スポンサーサイト 




★アフィリエイトの始め方★アフィリエイトは趣味系から入ってもよし!! 

この記事を読んでいてくれているという事は
貴方はもしかしてアフィリエイトをしてみたい
やってみたい・・・
だけどなにしていいのかわからない?

このように悩んでいませんか?


アフィリエイトは今ブログでやる・・・
っというのが主流になっております。
では、貴方ならブログで何を書きたいか考えてみましょう。

↓宜しければ応援していただけると元気100倍になれますw(*´∇`*)↓
にほんブログ村 アフィリエイト
では、具体的に貴方がブログでなにを更新していきたいか
決めてみましょう!


日常生活の事をブログで書いてみる?


好きなアーティストの応援ブログを書いてみる?

育児日記でも書いてみる?


などなどこういうことを考えているとどんどん
出てきますね^^(笑)


そう、貴方が今インスピレーションでこれだ!!
って思ったことや、こういうの書いてみたい。
って思ったことからブログを初めて
アフィリエイトを取り入れ進化していく事もできます。

慣れてきたら巷で話題の
情報商材アフィリエイトをしていくというのも
いいですね^^


ある程度アフィリエイトについて分かっていくと
どんどん貴方にはアフィリエイトのノウハウが
身についていきます。


そして今度は貴方が教える立場に立つという事。
このようにステップアップもできます!


貴方がブログ素人で初めてブログを作る場合は
ブログで記事の更新、
記事の書き方など練習をしていきます。


そしてある程度慣れてきたら、
アフィリエイトをゆっくりと取り入れていく!


こういう風に順序良く
自分のペースでできるのがアフィリエイトなんです。


アフィリエイトというのは、自分スタイルで
進めていくことが無限に可能なのです。



ぜひブログをお持ちでない方は、
この機会にぜひ考えてみてくださいね(*´∇`*)


やりたいと思ったらすぐ実行あるのみです。
そこで止まっていたらやらないままで終わってしまうからです。
アフィリエイトの世界はこういう事が
幾度となくあります。
待ち受けています。


アフィリエイト=実行あるのみです^^


ブログにアフィリエイトを
取り入れていきたいのであれば
アフィリエイトの種類によって
ASPが違ってきます。


ASPとは?
ASPについて知りたい方はこちらをご参考ください。
ASPって何?(明希の記事へ)


★ASPに登録を考えている方は
こちらをご参考にしてみてくださいね^^
アフィリエイトプロバイター一覧になっています!
※ASPに登録しないとアフィリエイトができません。
必ず自分に合うASPに登録をしましょう。


ASPの登録は、無料で登録できます!

バリューコマース
↑ヤフーショッピングの商品をアフィリエイトできるのはバリューコマースだけ!

A8.net

↑審査も優しいし、趣味ブログなどにもおすすめ。無料で登録できます!

リンクシェア
↑おしゃれなあの物販系のサイトと提携できるASPです♪無料で登録^^

インフォトップ
↑無料で登録できます。多くの商材をアフィリエイトできます。
登録の際の審査はありません!副サイトの審査もないです^^

インフォスタイル
↑商材をアフィリエイトできるASPです。
無料だし審査がないので今すぐ始められます!副サイトの審査もないです^^

キャッチザアフィリエイト
↑無料で登録ができます。新しいASPです。無料オファーがあります。



ブログをまだお持ちでない方は以下の
ブログサービスを使うといいですよ^^


ブログのテンプレートなどは
自分が好きなのを選んでみてくださいね


ブログというものは、シンプルなものから
可愛いもの・クール系のものなどたくさんあります。


私が使っているのはFC2ブログになります。


アフィリエイトを取り入れてブログを作ってみたいという方には
とてもおススメです。


変な広告など表示されないのがとても魅力的ですね!


★FC2ブログをはじめよう!

