スポンサーサイト 




アフィリエイトとは?気になる仕組みと現状 

アフィリエイトとは?


お客様の立場(訪問者)~アフィリエイトの
仕組みまでをお勉強していきましょう♪^^

↓宜しければ応援していただけると元気100倍になれますw(*´∇`*)↓
ブログ村ランキング


アフィリエイトとは?
まずアフィリエイトとは、提携する・加盟するという
意味の英語なのです^^


貴方が商品やサービスの宣伝をする。
その宣伝方法は、パソコンや携帯電話を使って
ブログやホームページで宣伝をします。


アフィリエイトとは、
簡単に言ってしまうと広告業・口コミ業・・・。
という感じで簡単に
解釈していただいてもいいですね。


私は広告業というよりも、
口コミ業だなっと身にしみています(笑)


そして貴方のブログやホームページを
訪問してくださった方が、
貴方の紹介している商品のレビューなどを見て
その商品を購入・申し込みなどをした際に
貴方に報酬が入るという仕組みです。


一見簡単そうに見えて
今のアフィリエイトの現状は難しくなってきています。
アフィリエイトの事を勉強しないで甘く見ていたら・・・?


どうなるでしょう?


まず壁にぶち当たります・・・・・・。
たぶん頑張っている人こそ壁に
ぶち当たったりする機会が
多くなるかなって思うのです。


実際頑張っている人ってかなり時間とか使っていますよね?
ブログ記事とかサイトに時間をとても使う・・・



そして最初は、結果がでない・・・
こういう壁が来ても
絶対乗り越えるのは自分自身なんですね。


だから諦めないで、続けましょう。
今貴方が頑張ってきた事・・。
続けちゃいましょう^^


止めないで、続けることが
このアフィリエイトの肝心な所です。


私が思う一言・・・。


「自分自身がボスになる事!!」


私は、この言葉を心にしまっています^^


最後までお読みくださりありがとうございます!
ブログ村ランキング
初心者様にとってこのブログがほんの少しのアドバイスになれれば嬉しいですw
またのご訪問お待ちしております(*´∇`*)
By 明希


★貴方がもしもブログ・アフィリエイト初心者で
色々とお悩みが出てきてしまってお困りの方へ!

そんな時は、いつでも明希にメールしてください!
アフィリエイトしたいんだけど~とか
アフィリエイトってどんな事ですか?
っ的な事でも構いません^^

情報商材を購入するか、又はがくぶんアフィリエイト通信講座を
迷われている方いらっしゃいましたら
お気軽に迷わず明希にご相談してくださいね!^^
貴方のメッセージお待ちしております!

私ができるサポートさせていただきます(*´∇`*)
http://my.formman.com/form/pc/3jEGhhpIKxGtk2Wn/

メールアドレスからはこちら→lifemyloveaki@yahoo.co.jp

明希じゃなんかな~って言う方は、
貴方が相談してみたいアフィリエイターの方、
ご自分の悩みを打ち明けたい方に
メッセージをお送りする事をお勧めします^^

もちろん明希は、貴方からの心からのメッセージお待ちしております☆
▼初めてアフィリエイトしたい方向け記事です!
ぜひ参考にして初めてみましょう(*´∇`*)
⇒アフィリエイトの始め方(どうやってはじめればいいの?)
↑アフィリエイトの始め方を書いています。まず最初にすることは?

⇒アフィリエイトを始めたいと思っている方へ明希からメッセージ
↑明希がアフィリエイターになりたいと思う方へ向けたメッセージです。
まだブログもお作りでない方読まれてくださいね!

⇒アフィリエイト準備編
↑アフィリエイトのちょっとした
素朴な疑問が書いてあります
(楽天でアフィリエイト?ASPって?)


▼貴方の今のペース・能力に合う情報商材を選びましょう

初心者から上級者向けの商材【スローライフアフィリエイトレビューと特典案内】

アフィリエイトに躓いてしまった時に聞くと良い音声商材!
魔の三ヶ月に効き目ありです^^
【お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法レビューと特典案内】


感謝され、ありままの貴方でアフィリエイトする
「新世紀ブログアフィリエイト」レビューと特典案内


【でき婚アメブロ・楽天ペタツール レビューと特典案内 】


My Yahoo!に追加
↑このブログをヤフーのマイヤフーに追加できます^^


最新記事はこちら(ブログTOPへ)



コメント

明希さん
おはようございます
しんとんです^^

諦めないで継続することは
アフィリエイトで重要ですよね

壁に当たっても 乗り越えるなり、
回り道するなりして
諦めないで進むことですね^^

楽しみながら 
自分らしくやっていきたいですね^^

応援☆Pochi

コメント

明希さん

YO-TAです、お世話になっております。

「自分自身がボスになる」
いいですね~^^

私は、自分を社長だと思ってやっています。

アフィリエイトを始めてから
価値観とか結構変わりましたよ。
いい方向に♪

応援ぽち☆
  • [2010/01/27 10:23]
  • URL |
  • 無料レポートに懸ける想ひ@YO-TA
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん
こんにちは。
こころです^^

