スポンサーサイト 




アマゾンアフィリエイトで 自分の趣味を紹介しながら稼ぐには? 

アマゾンアフィリエイトで
自分の趣味を紹介しながら稼ぐには?


今日はこないだも書いたのですがアマゾンアフィリエイトって
皆様やっぱりやられていないようで。笑


↓宜しければ応援していただけると元気100倍になれますw(*´∇`*)↓
ブログ村ランキング


やっぱり楽天に行ってしまうみたいなので
ちょっと明希がアマゾンアフィリエイトの仕方などについてお話しますね。

っていってもそこまで何万も稼いでいない明希の説明なので・・・
聞きたくない方はどうぞ聞かないでください!!^^:


楽天もやっている人は楽天と同じ感覚でもいいのですが・・・
楽天とアマゾンってちょっと違う所ありますよね?


どこでしたっけ?笑
貴方は言えますか??


ではこちらの記事をぜひ参考に♪

アマゾンアフィリエイトについての記事へ
楽天アフィリエイトについて記事へ


もうおわかりですね♪
そうです。クッキーの有効期限がどちらのASPも違うのですね。
楽天はクッキーが30日。
アマゾンは24時間・・・

クッキーって何?
ちなみにクッキーって何ですか?って思われた方!
こちらの記事もご参考にしてください。
クッキーについて


とても簡単な例えを使って説明しています^^
これでもわからん!っという方は
ヤフー検索エンジンを使って調べてみましょう♪
貴方に合ったわかりやすい解説ページ見つけてみましょうね!


お話を戻しますね。
楽天の場合・・・
クリックしてもらえると良いと言いますが
アマゾンの場合24時間という事で、
リンククリックもしてもらいたいのですが
もう3つプラスしてもらう事があります。

①レビューです。
商品レビューを濃くして、今すぐ予約・購入してもらう
アクションをしてもらわないといけないという事です。
もしもブログでアマゾンアフィリエイトをしたいなら
レビューを濃くしてみましょう!
貴方なりのレビューです。
たぶんお客様っていうのは、
商材でもそうですが、他の人とは違うレビューが読みたいんですよ。
それで、どんどんネットサーフィンをしてレビューに辿りつき
サイトを巡回されると思うのです。


物販も一緒で、アマゾンの場合何回も言っているのですが
24時間という期間でお客様にアクションをしてもらわないといけないのです。


今すぐ購入してもらうためには、
それなりのレビューの濃さをアピールしていかなくてはいけません。


お客様が求めている商品のレビューが貴方の所にあったら
きっと、貴方から購入してくださります。


楽天アフィリエイトとはちょっと違う所・・・
確実な正確な濃厚な貴方オリジナルのレビューです!!!



あくまで私の意見ですが^^
ここまで参考にしてくださいね!
きっと良い成果が出ると思います。
私も少しずつですがアマゾンリンクから
お客様からの信頼のクリックが発生しています♪


次に二つ目です!
アマゾンの場合、画像のみのリンクは、アマゾンアソシエイトページでは一般の方は作れません。
今ではウィジェットなどは存在するのでそういうリンクは作れるのですが・・・


ウィジェットとはこんな感じのリンクですね。




他にも色々なウィジェットがあります。


このガジェットは、アマゾンアソシエイト公式HPの方へログインすると
簡単に作れます。
ブログに掲載するとちょっと重くなりますが(-。-;)


楽天のように単品で画像を掲載する事もできます・・・。
が、ここではすいませんお伝えしません。
もうすぐ始まるメルマガで
そういう濃いお話したいと思うので^^


私がこれいいよっていうものもメルマガでお話していくつもりです♪
趣味系でアフィリエイトを始めてみたい方は
ぜひメルマガを参考にしてください。
明希からどんどん情報を盗んでくださいね!!!!笑
(↑おおげさすぎる!(。・w・。 ) )


最後までお読みくださりありがとうございます!
ブログ村ランキング
初心者様にとってこのブログがほんの少しのアドバイスになれれば嬉しいですw
またのご訪問お待ちしております(*´∇`*)
By 明希


★貴方がもしもブログ・アフィリエイト初心者で
色々とお悩みが出てきてしまってお困りの方へ!

そんな時は、いつでも明希にメールしてください!
アフィリエイトしたいんだけど~とか
アフィリエイトってどんな事ですか?
っ的な事でも構いません^^

情報商材を購入するか、又はがくぶんアフィリエイト通信講座を
迷われている方いらっしゃいましたら
お気軽に迷わず明希にご相談してくださいね!^^
貴方のメッセージお待ちしております!

私ができるサポートさせていただきます(*´∇`*)
http://my.formman.com/form/pc/3jEGhhpIKxGtk2Wn/

メールアドレスからはこちら→lifemyloveaki@yahoo.co.jp

明希じゃなんかな~って言う方は、
貴方が相談してみたいアフィリエイターの方、
ご自分の悩みを打ち明けたい方に
メッセージをお送りする事をお勧めします^^

もちろん明希は、貴方からの心からのメッセージお待ちしております☆
▼初めてアフィリエイトしたい方向け記事です!
ぜひ参考にして初めてみましょう(*´∇`*)
⇒アフィリエイトの始め方(どうやってはじめればいいの?)
↑アフィリエイトの始め方を書いています。まず最初にすることは?

