スポンサーサイト 




商材はちゃんと読まないとだめなんです。 

商材は、ちゃんと読まないとだめなんです。
私は最悪な購入者でした。

↓宜しければ応援していただけると元気100倍になれますw(*´∇`*)↓
ブログ村ランキング


商材は、ちゃんと読まないとだめなんです。
私が本当に悪い例なんですが、
商材をちゃんと読まずに

「わからない・・・できない・・。」

なんて言っている人いると思います。
私もそのうちの一人でした。


でもね、それってちゃんと商材を読んでいないから
そうなっているんですよ。
私も最初そうでした。


スロアフィを一回読んで・・・
「ん~レポートの作り方わからないな~」
っていう時があったんですよ。


しかもちゃんとある所にサト愛さんがあるメッセージを
書いてくれていたのに・・・
私は見逃していたんです・・・。

そのメッセージ・・・。


その時は、最悪最低な購入者になっていた明希でした。


商材を買ったなら、ちゃんと全てに目を通してください!


よくマニュアルについてくる
「はじめにお読みください」とかありますよね?


あれちゃんと読んでいますか?
見逃していませんか?


そういうささいなページやささいなマニュアルには
著者の方の深い重要なメッセージが書いてある事があります。


絶対見逃さないでください。
一文字も見逃さないでください!!!


貴方が分からない事、
もしかしたら・・・
見逃しているから、ちゃんと読まないから
分からなくなっている事があります。


私もそうだったんです。
私ね、レポートとか本とか読むのが本当に苦手なんです。
(このブログでもこの事については言っているのですが。)


だから読むのもまじめにゆっくりだし、
読むのって本当大変なんですね。


でもそういう私だからこそ、
今ゆっくりとマニュアルを読んだりこういう事が言えるのです。


商材ってね、見逃していないと思っていても
繰返し読むことで

「あら、こんな事書いてあったんだ!!」


っと始めてその事について知れる事があるんです。


繰り返すことで、忘れていた事も思いだします。
もしも、貴方が商材を買い、
わからない・・・っと思っていたり
少し疑問を感じているのなら

繰り返してマニュアルを読んでください。


分からない事が、繰り返して読むことで
分からないから分かった!っという
新しい気持ちへと転換できるのです。


これって自分が行動しないとできない事なんですよ。
ぜひ繰り返して、貴方が買った大切なマニュアル・・・。
使い切ってください!!!


繰返し読むことで大きなヒントを貴方に与えてくれるのが
情報商材だと私は感じています!


最後までお読みくださりありがとうございます!
ブログ村ランキング
初心者様にとってこのブログがほんの少しのアドバイスになれれば嬉しいですw
またのご訪問お待ちしております(*´∇`*)
By 明希


★貴方がもしもブログ・アフィリエイト初心者で
色々とお悩みが出てきてしまってお困りの方へ!

そんな時は、いつでも明希にメールしてください!
アフィリエイトしたいんだけど~とか
アフィリエイトってどんな事ですか?
っ的な事でも構いません^^

情報商材を購入するか、又はがくぶんアフィリエイト通信講座を
迷われている方いらっしゃいましたら
お気軽に迷わず明希にご相談してくださいね!^^
貴方のメッセージお待ちしております!

私ができるサポートさせていただきます(*´∇`*)
http://my.formman.com/form/pc/3jEGhhpIKxGtk2Wn/

メールアドレスからはこちら→lifemyloveaki@yahoo.co.jp

明希じゃなんかな~って言う方は、
貴方が相談してみたいアフィリエイターの方、
ご自分の悩みを打ち明けたい方に
メッセージをお送りする事をお勧めします^^

もちろん明希は、貴方からの心からのメッセージお待ちしております☆
▼初めてアフィリエイトしたい方向け記事です!
ぜひ参考にして初めてみましょう(*´∇`*)
⇒アフィリエイトの始め方(どうやってはじめればいいの?)
↑アフィリエイトの始め方を書いています。まず最初にすることは?

⇒アフィリエイトを始めたいと思っている方へ明希からメッセージ
↑明希がアフィリエイターになりたいと思う方へ向けたメッセージです。
まだブログもお作りでない方読まれてくださいね!

⇒アフィリエイト準備編
↑アフィリエイトのちょっとした
素朴な疑問が書いてあります
(楽天でアフィリエイト?ASPって?)


▼貴方の今のペース・能力に合う情報商材を選びましょう

初心者から上級者向けの商材【スローライフアフィリエイトレビューと特典案内】

アフィリエイトに躓いてしまった時に聞くと良い音声商材!
魔の三ヶ月に効き目ありです^^
【お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法レビューと特典案内】


感謝され、ありままの貴方でアフィリエイトする
「新世紀ブログアフィリエイト」レビューと特典案内


【でき婚アメブロ・楽天ペタツール レビューと特典案内 】


My Yahoo!に追加
↑このブログをヤフーのマイヤフーに追加できます^^


最新記事はこちら(ブログTOPへ)



コメント

明希さん
おはようございます
しんとんです^^

自分のことをバッサリと言われてる
そんな記事でした^^;
読んだつもり、理解したつもり
これは教材を読むときには
不必要ですね
しっかり読んで何度も読んで
教材を吸収していきたいですよね

