スポンサーサイト 




「Moba8.net」と「livedoor Blog」が・・・ 

今日はちょっとしたニュースをお届けします^^
本当にちょっとしたニュースです(笑)


続きをみてね♪

↓宜しければ応援していただけると元気100倍になれますw(*´∇`*)↓
ブログ村ランキング


なんとなんと、あのモバイル向けアフィリエイトプログラム
運用代行サービス「Moba8.net(モバハチネット)」が
ライブドアが運営するブログサービス「livedoor Blog」と
なんと連携したらしいのです。


知ってましたか?


私今知りました(*≧m≦*)ププッ



ちなみにモバ8っていうのはコチラ↓

     




携帯アフィリをしたい・・・っとお考えの貴方は
こちらから登録してみてくださいね^^


機能としては、「livedoor Blog」にログインしなくても、
Moba8携帯電話管理画面から
アフィリエイト記事が直接投稿できるんですって!!!



たぶんもっともっと便利になるんでしょうね~
モバ8。。


他社ブログも参入してきたりすねのかな~
って妄想していた明希です^^


色々と携帯アフィリエイトも進化されているし
今後のビジネスに大きくかかわってきそうな
携帯アフィリエイトですね^^

今ではインフォトップでも携帯バージョンのASPも
できてしまったわけで♪


以上!今日はちょっとしたニュースを
お届けしました^^


最後までお読みくださりありがとうございます!
ブログ村ランキング
初心者様にとってこのブログがほんの少しのアドバイスになれれば嬉しいですw
またのご訪問お待ちしております(*´∇`*)
By 明希


★貴方がもしもブログ・アフィリエイト初心者で
色々とお悩みが出てきてしまってお困りの方へ!

そんな時は、いつでも明希にメールしてください!
アフィリエイトしたいんだけど~とか
アフィリエイトってどんな事ですか?
っ的な事でも構いません^^

情報商材を購入するか、又はがくぶんアフィリエイト通信講座を
迷われている方いらっしゃいましたら
お気軽に迷わず明希にご相談してくださいね!^^
貴方のメッセージお待ちしております!

私ができるサポートさせていただきます(*´∇`*)
http://my.formman.com/form/pc/3jEGhhpIKxGtk2Wn/

メールアドレスからはこちら→lifemyloveaki@yahoo.co.jp

明希じゃなんかな~って言う方は、
貴方が相談してみたいアフィリエイターの方、
ご自分の悩みを打ち明けたい方に
メッセージをお送りする事をお勧めします^^

もちろん明希は、貴方からの心からのメッセージお待ちしております☆
▼初めてアフィリエイトしたい方向け記事です!
ぜひ参考にして初めてみましょう(*´∇`*)
⇒アフィリエイトの始め方(どうやってはじめればいいの?)
↑アフィリエイトの始め方を書いています。まず最初にすることは?

⇒アフィリエイトを始めたいと思っている方へ明希からメッセージ
↑明希がアフィリエイターになりたいと思う方へ向けたメッセージです。
まだブログもお作りでない方読まれてくださいね!

⇒アフィリエイト準備編
↑アフィリエイトのちょっとした
素朴な疑問が書いてあります
(楽天でアフィリエイト?ASPって?)


▼貴方の今のペース・能力に合う情報商材を選びましょう

⇒初心者から上級者向けの商材【スローライフアフィリエイトレビューと特典案内】

⇒アフィリエイトに躓いてしまった時に聞くと良い音声商材!
魔の三ヶ月に効き目ありです^^
【お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法レビューと特典案内】


感謝され、ありままの貴方でアフィリエイトする
「新世紀ブログアフィリエイト」レビューと特典案内



▼がくぶん通信講座アフィリエイトについてのレビューはこちら→
がくぶん総合教育センターで学ぶアフィリエイト講座


My Yahoo!に追加
↑このブログをヤフーのマイヤフーに追加できます^^


最新記事はこちら(ブログTOPへ)



コメント

こんにちは

ご訪問 レポートDLありがとうございます。


そうなんですね・・・・

携帯 益々進化なんですね・・・

あの小さい画面が許せないなんて
言ってるから


遅れちゃうんですよね・・・



心を込めて応援致します

はじめまして、水野裕人と申します。

Moba8が連携したんですね~
知らなかった。有益な情報ありがとうございます^^

色んなサービスがどんどん進化していきますね。
応援しときます!

