スポンサーサイト 




ブログアフィリエイト 始める時のヒントを教えます! 

今日はブログアフィリエイト 始める時のヒントを教えます!
昨日の記事を一緒に読むと
もっと楽しくブログを作る事ができます^^

昨日の記事はコチラ⇒
楽しく始めるためのブログアフィリエイトの準備とは?


ぜひ参考にしてみてくださいね^^

今日は、ブログ初心者さんや、アフィリエイト初心者さんに
お話をします。

↓宜しければ応援していただけると元気100倍になれますw(*´∇`*)↓
ブログ村ランキング



どちらも当てはまる場合
今日の事はあまりに簡単すぎてしまう事なんですが
このヒントを元に貴方のブログ作りに
活用しましょう^^




昨日の記事で、貴方はどのジャンル、どんな事についてブログを
書いていこうか決めたと思います♪

決まりましたか?笑


最初は趣味系(非稼ぎ系)からでもいいんです。


すぐ稼ぐって思わず、少しずつ前へ進みましょう。


次にやる事と言うのは、
まだブログ作りません(笑)


貴方のある意味友達・ライバルになる
ブログをどんどん観察しにいきましょう^^


コメント周りは、その時は
してもいいですししなくてもいいです^^


貴方がしたいと思ったらしてあげてください。
きっと喜んで頂けますよ♪


あと、その観察で大事な所なんですが
ヤフーやグーグルの検索エンジン
からキーワードを入れて
検索してブログに訪問してもいいです。


後は、公式ブログサイトの
ポータルサイトに、新着記事とか、
ジャンル別にブログを見ることができます。


そこから貴方が気になった
ブログを観察するのもいいですね。


ポータルサイトだと、そのブログ公式サイトのランキングなんかもあるので
そこから色々なブログを要チェックする事もできますよ!



後は、ブログ村や、人気ブログランキングサイトなど色々と
見てみましょう♪


みんなこういう事書いてるんだ~とか
色々な学びの場になります。


必ずこれをやって観察するという事は、
同ジャンルのブログを必ず見てください!笑


たまに、主旨が違くなってしまい、
違うジャンルのブログに入り込んでしまいます。


例を例えると?

育児に関してのブログを
更新していこうと思い
育児・主婦サイトを観察しに行きますが・・・


なぜかユーチューブの動画ランキングブログに
入り込んでいたり・・・。


こういうブログを見たいなら、ちゃんと貴方の
ブログができてからにしましょう!(笑)


なんで?

それは時間がもったいないからです^^


貴方がすべき事・・・。


ちゃんと貴方のすべきことを最優先すると
気持ちも落ち着きます!


同ジャンルのブログサイト周りしてみてください!
主旨を絶対にづらさずに、見ましょうね(笑)


今日のヒントは、貴方の学びの場と言う事です!
学びと言う事を忘れずに、
ブログ一つ一つを丁寧に観察してみましょう^^


ランキング上位の方のブログは、
よーーく観察してみましょうね!


最後までお読みくださりありがとうございます!
ブログ村ランキング
初心者様にとってこのブログがほんの少しのアドバイスになれれば嬉しいですw
またのご訪問お待ちしております(*´∇`*)
By 明希


★貴方がもしもブログ・アフィリエイト初心者で
色々とお悩みが出てきてしまってお困りの方へ!

そんな時は、いつでも明希にメールしてください!
アフィリエイトしたいんだけど~とか
アフィリエイトってどんな事ですか?
っ的な事でも構いません^^

情報商材を購入するか、又はがくぶんアフィリエイト通信講座を
迷われている方いらっしゃいましたら
お気軽に、ご相談してください!^^
貴方のメッセージお待ちしております!

私ができるサポートさせていただきます(*´∇`*)
http://my.formman.com/form/pc/3jEGhhpIKxGtk2Wn/

メールアドレスからはこちら→lifemyloveaki@yahoo.co.jp

明希じゃなんかな~って言う方は、
貴方が相談してみたいアフィリエイターの方、
ご自分の悩みを打ち明けたい方に
メッセージをお送りする事をお勧めします^^

もちろん明希は、貴方からの心からのメッセージお待ちしております☆
▼初めてアフィリエイトしたい方向け記事です!
ぜひ参考にして初めてみましょう(*´∇`*)
⇒アフィリエイトの始め方(どうやってはじめればいいの?)
↑アフィリエイトの始め方を書いています。まず最初にすることは?

