スポンサーサイト 




夢実現加速のためのモチベーションアップ方法とは? 

当ブログでは、これから無料レポート・・・
私が貴方に推薦できる
アフィリエイトをして稼ぐための
役に立つ無料で読めるレポートをどんどんご紹介していきます!

↓宜しければ応援していただけると元気100倍になれますw(*´∇`*)↓
ブログ村ランキング   人気ブログランキングへ


私が "生" で、ちゃんと読んでこれいいよって思ったものを
どんどん紹介していきます。


そして貴方が、これ私も読んでみたい^^


って思ったら、リンク先にジャンプしてもらうと、
私が読んでレビューしている無料レポートを読むことができます。



無料ですごくいいレポートがネットの世界には
あるんですよ。


それを明希、当ブログで貴方だけに
お伝えしていきます(笑)



私がまずどんどん紹介していこうと思うのは
私が尊敬しているアフィリエイターの方の
レポートを紹介していきたいと思っております。


私が貴方にお話するレビューを元に
これは役に立つと感じたらぜひ読んでみましょう!
(できれば印刷機があれば印刷しましょう。
いつでも読める体制を作っておくと良いです。
無料レポートをファィリングしていくのもいいですね♪)


レポートは、きっと貴方の知恵になります。
まず、気になったらダウンロードして読んでみましょう!


ダウンロードする際に、貴方のメールアドレスが必要になります。

なので、貴方にはフリーメールアドレス
用意しておいてもらいたいのです。


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

もう持っていますって!??


では、そのフリーメールアドレスで
無料レポートをダウンロードするときに
登録してみましょう!


ダウンロードする際に、メルマガに登録しなくてはいけません。
なので、明希は、無料レポートダウンロード用に
フリーメールアドレス1つ持っておくこと
をお勧めいたします。


宜しかったらこちらの記事もご参考下さいね!

無料レポートについてお話している私の記事です^^
初心者さまでも無料で勉強できます^^

無料レポートってご存知でしたか?


☆フリーメールアドレスをまだ持っていない、作りたい方は
こちらの記事をご参考ください

フリーメールアドレス取得方法


今日紹介するのは、
私が尊敬しているアフィリエイターサト愛さんの無料レポートです。

レポート夢実現加速のためのモチベーションアップに役立つ夢地図夢手帳の作成方法

レビュー:このサト愛さんのレポートもしかしたら多くの方がもう
読んでいるのかもしれませんが私はこれを貴方にご紹介します。


内容は3章に分かれていて、サト愛さんがどうやって一日のスケジュール管理を
なされているかが分かります。


そしてトップアフィリエイターになる為の
夢の地図の書き方も書いてありました^^


私もこのサト愛さんのレポートを読んで
スケジュール管理は、このレポートを元にして
今色々と実行して夢が実現していっています。


貴方は、記事の書き方とか迷ったりしていません??


そんな時にこのサト愛さんの
「夢実現加速のためのモチベーションアップに
役立つ夢地図夢手帳の作成方法」を読まれて
貴方の一日のスケジュールを計画してみてください。


計画ってとっても大事なんです。
私も最初は計画なんてめんどくさいからまったくしなかったんです。

でもね、そうすると
記事が書けないんですよ。


どうしよ~・・・




っていう気持ちの時間で終わってしまうのです。


それじゃ時間がもったいないですよね?

時間ってね、貴方のためにあるんです。
生きているから時間があるのです。


だから私は貴方に言いたい事、
時間管理をしっかりして
今の貴方の時間を無駄にしないで生きて欲しい。

そう思います。


無駄な時間をすごして稼げない・・・



なんて言うのは、もうやめましょう!



スケジュール管理をして、
貴方のモチベーションも上げてください。


モチベーションを上げるのも、
アフィリエイターは自分でやる事なんです。


ぜひ、このサト愛さんからのメッセージ
受け取って、今すぐ実行してみましょう^^


ちなみに、スケジュールとかを立てる時
ちょっと明希がひとつ付け加えると・・・


「ゆめを叶える地図に是非、貴方の
お気に入りの写真を貼ると効果的です」

そしてその地図を壁に貼っておきましょう^^


写真も一緒に貼っていると貴方の目線が勝手にその
地図へと視点をおくことが多くなります。


アフィリエイトで家族幸せになりたい・・・と思うのであれば
家族の写真でもいいですよね^^

とっても素敵な自分オリジナルの夢地図作ってみましょう^^
そうすることで、ワクワクしてくる自分を
発見できるかもしれませんよ^^


時間がある時にぜひ写真もちょこんと、地図に添えてみてくださいね♪

このサト愛さんのレポートを読みたい方はこちらからどうぞ⇒
夢実現加速のためのモチベーションアップに役立つ夢地図夢手帳の作成方法


最後までお読みくださりありがとうございます!
ブログ村ランキング   人気ブログランキングへ
初心者様にとってこのブログがほんの少しのアドバイスになれれば嬉しいですw
またのご訪問お待ちしております(*´∇`*)
By 明希


★貴方がもしもブログ・アフィリエイト初心者で
色々とお悩みが出てきてしまってお困りの方へ!