はじめまして。
ブログランキングからきました。

携帯ってホント今、熱いですね。
まだ、手が回りませんが、
乗り遅れそうで。。

タメになる記事、ありがとうございます。
  • [2010/01/12 20:13]
  • URL |
  • 情報商材評価・レビューサイト作成中@コウジ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

私も全く知りませんでした(笑)
携帯業界に疎すぎでした;

ブログサービスが注目してる程ですから、それだけ携帯が世間から注目
されているって事でしょうね^^

ちょっとは気にしなきゃなあ・・・

では、応援です♪
  • [2010/01/13 00:43]
  • URL |
  • ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん、こんばんは!
takaposhiです。

いつもブログへの訪問&温かいコメントありがとうございます。

最近携帯アフィリが盛り上がっていますよね。
私もこの情報は初耳でした。
これからまだまだ盛り上がりそうな気配ですね。

すっかり乗り遅れてしまっていますが(汗)

応援いたします。ポチッ!
  • [2010/01/13 01:29]
  • URL |
  • takaposhi@ブログアフィリエイトで幸せ時間
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ★

No1営業マンことコウノスです♪

いつもブログへのコメント誠にありがとうございますm(_)m


携帯は熱いですよね!
きっと今年大きく成長する
カテゴリーの一つですね!

★あなたにNo1ポチリ★

  • [2010/01/13 02:02]
  • URL |
  • No1営業マンがお教えする!ブログでもNo1に稼ぐためのブログ術!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん

はじめましてケンと申します。
ランキングから拝見しました。

Moba8とライブドアの連携ですか、
本当に驚きました。

こういうASPとブログの
連携は普通になってくるのか
わからないないですが楽ですね。

この調子で新しいアフィリエイトの
形も出来ると今後面白いと思いました。

有益な情報ありがとうございました。
また遊びに来ます^^

応援ぽち♪

ありがとうございます!
  • [2010/01/13 04:33]
  • URL |
  • ワンデイアフィリエイトプログラム.com@ケン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん、タカヒロです。
いつもありがとうございます。

これは知りませんでした。
ますますモバイルが盛り上がってきましたね。
参入するアフィリエイターも増えそうです。ニヤリ

応援します(^^ゞ
  • [2010/01/13 05:05]
  • URL |
  • タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

hayatokeiko さんへ

携帯は、確かに小さいし
ボタン押すのもめんどうですよね・・。
やっぱりパソコンみたいに
キーボードで打ってやった方が
簡単ですよね(笑)^^

応援ありがと♪

水野裕人さんへ

そうですね~♪
本当どんどん進化していくので
私たちも乗り遅れないようにしないとです><

コメントに応援ありがとうございます^^

コウジさんへ

はじめまして!初訪問ありがとうございます^^

私もですよ(笑)
とっても乗り遅れそうで、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

携帯もそうですが
PCのアフィリももっと進化して欲しいです(をぃをぃ!笑)
応援ありがとぅぅ!^^

伊達さんへ

携帯業界もどんどん波に乗ってきそうですよね><
インフォトップもどんどん動いていますし、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
明希乗り遅れそうです(笑)

応援ありがと!

タカさんへ

タカさん私も乗り遅れです(笑)
でもPCで頑張っている私たちなら・・・
ま、まだ乗り遅れても大丈夫!うんきっと・・・笑^^

応援ありがと!

コウノスさんへ

本当ですよ~
めっちゃ拡大しそうなサービスを
どこのASPもしかけてきそうですね!


応援ありがと^^

ケンさんへ

はじめまして!
お初のご訪問ありがとうございます!


そうですね♪
便利になるのはとってもいいのですが
アフィリエイトをする人が倍増するので・・・
ライバル増えますね(笑)(;^_^A アセアセ・・・

お互いライバルに負けず頑張りましょうね!!笑
応援ありがと!

タカヒロさんへ

本当ですよーーー
アフィリエイター倍増をどうやらA8は狙っている見込み?w
ライバル増えてしまいますね(〒_〒)
負けずに頑張りたいと思います♪

応援ありがと!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

FX