応援☆Pochi

おはようございます!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

スロアフィの紹介ありがとうございます^^
じっくり読み返せば返すほど
気づきが多くて、加速できる
マニュアルだと思います^^
活用に感謝です~

繰り返し、読むこと大事ですね~

応援します!ぽち^^
  • [2010/01/26 09:53]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメント

明希さん

YO-TAです、お世話になっております。

【読み物】って一度読んだだけでは
本質の20%も理解できないらしいですよ^^;

3回以上(だったかなw)読むと
80%くらいまでは引き上げられるらしいです。

読む人の集中力にもよると思いますが(笑)

応援ぽち☆
  • [2010/01/26 09:55]
  • URL |
  • 売れる理由と売れない理由@YO-TA
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しんとんさんへ

読んだつもりでも
全然商材のメッセージを受け取れていない時ってあるんですよね。
私も繰り返して読む・・・・本当に大事だなって感じています。

応援ありがとです^^

サト愛さんへ

スロアフィは本当に読んでいて
新しい発見がいくつもいくつも出てきます。
そして何回も繰り返すことで学べます!

そして新しいアイディアもスロアフィを
最初から読むとどんどん出てきてしまうのです。

これもサト愛さんが愛をこめて作られたから私たちも
このようなエネルギーを
感じとることができるんだなって思います^^

応援ありがとうございます!

初めまして 明希さん
小春と言います

特に王道商材と言われるモノは
ページ数も多いので
何度も読まないと最初の方は
忘れてしまったりします(;・∀・)

せっかく手に入れた教材なので
じっくり舐めるように見ないと
いけないですね('-'*)

とても共感しました

応援!( ^-^)σ[]ポチッ 

明希さん

こんばんは、トーラスです。
いつも温かいコメントありがとうございます。

わかったつもりでも、2回、3回と読む事で気が付く点や、

新しい発想が生まれたり良い事一杯ですよね。

私、頭に叩き込もうと思ったときは、
必ず音読します。

ところ構わず、電車の中では変なおじさんです(笑

明希さん、こんにちは!
てつやです。

私は教材を3回読むようにしています。
やはり見落としとか勘違いとかが
ありますので。

でも何百ページもあると結構大変です^^

応援ぽち☆
  • [2010/01/26 21:42]
  • URL |
  • てつや☆アフィリエイト情報navi
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^

高校生アフィリエイター maxです。


まったくですね。

一回読んで、内容を覚えて理解できる
スキルがあれば、それ活かして稼げるだろう、と言いたいですw

応援済みです^^
  • [2010/01/27 02:57]
  • URL |
  • 高校生アフィリエイター@max
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

私自身も商材のマニュアルはしっかりと読んでいます。今はネットブックがあるので最低1回は読むようにしています。

応援します
  • [2010/01/27 03:36]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

そうそう!
「あれこんな事書いてあったっけ?」
なんて改めて読んでみると、
思ったりするんですよね^^;

しかも、それがすごい重要な事
だったりするから不思議です。

明希さんの言うとおり、
何か壁にぶつかったら、軸の教材を
読み直してみるのは重要ですね^^

私もそれで何度か救われましたから♪

では応援です♪

小春さんへ

はじめまして^^
そしてご訪問ありがとうございます!

そうなんですよね。
商材はとても細かい事が書かれているので
一度だけじゃ読み足りません^^

何回も読んでこそ、
その商材のアドバイスを知れるんだなって思います!

応援ありがとです^^

トーラスさんへ

音読いいですね~♪
私は普通の本を音読しています。
しかも息子に聞かせながら・・・爆

「お母さん何言っているの?」
っとたまにツッコまれます。、ヽ`(~д~*)(汗)
って電車の中でやめてくださいトーラスさん!!!!!!!笑
それだけは絶対にダメーーー笑(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

てつやさんへ

私も新世紀ブログというとてつもなく長い商材があったのですが
ちゃんと読めるのに3か月もかかっています(〒_〒)
未だにまだちゃんと読めていないかも?っと思う時もあったり!
何回も繰り返す事本当大事ですね♪^^
応援ありがと!

maxさんへ

そうですね。笑
一度読んだだけで稼げるスキルがあれば・・・
いいですよね。笑

私もそんな人になってみたいです(。・w・。 )

応援ありがとです。

Ps.いまさらですが・・・
maxさん高校生だったのですね。。
明希ちゃんおばちやんだわ~。っとショックです。笑

高山さんへ

そうですね♪本もネットブックも
何回も読むと良いですよね。

私もいま、はまっている本は
何回も繰り返し読んでいます^^

応援ありがと!

伊達さんへ

何度も読むと良いのです♪
だって高い教材買って
えーーー何も書いてないじゃん?
っていうのはあまりにももったいない。
本当に変な商材以外ならもってのほか!!笑


伊達さんもブログ記事いつも頑張っているなって
本当に気持ちが伝わってきます!
それも頑張って勉強しているからなのですよね!

応援ありがとです(*´∇`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

FX
