スポンサーサイト 




非稼ぎ系て何?(前半) 

今日は、よくアフィリエイトをしている人たちが
おっしゃっている「非稼ぎ系」についてスポットをあて
お話をしていきます^^

↓宜しければ応援していただけると元気100倍になれますw(*´∇`*)↓
ブログ村ランキング


非稼ぎ系って何?
ってもしかしたら思われた方いるんではないでしょうか?


アフィリエイトの世界では、


・非稼ぎ系


・稼ぎ系


・趣味系



などなどと使った言葉を見ることが多いと思いません?


今日は、この非稼ぎ系についてお話します。


趣味系で稼ぎたい人、主に物販ですね~。


楽天やアマゾンなども
この非稼ぎ系にはいっているケースが多いいです。


なんで?って事なんですか
それは、一回にもらえる報酬が少ない事です。


楽天の場合一つ売れるたびに入ってくる報酬と言うのは
貴方はいくらかご存知ですか?


そう。購入者の方が買った金額の1%なんですね。
すくないですね。。。(爆)


でも楽天の場合もらえる報酬が1%でも
クッキーが30日有効なので
アフィリエイターの方は「美味しい~」っと
評判なのです!!!


現に、楽天で、毎月2000ポイント~10000ポイント
人それぞれですが稼いでいる方もいらっしゃるのです!

明日は非稼ぎ系その2をお話しちゃいますよ(笑)
今日はここまで♪



最後までお読みくださりありがとうございます!
ブログ村ランキング
初心者様にとってこのブログがほんの少しのアドバイスになれれば嬉しいですw
またのご訪問お待ちしております(*´∇`*)
By 明希


★貴方がもしもブログ・アフィリエイト初心者で
色々とお悩みが出てきてしまってお困りの方へ!

そんな時は、いつでも明希にメールしてください!
アフィリエイトしたいんだけど~とか
アフィリエイトってどんな事ですか?
っ的な事でも構いません^^

情報商材を購入するか、又はがくぶんアフィリエイト通信講座を
迷われている方いらっしゃいましたら
お気軽に迷わず明希にご相談してくださいね!^^
貴方のメッセージお待ちしております!

私ができるサポートさせていただきます(*´∇`*)
http://my.formman.com/form/pc/3jEGhhpIKxGtk2Wn/

メールアドレスからはこちら→lifemyloveaki@yahoo.co.jp

明希じゃなんかな~って言う方は、
貴方が相談してみたいアフィリエイターの方、
ご自分の悩みを打ち明けたい方に
メッセージをお送りする事をお勧めします^^

もちろん明希は、貴方からの心からのメッセージお待ちしております☆
▼初めてアフィリエイトしたい方向け記事です!
ぜひ参考にして初めてみましょう(*´∇`*)
⇒アフィリエイトの始め方(どうやってはじめればいいの?)
↑アフィリエイトの始め方を書いています。まず最初にすることは?

⇒アフィリエイトを始めたいと思っている方へ明希からメッセージ
↑明希がアフィリエイターになりたいと思う方へ向けたメッセージです。
まだブログもお作りでない方読まれてくださいね!

⇒アフィリエイト準備編
↑アフィリエイトのちょっとした
素朴な疑問が書いてあります
(楽天でアフィリエイト?ASPって?)


▼貴方の今のペース・能力に合う情報商材を選びましょう

⇒初心者から上級者向けの商材【スローライフアフィリエイトレビューと特典案内】

⇒アフィリエイトに躓いてしまった時に聞くと良い音声商材!
魔の三ヶ月に効き目ありです^^
【お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法レビューと特典案内】


感謝され、ありままの貴方でアフィリエイトする
「新世紀ブログアフィリエイト」レビューと特典案内



▼がくぶん通信講座アフィリエイトについてのレビューはこちら→
がくぶん総合教育センターで学ぶアフィリエイト講座


My Yahoo!に追加
↑このブログをヤフーのマイヤフーに追加できます^^


最新記事はこちら(ブログTOPへ)



コメント

明希さん
こんにちは。
こころです^^

楽天は稼ぎやすいですよね♪
こころもある商材のモニターさんで
集中してメルマガアフィリの合間にやっていましたが
はじめの月に3000ポイント達成しました~。
やれば結果が出るってのポイントです♪

応援していきます^^
  • [2010/01/16 13:46]
  • URL |
  • こころ@リサイクルショップネット部門担当!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。


非稼ぎ系もいいですよね~
楽天アフィリは商品もたくさん
あるので、楽しいですよね^^


応援します!ぽち^^
  • [2010/01/16 16:59]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん
こんにちは^^繭です。

非稼ぎ系いいですね^^
モチベーション維持にはいいですし
何かたのしくなります♪

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆
  • [2010/01/16 17:08]
  • URL |
  • 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

稼ぐんだけど非稼ぎ系、
これが肝ですね(笑)

楽天は、クッキーが嬉しいですね♪
だからこそ、初心者さんにも
敷居が低いし、始めの一歩には
最適かもですね~♪

では応援です^^/
  • [2010/01/16 20:42]
  • URL |
  • ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こころさんへ

おお♪3000ポイントって
とてもすごいじゃないですか^^
そこまで行くのにもとても最初は困難だったりしますよね。
でも商材通りに素直にやると
きっとこころさんのように成果が出るのですね♪

応援ありがとです!

サト愛さんへ

私も楽天アフィリは楽しみながらできます^^
そうなんですよ~商品たくさんあるので
好きなものをすぐ
アフィリできるのがとてもいいですね♪

応援ありがとです^^

繭さんへ

そうですね♪
モチベーションアップにもとても有効ですよね☆
主婦にも強い味方の楽天さんなので
そういう面でも好きです!笑

応援ありがと♪

明希:伊達メガネ中村さんへ

そうなんですよ~初心者さんにも
とても優しいのが非稼ぎ系なんですよね。

文章を書く練習にもなるので
とてもいいです♪

応援ありがとです!
  • [2010/01/17 09:15]
  • URL |
  • 明希:伊達メガネ中村さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

FX
