スポンサーサイト 




はじめの一歩とスロアフィ活用法アドバイスレビュー 

今日はスローライフアフィリエイトの特典として付いてくる
はじめの一歩とスロアフィのちょっとした活用法を
お話しします。

↓宜しければ応援していただけると元気100倍になれますw(*´∇`*)↓
ブログ村ランキング


はじめの一歩とスロアフィ活用法なんですが
もし、貴方がなにをしていいか分からない、
見つからない時は、
スローライフアフィリエイトについてくる
特典はじめの一歩と、スローライフアフィリエイト
ブログ基礎編を何度も何度も読んで見つけてください。


貴方がやりたい事・・・
見つからないけれど読んでいくうちに
アイディアがポッ♪っと浮かんでくると思います。


私の場合・・・
あれもしたい・・・これもしたい・・・っと
ワクワクするアイディアがたくさん生まれてきました。


これは私が体験した実体験です^^


ぜひ貴方もスロアフィを手にしたらぜひ
感じてください。
そして体験してくださいね!

もし、それでも見つからない時のアドバイスなんですが
まずA8か、アクセストレードに登録します。
貴方が気になる企業を見つけてください。


アフィリエイトをするのには、
気になる企業と提携をします。


この企業となら提携してこの企業の商品を
アフィリエイトしたいと思ったなら
いざ実践あるのみです^^

アクセストレードや、A8ネットを巡回しましょう。
どういった企業がいるのか、
どのような広告があるのか見てみましょう。
そこで貴方があら?これいいわね~♪っと思ったなら
始めてみてください。


ちゃんとはじめの一歩やスロアフィを参考にしましょうね!
せっかく購入した商材無駄にしないでください!


ちゃんとノウハウを学びそれにそって
ブログを作り上げていってくださいね。
そうする事で著者のサト愛さんから
教えてもらったノウハウのパワーが発揮します!!


少しずつで良いんです。


何もいますぐ稼げ!!なんて誰も言いません^^


貴方のペースで、素直にスロアフィを実践してみてください!


最後までお読みくださりありがとうございます!
ブログ村ランキング
初心者様にとってこのブログがほんの少しのアドバイスになれれば嬉しいですw
またのご訪問お待ちしております(*´∇`*)
By 明希


★貴方がもしもブログ・アフィリエイト初心者で
色々とお悩みが出てきてしまってお困りの方へ!

そんな時は、いつでも明希にメールしてください!
アフィリエイトしたいんだけど~とか
アフィリエイトってどんな事ですか?
っ的な事でも構いません^^

情報商材を購入するか、又はがくぶんアフィリエイト通信講座を
迷われている方いらっしゃいましたら
お気軽に迷わず明希にご相談してくださいね!^^
貴方のメッセージお待ちしております!

私ができるサポートさせていただきます(*´∇`*)
http://my.formman.com/form/pc/3jEGhhpIKxGtk2Wn/

メールアドレスからはこちら→lifemyloveaki@yahoo.co.jp

明希じゃなんかな~って言う方は、
貴方が相談してみたいアフィリエイターの方、
ご自分の悩みを打ち明けたい方に
メッセージをお送りする事をお勧めします^^

もちろん明希は、貴方からの心からのメッセージお待ちしております☆
▼初めてアフィリエイトしたい方向け記事です!
ぜひ参考にして初めてみましょう(*´∇`*)
⇒アフィリエイトの始め方(どうやってはじめればいいの?)
↑アフィリエイトの始め方を書いています。まず最初にすることは?

⇒アフィリエイトを始めたいと思っている方へ明希からメッセージ
↑明希がアフィリエイターになりたいと思う方へ向けたメッセージです。
まだブログもお作りでない方読まれてくださいね!

⇒アフィリエイト準備編
↑アフィリエイトのちょっとした
素朴な疑問が書いてあります
(楽天でアフィリエイト?ASPって?)


▼貴方の今のペース・能力に合う情報商材を選びましょう

⇒初心者から上級者向けの商材【スローライフアフィリエイトレビューと特典案内】

⇒アフィリエイトに躓いてしまった時に聞くと良い音声商材!
魔の三ヶ月に効き目ありです^^
【お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法レビューと特典案内】


感謝され、ありままの貴方でアフィリエイトする
「新世紀ブログアフィリエイト」レビューと特典案内



【でき婚アメブロ・楽天ペタツール レビューと特典案内 】


My Yahoo!に追加
↑このブログをヤフーのマイヤフーに追加できます^^


最新記事はこちら(ブログTOPへ)