そんな時は、いつでも明希にメールしてください!
アフィリエイトしたいんだけど~とか
アフィリエイトってどんな事ですか?
っ的な事でも構いません^^

情報商材を購入するか、又はがくぶんアフィリエイト通信講座を
迷われている方いらっしゃいましたら
お気軽に迷わず明希にご相談してくださいね!^^
貴方のメッセージお待ちしております!

私ができるサポートさせていただきます(*´∇`*)
http://my.formman.com/form/pc/3jEGhhpIKxGtk2Wn/

メールアドレスからはこちら→lifemyloveaki@yahoo.co.jp

明希じゃなんかな~って言う方は、
貴方が相談してみたいアフィリエイターの方、
ご自分の悩みを打ち明けたい方に
メッセージをお送りする事をお勧めします^^

もちろん明希は、貴方からの心からのメッセージお待ちしております☆
▼初めてアフィリエイトしたい方向け記事です!
ぜひ参考にして初めてみましょう(*´∇`*)
⇒アフィリエイトの始め方(どうやってはじめればいいの?)
↑アフィリエイトの始め方を書いています。まず最初にすることは?

⇒アフィリエイトを始めたいと思っている方へ明希からメッセージ
↑明希がアフィリエイターになりたいと思う方へ向けたメッセージです。
まだブログもお作りでない方読まれてくださいね!

⇒アフィリエイト準備編
↑アフィリエイトのちょっとした
素朴な疑問が書いてあります
(楽天でアフィリエイト?ASPって?)


▼貴方の今のペース・能力に合う情報商材を選びましょう

⇒初心者から上級者向けの商材【スローライフアフィリエイトレビューと特典案内】

⇒アフィリエイトに躓いてしまった時に聞くと良い音声商材!
魔の三ヶ月に効き目ありです^^
【お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法レビューと特典案内】


感謝され、ありままの貴方でアフィリエイトする
「新世紀ブログアフィリエイト」レビューと特典案内



▼がくぶん通信講座アフィリエイトについてのレビューはこちら→
がくぶん総合教育センターで学ぶアフィリエイト講座


My Yahoo!に追加
↑このブログをヤフーのマイヤフーに追加できます^^


最新記事はこちら(ブログTOPへ)



コメント

こんばんは高山です

訪問&コメント有難うございます

私は3年先まで計画を大雑把ではありますが立てています。今は計画を細分化して出来るところからやっていますが
3年後、アフィリエイトの世界にいるか
どうかわかりませんが、一つだけはっきりしているのはリセールライトをやっています

応援します

応援します
  • [2010/01/13 07:10]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん
いつもありがとうございます
しんとんです^^

自分が止まっていても
時間は過ぎていきますからね
計画をしっかり立てていきたいですね
夢地図 良いですね^^

応援☆Pochi

高山さんへ

3年先、未来を描くってとても大切ですよね^^
私も着実とゆっくりとですが
前進していっています^^

高山さんの3年後とてもたのしみですね!

応援ありがと!

しんとんさんへ

はい♪
夢地図と、スケジュールを考えて
毎日を日々楽しく送っていただきたいです^^

応援ありがとです!

こんにちは

いつもありがとうございます

私も計画は立てるようにしてます

なかなか長期ではできませんが

あれもこれもって欲張りたくなるのですが


一点集中でやってます


心を込めて応援致します

明希さん
こんにちは^^繭です。
時間管理・・子供がいると
決めていてもややおろそかになりがちですが
ちゃんとしなきゃといつも思います^^

夢実現のために突き進まないとですね!