FC2BLOGへ登録

Seesaaブログへ登録


JUGEM PLUSへ登録

livedoor Blogへ登録

アメーバーブログへ登録

最初の一歩はブログを作る事です!
そこから貴方の夢がどんどんと広がっていきます^^


ブログでなにをしていいかわからない、
ド素人でどうしたらいいのかわからない。
ものすごく悩んでも答えが見つからない場合
いつでも明希にメールしてください。
貴方のメッセージお待ちしております!^^



最後までお読みくださりありがとうございます!
にほんブログ村 アフィリエイト
初心者様にとってこのブログがほんの少しのアドバイスになれれば嬉しいですw
またのご訪問お待ちしております(*´∇`*)
By 明希



コメント

こんにちは~

訪問有難う御座いました^^
また遊びにきてくださいね~!

なんでもそうですが
やり始める理由はなんでもいいですよね(笑)

さすけのぺろ さんへ

ご訪問にコメントありがとうございます(*´∇`*)
本当最初はちょっとしたきっかけなんですよね!
またブログに遊びに行かせていただきます♪
その時はよろしくお願いいたします(*^-^)ニコ

初めまして、月実です。
ブログ村から来ました。

私も、アフィリエイトする前から持っていたブログに、
色々応用して実践しています。

楽しくないと続かないから、
趣味のブログから始めてみるのも良いですよね。

応援ポチっとして帰ります☆
  • [2009/08/16 09:42]
  • URL |
  • 月実(つきみ)@海外でスローライフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

月実様へ

コメント&ご訪問ありがとうございます(*´∇`*)
スロアフィは本当趣味ブログでも大活躍です(*´∇`*)色々な知恵もスロアフィのおかげで学べています!
応援ありがとぅ☆私も遊びに行かせていただきます!!

No title

明希 さん、おはようございます!

ぺんたです。

ブログへのご訪問&コメントありがとうございます。

趣味系ブログなら楽しく進められるので、
モチベーションが保ちやすいですね。

それにライティングの勉強にもなるので、
ひとつは持っていていいですよね。

応援します!

ぺんたさんへ

そですね^^
趣味系はやっぱり書く事もどんどん頭からでてくるので
自然とした言葉が湧いてきますよね^^
絶対趣味系はやった方が良いです!
応援ありがと!
  • [2009/11/24 07:45]
  • URL |
  • 明希:趣味のブログ・ホームページで毎日楽しくアフィリエイトする方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。

はじめまして。
たかきといいます。
大学生です。
最近アフィリエイトに興味を持っていろいろサイトを回っていたらこのブログにたどり着きました。

文章から非常に明るい雰囲気が伝わってきて、読んでいてこちらも前向きになりました(^v^)
きっと明希さんは普段も文字通りこうゆう雰囲気の人なんでしょうね。
ありのままの自分を出した文章が人を引き付けるんだろうなと勉強させてもらいました。

アフィリエイトをどのように始めればいいのかと迷っていたんですが、アフィリエイト=実行あるのみという言葉を見てとにかく始めてみようと思いました。
きっとやらないとわからないことも多くありますよね。
いろいろ挑戦してみたいと思います。

また遊びに来ます。
これからもがんばってください。
応援していきます。ポチッ(^◇^)


たかきさんへ

ご訪問ありがとうございます^^
だ、大学生・・・年下ですね。笑
サイキンアフィリエイターの方で年下の人を見かけるので
私もおばちゃんになったんだな~っと実感してしまいます。笑^^

私は・・・おばかなんですよ。
明るい雰囲気が伝わっていると感じてもらえるのは
とても嬉しいです^^
たかきさんもアフィリエイターとしてぜひ色々と挑戦してくださいね。
色々な未来が想像できるようになると思いますし
自分の為にもアフィリエイトは
とても楽しくできるビジネスだと思います^^

応援にご訪問ありがとです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifemylove.blog47.fc2.com/tb.php/18-9f70c9c2

FX
