スポンサーサイト 




夢と目標!幸せな一年間!メルマガ予感♪ 

夢と目標!幸せな一年間!


どうも明希です^^
そして、初めましての方もいらっしゃるかな?
初めまして、主婦明希です♪


↓宜しければ応援していただけると元気100倍になれますw(*´∇`*)↓
ブログ村ランキング


ちなみにプロフィール読んでいただくと嬉しいです。
たまーに変えていますし、
サイドバーにあるプロフもたまに変えたりしています^^


この秘密は、また今度お話しできたらしますね♪


今年の私は、初めてメルマガを始めてみます。
っていっても、趣味系では・・・
何年も前から実はやっていたのですが
このブログでは初めてですし、
趣味系ではなく、ちゃんとしたアフィリエイト的、
ビジネス的メルマガなので、
ちょっとドキドキだし、ある種怖かったりします。


多くのアフィリエイターがメルマガを発行する中で


" 私なんかがメルマガなんか出していいのだろうか?"


っと色々とぶっちゃけ悩んだりしていました。



私でもちゃんと伝えられるのかな~とか
周りの人たちとある意味比べてしまっている自分がいました・・。


ある意味情報メルマガの"壁"の前に私は今いるのです・・。
でもその壁を超えるとどうなるでしょうか?


"新しい明るい扉がきっと見えてくるかな?"


って思うようになりました。


マイナス方面に色々と考えてしまいがちな私の心ですが
少しプラス方面に考えると


「やってみよう^^」


って思えるようになるんです。


私のアフィリエイトビジネスの考え方や
ビジネスを成功へと導く心のあり方などを
メルマガ発行者様にメッセージをお伝えしていけたらと思います。
今その夢が実現しようとしています。^^


もしかしたら最初なよなよ~的なメルマガに
なるかもしれませんが(爆)
(お許しを・・☆笑)


情報を求めている初心者様に
明希的メッセージをお伝えしています!!


楽しみに毎回読んでいただければと思います^^


ちなみに初心者様用にメッセージを
お伝えしていきますので
本当に「自分はまだ初心者だ!」っという人はぜひ
購読してくださいね^^


心の中でアフィリエイトの壁がある方や
なんだか躓いてもうアフィリエイト諦めたい
って考えている貴方にもぜひ
このメルマガを読んで、
諦めないでよかったと思えるような
そんなメルマガに育てていけたらと思います^^


メルマガ出してみたいな~・・・
っという考えをお持ちな貴方にも、ぜひ
発行していく上で、私の気持ち、
メッセージが伝わればいいなと心から思います。


貴方の素敵な一歩を応援いたします!


メルマガの購読は右サイドバーの
所から購読できます^^


いちを開始予定としては1月20頃予定しております。


最後までお読みくださりありがとうございます!
ブログ村ランキング
初心者様にとってこのブログがほんの少しのアドバイスになれれば嬉しいですw
またのご訪問お待ちしております(*´∇`*)
By 明希


★貴方がもしもブログ・アフィリエイト初心者で
色々とお悩みが出てきてしまってお困りの方へ!

そんな時は、いつでも明希にメールしてください!
アフィリエイトしたいんだけど~とか
アフィリエイトってどんな事ですか?
っ的な事でも構いません^^

情報商材を購入するか、又はがくぶんアフィリエイト通信講座を
迷われている方いらっしゃいましたら
お気軽に迷わず明希にご相談してくださいね!^^
貴方のメッセージお待ちしております!

私ができるサポートさせていただきます(*´∇`*)
http://my.formman.com/form/pc/3jEGhhpIKxGtk2Wn/

メールアドレスからはこちら→lifemyloveaki@yahoo.co.jp

明希じゃなんかな~って言う方は、
貴方が相談してみたいアフィリエイターの方、
ご自分の悩みを打ち明けたい方に
メッセージをお送りする事をお勧めします^^


もちろん明希は、貴方からの心からのメッセージお待ちしております☆

▼初めてアフィリエイトしたい方向け記事です!
ぜひ参考にして初めてみましょう(*´∇`*)
⇒アフィリエイトの始め方(どうやってはじめればいいの?)
↑アフィリエイトの始め方を書いています。まず最初にすることは?