コメント

明希さん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

そうですね^^
まずは、じっくり教材を読むこと。
大事ですね♪

読んでれば、思う事があるから、
その思いの通りに、そして書いてある
通りにやってみる事ですよね^^

やってるうちに、見えてくるものが
ありますしね♪

あっ、あと明希さんのアドバイスを
参考にして^^
商品や企業を見るだけでも、イメージ
わきやすくなりましね~

では応援です^^y

こんばんは、メタきんです^^
いつもお世話になっております。

初心者さんにとって
一番良い商材かもしれません。

サト愛さんの商材は
読みやすいし、親しみやすいですから。

また、お邪魔します。
秘伝の応援☆彡
  • [2010/01/24 19:49]
  • URL |
  • メタきん@アフィリ秘伝書!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん
こんばんは。
こころです^^

いつもあたたかいコメントありがとうございます。

少しずつ、一歩ずつ進んでいけたら
いつの間にかすんごい歩いていたりしますよね♪
まずじっくりマニュアルを読んで
じっくり実践してもらいたいですね。


応援していきます^^
  • [2010/01/25 00:21]
  • URL |
  • こころ@リサイクルショップネット部門担当!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん、こんばんは!
たかぽしです。

いつもブログへの訪問&温かいコメントありがとうございます。

じっくり読んでいると、こんなことも
あんなこともって、思いついて、
本当にやりたいことが見つかりますよね。
企業から考えるという視点もありですね。


応援いたします。ポチッ!
  • [2010/01/25 00:31]
  • URL |
  • たかぽし@アフィリエイトで楽しく稼ぐ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん
いつもコメントありがとうございます。
hiroです^^


明希さんの言われるとおり
私もはじめの一歩を読むと
色々なアイデアが出てきてワクワクしてました~

今もワクワクしてますが・・・^^


使い方は色々!
これがアフィリエイトの面白いところですね。

心を込めて
応援ぽち☆
  • [2010/01/25 00:37]
  • URL |
  • ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法☆hiro
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

明希さんの言うとおりですね。はじめの一歩を読むとやる気が段々沸いてきました。コツコツやるのが私のスタイルですのでやっぱりいいです

応援します
  • [2010/01/25 04:23]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希ちゃーん☆こんにちは^^

スロアフィは基礎の部分を
何度も読み返すことが必要ですね☆
そのワクワク感、私もすごくわかります!!

少しずつ少しずつの前進が
大きな結果をもたらすんだなって
スロアフィを読んでいて思いました。

ではでは~~(^^)/
応援ぽち♪
  • [2010/01/25 04:35]
  • URL |
  • アフィリエイト初心者講座@純キーウィ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

伊達さんへ

ありがとうございます^^
私が思った気持ちをブログで
さらけ出していこうと思っているので
参考になるものはすべて吸収して欲しいです。
私も伊達さんのブログから
色々と吸収させていただきますよ♪

応援ありがと!

メタきんさんへ

そうなんですよね。
サト愛さんの商材は読みやすいし
初心者さんはとても共感を得たり、
初心者が学べる価値のある商材なんですよね♪

応援ありがとです^^

こころさんへ

商材っ手本当にちゃんと読まないと
いけないと思います。
ちゃんと読まないのにダメ商材・・・っとかいっている人いますよね。
やっぱり初心者だったら初心者なりに勉強の仕方とかも
考えてどんどん取り組んで欲しいなと私は思います^^

そうすると本当に一歩がおおきな一歩へと
前進るんですよね♪
応援ありがと!

たかぽしさんへ

そうなんです♪
商材を読むことでドキドキしたりワクワクしたり
するんですよ!!
たぶんそう感じないとはちゃんと分かっていない・・・
商材をうまく使いこなせていないのかな?っと思います。

応援ありがとです^^

hiroさんへ

ですよね!!
はじめの一歩本当にワクワクするんですよ。
読み返すとまたはまってしまい・・・・
色々なサイトを作りたくなってしまいます(;^_^A アセアセ・・・
誰かとめてーーっと思う時があります。笑

応援ありがと!

高山さんへ

はじめの一歩ってなんかエネルギーがありますよね^^
よし!やるぞっという
パワーがなぜか湧いてきちゃうんですよ。
また読み返したくなってきちゃいます。笑

応援ありがと!

純さんへ

純さーーーん♪
ご訪問いつもありがとです^^
スロアフィってなんであんなにいいんでしょうね~。笑
本当心からわらってしまうくらい
すごく良いて思うんですよね。

そしてスロアフィしている方は皆さん優しい(〒_〒)
素敵な商材に出会えてよかったなって本当に思います^^
そしてスロアフィのおかげで純さんに出会えて
本当感謝です♪

応援ありがと♪^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

FX
