スポンサーサイト 




スローライフアフィリエイト追加特典のお知らせです 

今日は、スローライフアフィリエイト著者の
サト愛さんからとっても嬉しい
スローライフアフィリエイト追加特典
「★スロアフィ流!ツィッター活用術」のお知らせです^^


↓宜しければ応援していただけると元気100倍になれますw(*´∇`*)↓
ブログ村ランキング


スローライフアフィリエイトを購入しようとお考えの方は
ぜひこちらの特典をご参考にしてみたくださいね!


お急ぎの方はこちらからお進みください。
明希の特典付き購入リンクはこちらです^^⇒
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法
【スローライフアフィリエイト】


サト愛さんの愛と学びの知恵がたくさんこのレポートに詰まっています^^


以下からサト愛さんの紹介メッセージです^^
(以下引用)


★スロアフィ流!ツィッター活用術
TwitterでブログのアクセスアップとSEO対策をしよう♪


では、内容を紹介します。

もくじ
1:Twitterとは?・・4p~
2:Twitterに登録してつぶやいてみよう・・5p~
3:フォローしてみよう・・14p~
4:リスト機能の使い方・・21p~
5:ブログから投稿してみよう・・24p~
6:自分のブログで紹介して・・27p~
7:アクセスアップとSEO対策として活用してみよう・28p~
著者紹介・・35p~


全36ページです。内容は、かなり濃いです。
図解もいっぱいで、はじめてTwitterを
してみる方にも、わかるように書いています。


なぜ、今、わたしがこの特典レポートを
書いてプレゼントしているのかというと・・・
Twitterの可能性が、すごいと思うからです。


わたしは、実際に、Twitter経由で、アクセスアップも
していますし、趣味のブログへは
読者登録してくれた方もいます。
さらに、商材を購入してくれた方もいます。


Twitterの威力を、日々、実際に体感しているのです。
わたしのフォロワー数は、それほど多いほうではないのですが
それでも、こういううれしい体験ができているのは
いろいろ実験してみたからなのです。


それで、そのサト愛の体験や実験を通して
気づいたり、うまくいったスロアフィ流の
Twitter活用法を、あなたにも、ぜひ知って
実践してほしいと、思いました。


Twitterは、ブログとの相性、とてもいいです。
ぜひ、じっくり読んで、活用して
さらにアクセスアップをして、稼いでくださいね。


なお、この特典レポートは、スロアフィ購入者のみが、
商材購入者への特典としてだけ、
再配布できる貴重な特典レポートです。

メルマガ登録や、アンケートへの
プレゼントなどには、いっさい使えません。
スロアフィ購入者以外の方は、
再配布できませんので、ご注意ください。


これから、スロアフィを購入される方にも
プレゼントしていますから、安心してください。


さらなるブログのアクセスアップ、SEO対策に
この特典レポートを活用して、
アフィリエイト報酬をアップしてくださいね。


サト愛が、アフィリエイトを実践してきて
大きく安定して稼ぎ続けるようになっている
秘密すべてを書いているのが、スロアフィです。


スロアフィは、サト愛が日々の実験を通じて
うまくいったことや気づきなど、今回のように、
特典として、これからも、どんどん追加していきますので
常に進化し続ける新鮮なノウハウです。


スロアフィは、趣味系でも、稼ぎ系でも、
ブログアフィリの基礎から、応用まで学べるので、
図解を見て、ブログを作れるくらいの初心者から、
今、アフィリエイトを実践しているのに
思うように稼げていない方まで、幅広く対応しています。



(以上引用)


このように、スローライフアフィリエイトを購入してくださった方のみが
受け取れて商材購入者への特典にできるとのことです!



ぜひ、スローライフアフィリエイトを購入した方は
このサト愛さんのレポートを100%フル活用してみましょう^^


明希の特典付きスローライフアフィリエイト購入リンクはこちらです^^⇒
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】



最後までお読みくださりありがとうございます!
ブログ村ランキング
初心者様にとってこのブログがほんの少しのアドバイスになれれば嬉しいですw
またのご訪問お待ちしております(*´∇`*)
By 明希

★貴方がもしもブログ・アフィリエイト初心者で
色々とお悩みが出てきてしまってお困りの方へ!