いつもあたたかいコメントありがとうございます。

諦めないでしっかり結果が出るように
頑張っていかないといけませんね。

こころもはじめはへなちょこでしたが
今は個人事業主っていう意識を持って頑張っています♪

応援していきます^^
  • [2010/01/27 13:31]
  • URL |
  • こころ@リサイクルショップネット部門担当!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

月並みですが、アフィリにおいては、
継続こそが命ですよね^^。

でも、多くの人は作業量と結果との
ギャップに耐えられないのも現実です。

ちなみに私は、結果が出るまでの間は、
「成功曲線」の図を見てモチベーション維持しています^^。

とても勉強になる記事でした!

明希さん、こんにちは!
てつやです。

続けること、とても大事なことだと
思います(一番難しくもありますが)。

明希さんの一連の記事は分かり
やすくて初心者さんにはとても参考に
なると思いますよ^^

応援ぽち☆
  • [2010/01/27 20:29]
  • URL |
  • てつや☆アフィリエイト情報navi
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん

こんばんは、トーラスです。

ボスですか?

参ったな~

わかってもらえるか不安です(汗

継続は力なり、アフィリエイトにぴったりの言葉です。

応援済です。

明希さん、こんにちは^^

そうですよね!
ボスがいないのだから、
自分がボスになってしっかり続けて
いかないと!ですよね~。

継続は力なり、という言葉を
かみしめてます。

応援ぽちです♪
  • [2010/01/27 22:22]
  • URL |
  • アフィリエイト初心者講座@純キーウィ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん、こんばんは!
たかぽしです。

いつもブログへの訪問&温かいコメントありがとうございます。

アフィリエイトをやっていると、気がついたら目の前に壁がありますよね。
高さはいろいろですが。
その壁を一つ一つ越えていくと自分の
力になって楽しくなってくるので
諦めずに続けていかないといけませんね。


応援いたします。ポチッ!
  • [2010/01/28 02:25]
  • URL |
  • たかぽし@アフィリエイトで楽しく稼ぐ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しんとんさんへ

そうです!回り道してもいいけど、
絶対続けることが大事ですね!
そうすることで一歩ずつ前に進んでいけるので♪
応援ありがと!

YO-TAさんへ

私も価値観ものすごく変わりました。
職業病ですよねこれって。笑

社長もいいですよね!
私はたまにボスと秘書とか色々と妄想しています。笑
ほぼボスのほうが気持ち的には強いかな~♪

応援ありがと!

こころさんへ

(≧◇≦)エーーー!こころさん!
ちょっと!へなちょこじゃないですよ!!!

ブログ記事もしっかり丁寧にかかれているし、
明希はすごいな~><って思っていました!!
個人事業主もとてもいいですね!
本当一人で頑張っていかなくてはいけないので
そういう気持ちの持ち方ってとても大事ですよね!

応援ありがと!

インフォリサーチ さんへ

成功曲線ですか!!?
そういうのでモチベーションを維持しているのですね♪
私もちょっと勉強になりましたよ(*^-^)ニコ

ちょっとした事でもモチベーションに
繋がるととてもいいですよね^^

応援ありがとです!
  • [2010/01/29 07:34]
  • URL |
  • 明希:インフォリサーチ さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

てつやさんへ

そうですね。続ける事・・・難しいんですよね><
でもそこを乗り越えると
とても大きな価値にるという事を
多くの初心者アフィリエイターさんの方たちに
知ってもらいたいなって思います!

応援に嬉しいコメントありがとです!

トーラスさんへ

私の中ではボスですね~笑
そう言い聞かせてやるぞ!!っという意識を持って
日々取り組んでいます!

継続は力なり!この言葉もとても良い言葉ですよね!
本当アフイリエイトって継続は力なり・・・だと思いますよ!^^

応援ありがとです!

純さんへ

そうです!自分がボスになって自分のお尻を
ペチペチ叩いていかないといけないのです!!
そうじゃないと・・・ちょっちと休憩~っと言う事が
絶対多くなってしまうので。笑

すすめすすめ!自分よ頑張れ!っという言葉も
たまに呟いています。
(↑明希やばいです。笑)

応援ありがとです!

タカさんへ

そうてなんずよ~><
気付いたら心がずたずたになっていたりするんですよね。
私もものすごくありました。
ってか未だにたまにあります。笑
でもやっぱり進んでいるから今があるんですよね!

応援ありがとです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

FX
