スポンサーサイト 




非稼ぎ系って?(後半) 

非稼ぎ系(後半)は、
アマゾンアソシエイトについてお話します。

アマゾンは、2種類報酬の
アフィリエイトスタイルがあります。

↓宜しければ応援していただけると元気100倍になれますw(*´∇`*)↓
ブログ村ランキング


(以下アマゾンサイト引用です)

①スタンダードプラン
紹介料率が固定のプランです。

Amazon.co.jp の商品が販売された場合、販売に基づく適格収益の3%を紹介料としてお支払いします。(マーケットプレイス商品は紹介料の対象となりません。)なお、1商品の販売に対する紹介料の上限は1000円です。ビデオストアの商品は紹介料の対象になりません。Javari 適格商品が販売された場合は、適格収益の10%を紹介料としてお支払いします。

②パフォーマンスプラン
各月の発送済み商品点数に応じて、3.5~8%の紹介料をお支払いするプランです。

パフォーマンスプランでは、マーケットプレイス商品も紹介料の対象になります。マーケットプレイス商品が販売された場合も Amazon.co.jp の商品同様に、適格収益の3.5~8%を紹介料としてお支払いします。 なお、1商品の販売に対する紹介料の上限は1000円です。ビデオストアの商品は紹介料の対象になりません。Javari 適格商品が販売された場合は、適格収益の10%を紹介料としてお支払いします。
(引用以上)



私はこのパフォーマンスプランでアフィリエイトをしています^^
アマゾンのデメリットとメリットなんですが、


クッキーの有効期限が24時間というタイムリミットなんですが
報酬とクリック率はとってもいいと思います。


私は情報商材を持って今地道に作業をしていますが
先月はある一つのブログから
少ないですが、\2,883の報酬が入っていました♪
とっても中途半端で少ないかもしれないですけど(;^_^A アセアセ・・・


実は商材実践をやる前は、
このアマゾンからの報酬は今まで高くても
1500円~2000円ちょっととかが限界だったのです。

商材をゆっくりとですが実践していき
実践2か月目ほどで
アマゾンから\1,999
次の月には\2,447へと上がって行っています♪


\2,447っという報酬は少ないですが
商品の合計っていくらだと思います?

だいたい¥5~70000円ほど売っている事になるのです。
これだけお客様のお財布は動いているのが分かります。


そしてクリック率もどんどん上がっていますね~。
今までアマゾンリンクのクリックは500とかだったんですね。
ただ、記事を書いて・・・たんたんと毎日を過ごして・・・


でも情報商材を実践していくと?


今では毎月900~1200ほどあります♪
毎日更新しているブログではないので
私にとってはとっても嬉しいですしありがたい事なのです^^


とってもとっても少ない報酬ですが
主婦の私にとってはとても気持ちの良い報酬なのです^^


ぜひ、物販からチャレンジしてみようかなっという貴方は
ぜひ楽天、アマゾンで商品を探して
アフィリエイトしてみてください!


楽天は、すぐ始められます。
アマゾンは審査がありますが
とても簡単な審査なので
ブログ記事10記事ほどあれば、
審査に通れます。


また、アマゾンは、
バリューコマースで提携可能になっています。


楽天は、楽天公式HP、A8.net、バリューコマースにもあるので
ぜひ自分に合うスタイルで提携し、
アフィリエイトしてみましょう^^


最後までお読みくださりありがとうございます!
ブログ村ランキング
初心者様にとってこのブログがほんの少しのアドバイスになれれば嬉しいですw
またのご訪問お待ちしております(*´∇`*)
By 明希



コメント

こんにちはタカヒロです。

サブサイトから報酬が
上がってると嬉しいものですね。

アマゾンは未開拓分野だったので
勉強になりました。

応援します(^^ゞ
  • [2010/01/17 05:48]
  • URL |
  • タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

タカヒロさんへ

はい^^
サブサイトで報酬が出ると
とても嬉しいですしモチベーションも上がります♪

アマゾンいいですよ~笑
たぶん私よりもっともっと稼いでいる人山ほどいますが
(;^_^A アセアセ・・・
とてもやっていて面白いです♪

応援ありがとです!

コメント

明希さん

YO-TAです、お世話になっております。

アマゾンは楽天よりも利率が
いいですけど、クッキーの期限が
短いから手を出していませんでした^^;

きちんとアマゾンでも稼げるんですね♪

クッキー狙いじゃなければ間違いなく
楽天よりも上ですね。

応援ぽち☆
  • [2010/01/17 09:59]
  • URL |
  • メールを制するものは・・・@YO-TA
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん
こんにちは、裕人です。

アマゾンでも、そんなにいくんですね。
今までやってなかったのですが、
始めてみようかな、と思いました。

貴重な情報、ありがとうございました^^
応援ポチ、しておきますね。
  • [2010/01/17 13:02]
  • URL |
  • 稼ぐネットビジネス戦略@水野裕人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、メタきんです♪
いつもお世話になってます。

アマゾンIDもってますが、
最近全然動いてません。

そろそろ稼動させないとです。

また、お邪魔します♪
秘伝の応援☆彡
  • [2010/01/17 17:30]
  • URL |
  • メタきん@アフィリ秘伝書!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん、こんにちは^^
先日はお世話になりました!

アマゾンにこんな2種類の
アフィリエイトがあるとは
知りませんでした!

むかーし貼ってたけど、
ほんの微々たる額のまま
ストップしてしまってました。
本格的にやったらもっといけたのかも、
なんて思いました。

応援ぽちです♪
  • [2010/01/18 04:15]
  • URL |
  • アフィリエイト初心者講座@純キーウィ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

YO-TAさんへ

そうですね~楽天は30日も有効なので
アマゾンよりは・・・とても美味しいのですよね><

応援ありがとです!

裕人さんへ

アマゾンでもいきますよ!!
私なんてアマゾンでまだまだ
稼いでいない方に入りますし><

ぜひやってみてください!^^
応援ありがとです♪

メタきんさんへ

そうなんですか!?もったいないですよー笑
でもメタきんさんは、インフォトップなどで
頑張られていらっしゃいますもんね^^

私もインフォなどでガンバらなくては♪

応援ありがとです!

明希:純さんへ

そうなんですよ~♪
二種類あるのです!

マーケットプレイスなどの報酬も
発生したりもする方を選んでおくと良いですよ♪^^

微々たるものでも、やっぱり成果が出ていると
とても嬉しいですよね☆
私もそのうちの一人です(笑)

応援ありがとです^^

こんばんは高山です

私はアマゾンは稼いでいません。正直楽天でずっと稼ぎ続けています。アマゾンのクッキーは1日しかありませんので・・・・・・

応援します
  • [2010/01/18 05:38]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

高山さんへ

そうですね~一日だとちょっと・・・
ってけっこう思いますよね><
楽天にはとてもいいメリットが揃っているので
楽天でも全然いいと思いますよ(*´∇`*)

応援ありがと!^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

FX