⇒アフィリエイトを始めたいと思っている方へ明希からメッセージ
↑明希がアフィリエイターになりたいと思う方へ向けたメッセージです。
まだブログもお作りでない方読まれてくださいね!

⇒アフィリエイト準備編
↑アフィリエイトのちょっとした
素朴な疑問が書いてあります
(楽天でアフィリエイト?ASPって?)


▼貴方の今のペース・能力に合う情報商材を選びましょう

⇒初心者から上級者向けの商材【スローライフアフィリエイトレビューと特典案内】

⇒アフィリエイトに躓いてしまった時に聞くと良い音声商材!
魔の三ヶ月に効き目ありです^^
【お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法レビューと特典案内】


感謝され、ありままの貴方でアフィリエイトする
「新世紀ブログアフィリエイト」レビューと特典案内



My Yahoo!に追加
↑このブログをヤフーのマイヤフーに追加できます^^


最新記事はこちら(ブログTOPへ)



コメント

こんにちわ♪

No1営業マンことコウノスです!!

いつもブログへの訪問・コメント誠にありがとうざいます★


新たなチャレンジって
期待と不安が入り混じってて
すっごく新鮮ですよね!

今年は自分も計画を立て
いろんなことにチャレンジします!

★あなたにNo1ポチリ★
  • [2010/01/06 12:20]
  • URL |
  • No1営業マン@No1営業マンがお教えする!ブログでもNo1に稼ぐため
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは高山です

謹賀新年申し上げます

メルマガ発行したんですね。でも不定期配信ですか。でもそのほうがいいです。私も不定期配信ですので・・・・・

応援します
  • [2010/01/06 14:09]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん、りんごです^^

あけましておめでとうございます!

昨年が大変お世話になりありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^


メルマガ発行なんですね!

私もいつもマイナス思考になりやすく

ほとんど前に進んでいません^^;

今年こそはっ!って考えてます。

明希さんも今年もがんばってくださいね♪

心をこめて応援ぽち!
  • [2010/01/06 16:47]
  • URL |
  • りんご★稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん
はじめまして!繭と申します。

しんとんさんのコメントからお邪魔
しました^^

メルマガ発行おめでとうございます☆
繭もいずれは・・っと思いつつ
どこから出すかとかで悩み中です^^;

今後ともよろしくお願いします!
応援ぽちぽちッ~☆
  • [2010/01/06 17:35]
  • URL |
  • 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメント

明希さん

YO-TAです、お世話になっております。

「初心者を対象に」とおっしゃっていますが
ある程度アフィリエイトをやっている方でも
「あ~、そういえばこういうのもあったなぁ」
という感じでいい復習にもなると思います^^

私も既に購読登録してますよ♪

応援ぽち☆

追伸
プロフィール読み直させていただきました^^
  • [2010/01/06 19:00]
  • URL |
  • アフィリエイトって本当に稼げるの?YO-TAの赤裸々収入報告
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん!!

遅くなりましたが(^ ^;
あけましておめでとうございます!!

メルマガ、
始めてみると世界変わりますヨォ(^ ^

今年はコレですネ!!

2010年もよろしく☆!