そんな時は、いつでも明希にメールしてください!
アフィリエイトしたいんだけど~とか
アフィリエイトってどんな事ですか?
っ的な事でも構いません^^

情報商材を購入するか、又はがくぶんアフィリエイト通信講座を
迷われている方いらっしゃいましたら
お気軽に迷わず明希にご相談してくださいね!^^
貴方のメッセージお待ちしております!

私ができるサポートさせていただきます(*´∇`*)
http://my.formman.com/form/pc/3jEGhhpIKxGtk2Wn/

メールアドレスからはこちら→lifemyloveaki@yahoo.co.jp

明希じゃなんかな~って言う方は、
貴方が相談してみたいアフィリエイターの方、
ご自分の悩みを打ち明けたい方に
メッセージをお送りする事をお勧めします^^

もちろん明希は、貴方からの心からのメッセージお待ちしております☆
▼初めてアフィリエイトしたい方向け記事です!
ぜひ参考にして初めてみましょう(*´∇`*)
⇒アフィリエイトの始め方(どうやってはじめればいいの?)
↑アフィリエイトの始め方を書いています。まず最初にすることは?

⇒アフィリエイトを始めたいと思っている方へ明希からメッセージ
↑明希がアフィリエイターになりたいと思う方へ向けたメッセージです。
まだブログもお作りでない方読まれてくださいね!

⇒アフィリエイト準備編
↑アフィリエイトのちょっとした
素朴な疑問が書いてあります
(楽天でアフィリエイト?ASPって?)


▼貴方の今のペース・能力に合う情報商材を選びましょう

初心者から上級者向けの商材【スローライフアフィリエイトレビューと特典案内】

アフィリエイトに躓いてしまった時に聞くと良い音声商材!
魔の三ヶ月に効き目ありです^^
【お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法レビューと特典案内】


感謝され、ありままの貴方でアフィリエイトする
「新世紀ブログアフィリエイト」レビューと特典案内



My Yahoo!に追加
↑このブログをヤフーのマイヤフーに追加できます^^


最新記事はこちら(ブログTOPへ)



コメント

コメント

明希さん

YO-TAです、お世話になっております。

サト愛さんの特典追加されたことは
知っていましたが、そのような
目次になっていたんですね^^

図解がたくさん入っているなら
初心者さんでも安心♪

私もまだツイッターきちんと
使っていないから欲しいです^^;

応援ぽち☆

コピーライティング

初めての訪問です。

蒼井といいます。
最近ブログを始めましたので
どうぞよろしくお願いします。

応援済みです。

明希さん、こんばんは!
takaposhiです。

少し遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ようやく今日からアフィリ始動しました。

この特典早速私も読みました。
ツイッターは登録だけして活用できていないので、
しっかり読んで実践しようと思っています。
気がつくとスロアフィの特典って、
多くなりましたよね。

応援いたします。ポチッ!
  • [2010/01/08 03:02]
  • URL |
  • takaposhi@ブログアフィリエイトで幸せ時間
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん
いつもありがとうございます
しんとんです^^

まだ これ読んでません・・・
Twitterも一応は登録しているんですが
活用できてない状態なんで
読んで実践してみます^^
スロアフィの特典って
ホント すごいですね^^

応援☆Pochi

YO-TAさんへ

私はやっとこさ昨日印刷して
ファイリングしました^^
今日からよみたいと思っております♪

私もあまり慣れなくてツィッター使えていません><笑

応援ありがと!

蒼井啓さんへ

ご訪問ありがとうございます!
私もさっそく遊びに行きますね。

応援までありがとうございます!

タカさんへ

こちらこそ今年も宜しくお願いいたします(*´∇`*)
私もうまく使いこなせていないのです><

お、お互いレポートがっつり読んで頑張りましょうね(笑)
応援にコメントいつもありがと!

しんとんさんへ

しんとんさんなにげにツィッター
使いこなしているのかと思っていました(*´∇`*)
私も全然使いこなせていないので
このレポートは宝物になりそうです(笑)
本当サト愛さんには感謝でいっぱいですね(*^-^)

応援ありがと!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

FX
