スポンサーサイト 




あけましておめでとうございます^^ 

どうもご無沙汰ぶりの明希です^^

あけましておめでとうございます!!

2010年も明希とこのブログ共々
宜しくお願いいたします (*´∇`*)




↓宜しければ応援していただけると元気100倍になれますw(*´∇`*)↓
ブログ村ランキング


皆さんはどのようなお正月を過ごされましたか?

私は、まず正月に食べる雑煮は
毎日6個ほど食べていました♪笑



これまたやっぱり雑煮は美味しいですね^^
自分で作っているからなおさら美味しいのかな!


息子も園の方がお休みだったため
ずっと一緒に毎日遊んでいました。


一緒にいると・・・
早く園始められばいいのに・・


なんて思ったけど
いざ離れると・・・

「寂しいな~」

っていう母の気持ちが芽生えるわけで(笑)


でもでも、そんな気持ちもお、おいといて、
2010年も始まったところで
今年の目標など色々と決めていましたよ♪


こんなの本屋さんで見つけました^^
2010年 手帳 ゆめかな


夢を叶える手帳だそうで、
手帳を探しに本屋さんに行って
このような手帳に出会い、即買い(*^-^)


なんか、いいお買い物できたなって思いました^^


もしもまだ手帳を買っていなくてこの記事を見て、
この "夢かな手帳" いいなって思いましたらこちらからどうぞ^^
夢をかなえる人の手帳 2010
(上記のリンクは楽天さんのリンクになります。
探してみたらありましたので、ぜひご参考までにしてくださいね☆)


今年はこの手帳と、マイノートで
一つずつ、夢を実現させて行きたいと思います!


予定を上手く立てて、一日一日を
過ごせるよう、今年は頑張りたいと思います!!


ぜひ、皆さんも、予定を立て
幸せな素晴らしい一日、2010年をお送りください^^



本年もどうぞよろしくお願いいたします!


明日からブログ・アフィリエイトについて
始動開始いたします♪

See you!
By明希


最後までお読みくださりありがとうございます!
ブログ村ランキング
初心者様にとってこのブログがほんの少しのアドバイスになれれば嬉しいですw
またのご訪問お待ちしております(*´∇`*)
By 明希



コメント

コメント

明希さん

YO-TAです、お世話になっております。

かわいい手帳ですね^^

2010年はお互いにアフィリエイトで
目標を達成できる年にしましょう!

今年もよろしくお願いしますm(__)m

応援ぽち☆
  • [2010/01/05 17:19]
  • URL |
  • ニッチキーワードと購買意欲の高いキーワード@YO-TA
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あけましておめでとうございます<(_ _)>

年末年始、鬼の繁忙期に突入しており、
中々お邪魔できずに申し訳ありませんでした。

また、今年もどうぞ宜しくお願いします。

秘伝の応援☆彡
  • [2010/01/05 21:18]
  • URL |
  • メタきん@アフィリ秘伝書!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん
あけまして おめでとうございます
今年も いろいろお世話になります^^

この手帳と同じようなのを
うちの奥さんが持ってます^^
こういう手帳も良いなって思います
夢を現実にするために
今年も全開です^^

応援☆Pochi

野良ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

明希さん
あけましておめでとうございます。

手帳がうまく使えない僕は
とりあえず今年の目標は暴走に決めました(笑)

でもこの記事を読んで
『手帳を使いこなせる人になる』
にしようかと少しなやんでみたりしてます。

では気合を入れて~応援クリック!!
ヾ(・ω-。)ワン(。-ω・)ゞトゥ(。・Д・)ゞスリー
ポッチー>m9(。`∀´。)

ありがとうございます。

明希さん。コメントいただいてありがとうございました。キャプテン★です。

カワイイ手帳ですね。
僕は、昨年まで、勝間手帳を使用していましたが、今年は、自分が使いやすいようにカスタマイズした手帳を作りました。

新しい手帳ってなんだかワクワクしますよね。

ではでは。

応援いたします♪

明希さん、タカヒロです。
新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。
手帳は何年も買ってないですね。

ブログネタ用にノートは沢山持ってるのですが…。

応援します(^^ゞ
  • [2010/01/06 04:56]
  • URL |
  • タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

YO-TAさんへ

そうなんですよ~可愛くて癒されています(笑)
そうですね^^
お互い頑張りましょうね!

応援コメントいつもありがと^^

メタきんさんへ

メタきんさん!あけましておめでとうです!
こちらこそ宜しくお願いいたします^^

リアルの仕事も頑張ってくださいね!
社長!!!笑

応援にコメントいつもありがとです!

しんとんさんへ

奥さんもきっと夢があるんですね♪
なんかこういう手帳昨年から流行っているらしいですよ♪笑

私も夢目指して頑張ります^^
応援コメントいつもありがと!

野良さんへ

野良さん今年も宜しくお願いいたします^^
って暴走しないでください!!笑

手帳が一冊二冊あると私落ち着くんですよ~笑
去年はけっこうおさぼりしていたりしてたんで今年は
一日一日の事を大まかに書いて
できたらチェックいれていく感じにします^^

ある意味この手帳に秘書代わりしてもらう感じです♪

応援にコメントいつもありがと!

キャプテンさんへ

そうなんですよね♪
手帳ってワクワクするんですよね!
たぶん計画を立てるとかそういう事が
手帳の中に大きな存在と言うか
パワーがきっとあるんですよね♪

応援にコメントいつもありがと!

タカヒロサンヘ

タカヒロさん!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします^^

手帳いいですよ~笑
ノートと手帳を使うとやっぱりいいなって改めて思っています♪

ぜひマイ手帳本屋さんでぜひ探してみてください!笑

コメントに応援いつもありがと!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

FX