応援デス☆!
  • [2010/01/06 20:44]
  • URL |
  • 正月ボケから復活w☆マカロン(^ ^
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^TKCです^^
あけましておめでとうございます^^


やってみないとわからないことは多いので、まずチャレンジですね^^

何が向いてるとか向いてないとかも、やってみないとわからないですし^^;

では、応援ぽち☆
  • [2010/01/06 20:51]
  • URL |
  • TKC☆ハニーフラッシュ大爆発!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あけましておめでとうございます。
月実です。

メルマガ発行おめでとうございます!
新しいこと始めるってワクワクしますよね。

では、今年もよろしくお願いします。
ステキな年になりますように。

応援します★
  • [2010/01/06 23:14]
  • URL |
  • 月実(つきみ)@南国アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん
いつもありがとうございます
しんとんです^^

メルマガ開始ですね^^
おめでとうございます
・・・っとか言いながら
自分のメルマガを放置しているのに
今 ようやく気づきました
登録完了しました^^

応援☆Pochi

明希さん^^
あけましておめでとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

おお~
素晴らしい!
さっそく購読させていただきます。

何を隠そう、メルマガを発行しようと
目論んでいる輩の1人なので(笑)
思いっきし参考にさせていただきます^^

何度も言ってますが、
明希さんの行動力は
本当に見習う点が多いですm(_ _)m

では、今年もよろしくです♪
楽しくがんばりましょうね^^

応援です♪
  • [2010/01/07 08:12]
  • URL |
  • ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コウノスさんへ

そうですね^^
計画立てて少しずつ計画実行
していける年にお互いしましょうね♪

応援ありがと!

高山さんへ

そうですね~今のところ不定期と言うか・・・
週に1回の予定です^^

最初から毎日やるのはどうかな・・・
って自分の中でも色々と、もやもやがあるので><

毎日発行を最初から頑張ってみると
自分自身を痛みつけているではないですが
本当に楽しく発行できるのか?っていう所もあるんですね。


なので毎日発行できるように今は
メルマガトレーニングをしたいと思います^^

応援ありがと!

りんごさんへ

こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします!

色々とこの仕事って
壁にぶつかる事って多いですよね!

でも励ましあったり、刺激をもらって
今年もその壁をお互い
乗り越えていけたらいいですよね^^

一緒に頑張りましょう!!(*´∇`*)

コメントに応援いつもありがと^^

繭さんへ

はじめまして^^
そして初めましてです!!!

何をやるにも最初の一歩を出すまでが
けっこう人ってできないんですよね(*^-^)
私もその一人です(笑)

お互い頑張りましょうね^^
私もブログ拝見させていただきます!
こんな明希ですが、
これからどうぞ宜しくお願いいたします☆^^

コメント応援ありがとぅぅ!

YO-TAさんへ

YO-TAさんありがと><

中級者の方にも気持ちが伝わる用
メルマガ発行していきたいと思います(*´∇`*)

YO-TAを見習って♪^^

プロフありがと!
昨日更新しようとしたらできなかったので今から更新。
またこりずに読んでくださいね(笑)(。・w・。 ) ププッ
(YO-TAさんをからかっているアキちゃんですw)

応援ありがと!

マカロンさんへ

マカロンさん、
こちらこそ今年も宜しくです(*´∇`*)

そうですよね~♪
メルマガ頑張って新しい世界にワープしてみます(笑)
応援ありがと!

TKCさんへ

チャレンジってやっぱりとっても大事ですよね。
せっかく生きているんだし
やれることはやってみたいと思います^^

今年も宜しくお願いいたします^^
応援ありがと!

明希:月実さんへ

こちらこそ今年も宜しくお願いいたします^^
そしてありがとうございます^^

メルマガ頑張ってみます♪
応援ありがと!

しんとんさんへ

登録ありがとうございます><
明希は初心者さまようなので
しんとんさんのご期待にそえるか分かりませんが
が、頑張ります(。・w・。 )

応援ありがと!

伊達さんへ

いやいや><伊達先生><
見習う所私は伊達先生にかなりパワーと
学びを与えていただいていますよ(〒_〒)

私もメルマガでうまくメッセージを
伝えていけたらなと思います^^

今年も宜しくお願いいたします!!
先生!!!笑

応援ありがと!
  • [2010/01/07 09:16]
  • URL |
  • 明希:伊達メガネ中村さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

FX