応援ぽちぽちッ~☆
  • [2010/01/13 12:58]
  • URL |
  • 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん
こんにちは。
こころです^^

無料でも沢山良いノウハウありますよね^^
こころも毎日しっかり計画を立てて実践しています。
でも結構時間おしちゃうんですよね^^;
これから改善していかなくてはと思います。

応援していきます^^
  • [2010/01/13 13:30]
  • URL |
  • こころ@リサイクルショップネット部門担当!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトさんへ

計画って本当たてるの大事ですよね^^
私も時間管理へたっぴなので
スケジュールをたてながら楽しんでます。
応援ありがとです^^

こころさんへ

わかります><
私も時間押してしまいますよ(〒_〒)ウウウ
なかなか大変だけどやっぱり頑張ってるー自分って
そん時思えます(笑)

応援ありがとです^^

繭さんへ

ですよね~子供がいると時間ってどんどん
たってしまうし、あーしよこーしよって思っても
なかなかうまく時間管理できない時ってありますよね(〒_〒)

私も休日がそうです><

応援ありがとです^^

明希さん、ごぶさたしてます。

私にとってタイムリーな記事と
レポートの紹介をありがとうございました!

明るくてあったかい日本から
(皆、寒いと言うけど、日本暖かいです)
常に暗くて激寒のスコットランドに
戻ってきたら気分がふさぎこんで
しまっていました。

そんな時にちょうどたどりついたので、
おかげで元気が出てきました!

私のブログでも紹介させていただきますね。

応援ぽちです♪
  • [2010/01/13 18:01]
  • URL |
  • アフィリエイト初心者講座@純キーウィ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

自己実現に向けて

こんばんわ。蒼井です。

夢地図、宝地図って
昔、流行りましたよね。

一時期あーゆー本がバンバン発売されていた時期に知りました。

応援します。

明希さん、こんばんは!
takaposhiです。

いつもブログへの訪問&温かいコメントありがとうございます。

スロアフィ実践者の私がこのレポート
持っていませんでした。(汗)
早速もらっていって、計画と時間管理
について、改めて勉強します。


応援いたします。ポチッ!
  • [2010/01/14 01:18]
  • URL |
  • takaposhi@ブログアフィリエイトで幸せ時間
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん、こんばんワ(^ ^

サト愛さんのスケジュール管理って
気になりますネ(^ ^
やっぱりスローライフなのかナ(^ ^?

応援デス☆!

こんにちはタカヒロです。
サト愛さんの時間管理気になります。

自分もスケジュール決めないと
なかなか取り掛かれないです…

応援します(^^ゞ
  • [2010/01/14 04:31]
  • URL |
  • タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

時間管理・・・
今徹夜でコメント入れてる
私の為にある気が・・・(笑)

って事で、
さっそくDLしてみました^^
あとでじっくり読みますね♪

無料レポートの紹介は、
慣れてくると楽しいですねえ^^

では応援です♪
  • [2010/01/14 07:23]
  • URL |
  • ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメント

明希さん

YO-TAです、お世話になっております。

こちらのサト愛さんのレポート
評判いいですね。

他の方も絶賛してらっしゃいました^^

後で読ませていただきます♪

応援ぽち☆
  • [2010/01/14 11:17]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼ぐ@YO-TA
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

純さんへ

スコットランドはとっても寒いのですね><
日本寒いです(笑)
でもスコットランドはもっともっとさむいのですね(〒_〒)

明希凍ってしまいそうです。笑

ぜひよんでみてくださいw
応援ありがと^^

明希:蒼井さんへ

昔はやったんですか!?
知らなかったです(笑)
時代遅れの明希です(。・w・。 ) ププッ

応援ありがと!

たかさんへ

ぜひぜひ計画たててみてください♪
やっぱり計画って大事ですよね~クレジットカードもそうですが
こういう計画も大事です(笑)

応援ありがと!

マカロンさんへ

ん~どうなんでしょ・・(;^_^A アセアセ・・・
計画立ててやるのもある意味スローライフですよね。
自分でゆとりを持って、計画的にこなしていく♪

理想です^^

応援ありがと!!

タカヒロさんへ

私もです。
頭で覚えておこうって思っても
やっぱり実行までにはとりくめないです><

応援ありがとです!

伊達さんへ

DLありがとうございます^^
とってもいいレポートですし、
さらっとよめましたのでぜひ読んでみてください!
とってもサト愛さんの温かい気持ちと
考え方が伝わるはずですよ!

伊達先生徹夜なんですね><
あw目の下にくまがありますよ!(笑)

応援ありがと!

YO-TAさんへ

とても管理の仕方が丁寧に書かれているので
ぜひ読んで実践してみてください♪

とっても未来の自分を妄想できていいです♪笑
スケジュール管理もこうやればいいのか~っと
ヒントなどももらえるしモチベーションもあがります♪

応援ありがとです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

FX