⇒アフィリエイトを始めたいと思っている方へ明希からメッセージ
↑明希がアフィリエイターになりたいと思う方へ向けたメッセージです。
まだブログもお作りでない方読まれてくださいね!

⇒アフィリエイト準備編
↑アフィリエイトのちょっとした
素朴な疑問が書いてあります
(楽天でアフィリエイト?ASPって?)


▼貴方の今のペース・能力に合う情報商材を選びましょう

⇒初心者から上級者向けの商材【スローライフアフィリエイトレビューと特典案内】

⇒アフィリエイトに躓いてしまった時に聞くと良い音声商材!
魔の三ヶ月に効き目ありです^^
【お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法レビューと特典案内】


感謝され、ありままの貴方でアフィリエイトする
「新世紀ブログアフィリエイト」レビューと特典案内



▼がくぶん通信講座アフィリエイトについてのレビューはこちら→
がくぶん総合教育センターで学ぶアフィリエイト講座


My Yahoo!に追加
↑このブログをヤフーのマイヤフーに追加できます^^


最新記事はこちら(ブログTOPへ)



コメント

明希さん
おはようございます
しんとんです^^

アマゾンは まだ手をだしてないです
ライブドアブログなら簡単に
アフィリリンクが取得できたり
便利なんですけどね・・・

メルマガで明希さんの
アフィリエイトノウハウを
盗んでから実践してみます^^

応援☆Pochi

コメント

明希さん

YO-TAです、お世話になっております。

やはりアマゾンアフィリに
参入している方は少ないんですね^^;

私も自己流でやっていた1か月目
アマゾンアフィリやっていましたが
成果はさっぱりでした(笑)

まぁ私のやり方が悪かっただけですが^^;

自分が相手の立場になったら
購入する理由がない・・・と
今なら思えます。

応援ぽち☆
  • [2010/01/19 13:09]
  • URL |
  • アフィリエイター冥利につきます@YO-TA
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

アマゾンは、クッキーが
24時間なので、わたしも
あまりしていないですが
面白いとは、思います~~


応援します!ぽち^^
  • [2010/01/19 14:38]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん
こんにちは。
こころです^^

いつもあたたかいコメントありがとうございます。
メルマガ始められるのですね♪
きっと素敵なメルマガになると思います。
頑張ってくださいね^^

応援していきます
  • [2010/01/19 15:14]
  • URL |
  • こころ@リサイクルショップネット部門担当!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しんとんさんへ

しょうもないメルマガにならないよう
が、頑張ります!!!笑
、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
いつもご訪問ありがとです^^

YOーTAさんへ

そうですね~アマゾンの場合やっぱり
レビューとかは濃い事書いた方が良いかもですね。
でももしかしたら、
レビューなんか書かなくても稼げるぞ・・・・

っていう人ねいるかもですが(;^_^A アセアセ・・・
私はレビューを書いた方がいいと思います!

応援いつもありがとです♪

サト愛さんへ

24時間はちょっと痛いですよね。汗
でも負けじと私はアマゾンアフィリ励んでいます。笑

応援ありがとです!

明希さん
こんにちは^^繭です。

訪問&コメントありがとうございました!
アマゾンの24時間っていうのがどうも
大変そうでまだやった事ないんです(^^;;

なのでアマゾンでは買う方ばかりです^^
心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆
  • [2010/01/19 17:51]
  • URL |
  • 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

なるほど・・・
24時間のクッキーだからこそ、
商品の紹介の仕方も
変わってくるんですね!

これは、他のアフィリエイトにも
通じる重要な視点ですね♪

アマゾンアフィリエイト・・・
名前を聞いて、ジャングルを
思い出してしまった(爆)

物販は、時間ができたら、
本格的にチャレンジしたいんで、
参考になりましたよ~^^y

では応援です☆
  • [2010/01/20 01:56]
  • URL |
  • ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こころさんへ

メルマガ本当ちょっとドキドキなんですよ♪
楽しみながらやっていきたいと思います^^

応援ありがとうございます♪

繭さん

そ、そうなんですか~!?
でも繭さんはアマゾンで
購入とかはしてらっしゃるのですね♪
アマゾンは会員になると送料も無料なので良いですよねん!
私も会員になっています(笑)

応援ありがと!

伊達さんへ

伊達先生~w
明希はおばかでもアマゾンにある
ジャングには行きません!笑


ぜひやってみてくださいね^^
きっとやりだしたらまたこれもはまってしまうかもですよ♪
応援ありがとです!

こんばんは高山です

訪問&コメント有難うございます

アマゾンはどちらかといえば私はやらないとおもいましたがやったほうがましですね。すべては行動ですから

応援します
  • [2010/01/20 05:16]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして^^

明希さん、こんにちは^^
ネットサーフィンしてる間にたどり着きました^^;
アマゾンで成果をあげるのは難しいって聞きますが、やり方しだいですね~♪

勉強になります!

またお邪魔しますねぇ♪
応援済☆

高山さんへ

やってもそうは無いと思いますよ♪
やっぱりアマゾンを利用する人ってとても多いと思うので^^

いつも応援コメントありがとです♪

へそくりオヤジさんへ

ご訪問ありがとうございます^^
そうですね♪
やり方はやっぱり変えたり、新しくすることで
どんどん方向も変わってくると思います^^

コメントに応援ありがとです♪
  • [2010/01/21 11:11]
  • URL |
  • 明希:へそくりオヤジさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

FX
