

また来年もさらにアフィリに飛躍する年で
ありたいですネ…

来年もよろしくお願いいたします!!

よいお年を(^ ^

応援デス☆!

明希さん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です♪

今年最後のコメントに来ました!

メルマガ、発行されたんですね♪
さすがの行動力です^^

これで、来年への弾みが
つきましたね♪

では、来年、お互い
飛躍の年になるように、
楽しんでがんばりましょうね♪

では、応援&よいお年を♪
  • [2009/12/31 14:47]
  • URL |
  • ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^TKCです^^

あと3時間で2010年が来る時間に、コメントまわり中です^^;


今年はいろいろとありがとうございます^^
来年も宜しくお願い致します^^

ブログとメルマガの連動、楽しみにしてます^^

では、応援ぽち☆
  • [2009/12/31 20:59]
  • URL |
  • TKC☆ハニーフラッシュ大爆発!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^

戦略で稼ぐアフィリエイター maxです。

明けましておめでとうございます^^


今年もよろしくお願いします^^


お互い、飛躍の年いできるといいですね。


応援済みです^^
  • [2010/01/01 05:27]
  • URL |
  • アフィリエイト戦略会議室@max
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

遅くなりましたf^_^;

明けましておめでとうございます☆
去年は、お世話になりました!
今年も、よろしくお願いしますm(_ _)m

明希さん

hiroです。
あけましておめでとうございます☆
昨年は、コメントでお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

すでに今年の計画があるようで
すばらしいですね^^
メルマガ発行おめでとうございます。

明希さんにとって素敵な一年になりますように・・・

心をこめて
応援ぽち☆
  • [2010/01/03 01:23]
  • URL |
  • hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初めまして

初めまして、キャプテン★ロバートと申します。ブログランキングから遊びにきました。

普段は携帯アフィリを中心にちょこっとブログアフィリもかじってます。

昨年は色々とチャレンジの年だったようですね。

今年は、昨年の種まきが見事に実るといいですね。

おそらく目指している方向は正しいように
感じました。

これから応援させてくださいませ。

よければ私のブログも遊びにきてくださいね。

あっtwitterフォローさせていただきました。

応援済

No1営業マンことコウノスです!!

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!

今年は飛躍の1年になるよう
お互い頑張りましょうね!

★あなたにNo1ポチリ★
  • [2010/01/04 18:14]
  • URL |
  • No1営業マン@No1営業マンがお教えする!ブログでもNo1に稼ぐため
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

英太さんへ

英太さん、いつもご訪問ありがとうございます^^
そうですね~♪
去年はとっても刺激的で、色々な壁にぶつかりまくっていた
明希でもありました(笑)
今年はその壁を乗り越え
頑張って目標達成していけたらなと思います!


応援ありがとん!

サト愛さんへ

メルマガ合格できたのは、サト愛さんのおかげです><
本当にありがとうございます!!

これもスロアフィのおかげです^^
今年も宜しくお願いいたします☆
応援コメント、ありがとうございます!

高山さんへ

メルマガはけっこう大変なのかなっ思うのですが
スロアフィに書いてある事を
忠実にゃっていけたらいいなと思います^^
高山さんもメルマガやっていて
メルマガでも先輩ですし
本当すごいな~って思います♪

私も頑張ってみます(笑)
応援にコメント、いつもありがと^^

YO-TAさんへ

YO-TAさん!
今年もどうぞよろしくです^^

そうですね!メルマガで色々な情報交換できたら嬉しいです♪
むしろまたアドバイスを・・(あ(*≧m≦*)ププッw

またブログにお邪魔しに行きますね^^
応援ありがと!!

マカロンさんへ

マカロンさん!
今年も宜しくお願いいたします^^

2010年もはりきって?アフィリブログを
運営していけたらなっと思います!
また今年もマカロンさんのブログ遊びに行きますね^^

応援にコメントいつもありがと!

伊達メガネ中村さんへ

メルマガとっても不安ですが、
頑張って今年から発行していきたいと思います!

今年も宜しくお願いいたします!
先生!!!!!笑

応援ありがとうございます!
  • [2010/01/05 11:44]
  • URL |
  • 明希:伊達メガネ中村さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

TKCさんへ

こちらこそ、色々とお世話になりました^^
今年も宜しくお願いいたします♪
メルマガにブログ、頑張ります♪

応援にコメントいつもありがと!

maxさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、どうぞ今年も
宜しくお願いいたします^^

応援ありがと!

ゆのさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もどうぞ
宜しくお願いいたします♪

応援ありがと!

hiroさんへ

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします^^

色々と夢あります♪笑
目標を立てながら
一日一日を大事にしていきたいと思います。
応援ありがとぅぅ^^

キャプテン★ロバート さんへ

初めまして!!
ご訪問ありがとうございます!

今年も楽しくブログ更新していきたいと思っております!
こちらこそ宜しくお願いいたします^^

twitteフォローしていただきありがとうございます☆
応援にコメントありがとぅぅ!
  • [2010/01/05 12:08]
  • URL |
  • 明希:キャプテン★ロバートさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コウノスさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!

今年もお互い頑張りましょうね^^
応援にコメントいつもありがと!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

FX