⇒アフィリエイトを始めたいと思っている方へ明希からメッセージ
↑明希がアフィリエイターになりたいと思う方へ向けたメッセージです。
まだブログもお作りでない方読まれてくださいね!

⇒アフィリエイト準備編
↑アフィリエイトのちょっとした
素朴な疑問が書いてあります
(楽天でアフィリエイト?ASPって?)


▼貴方の今のペース・能力に合う情報商材を選びましょう

初心者から上級者向けの商材【スローライフアフィリエイトレビューと特典案内】

アフィリエイトに躓いてしまった時に聞くと良い音声商材!
魔の三ヶ月に効き目ありです^^
【お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法レビューと特典案内】


感謝され、ありままの貴方でアフィリエイトする
「新世紀ブログアフィリエイト」レビューと特典案内



▼がくぶん通信講座アフィリエイトについてのレビューはこちら→
がくぶん総合教育センターで学ぶアフィリエイト講座


My Yahoo!に追加
↑このブログをヤフーのマイヤフーに追加できます^^


最新記事はこちら(ブログTOPへ)



コメント

明希さん
いつもありがとうございます
しんとんです^^

ライバルブログの観察
これは良いですね
見てるだけでも勉強になるブログも
たくさんありますから
自分の方向性を決めるには
とっても良いですね^^

応援☆Pochi

コメント

明希さん

YO-TAです、お世話になっております。

同ジャンルのブログは
参考になりますよね^^

私もコメント回りのほかに
巡回したりします。

いいと思ったところは
どんどん取り入れませんとね♪

応援ぽち☆
  • [2010/01/11 10:45]
  • URL |
  • ブログのユーザビリティ向上@YO-TA
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん、こんにちは~りんごです^^

いつもありがとうございます!


いろんな方のブログは勉強になりますよね。

こんなところがいいなと思ったことは

どんどん吸収したほうがいいですね^^


心をこめて応援ぽち!


  • [2010/01/11 16:53]
  • URL |
  • りんご★稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ♪

No1営業マンことコウノスです♪

いつもブログへのコメント誠にありがとうございますm(____)m


ほかの方のブログを拝見するのは
勉強になりますよね!

明希さんのブログでも
毎回勉強させていただいてます!

★あなたにNo1ポチリ★
  • [2010/01/11 19:06]
  • URL |
  • No1営業マンがお教えする!ブログでもNo1に稼ぐためのブログ術!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは☆

他の方のブログを拝見していると、ほんとに勉強になります。

今、まだまだ勉強中なのでよくうろうろ拝見させて頂いてます☆

明希さんのブログは、いつもいろんな気づきやヒントを与えて貰えるので、
すごく勉強になります。
ありがとうございます('-^*)/

ブログアフィリエイト

こんばんわ。蒼井です。

他のブログを見てまわるのは
いいことですね。

いろいろと見ることによって
良いブログとそうでないブログが
なんとなく見えてくるでしょし、
価値観が近いブログとも遭遇することもありえますからね。

応援します。


明希さん
いつもコメントありがとうございます。
hiroです^^


確かに、
ネットサーフィンしていると・・・
色んなところへ行っちゃいますね。

動画見入ったり^^;

まずはやるべきことをしてから・・
ですよね。


心を込めて
応援ぽち☆
  • [2010/01/12 00:13]
  • URL |
  • hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しんとんさんへ

ライバルの偵察はとっても大事です(笑)
私もブログ作る時は色々と観察周りしています♪

応援ありがと!

YO-TAさんへ

ですよね♪
良い所を探すのって楽しいですし
色々な発見がありますね^^

応援ありがと!

りんごさんへ

こちらこそ、いつもありがとりんごさん^^

そうです!
吸収すべき事は
吸収して欲しいです♪

色々な事が知恵になるので♪

応援ありがと^^

コウノスさんへ

そういっていただけると嬉しいです^^
ありがとうございます☆

私もいい情報提供できるよう
頑張ってまいります♪w

応援ありがと!

ゆのさんへ

勉強中・・・私もですよゆのさん^^
私も勉強しながらの日々だったりします!

勉強中だからこそ、色々と気付けるし、
知恵がどんどんついてきますよね!

いっぱい勉強しちゃうましょうね♪^^
応援ありがと!

蒼井啓さんへ

価値観が合うブログありますね~♪
やっぱり共感を得る事もブログ周りの一つですね!

応援ありがとん!

hiroさんへ

そうなんですよ~私も
色々と迷子になる時あります。
ネットサーフィン恐ろしいです(笑)

応援ありがと!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

FX
