スポンサーサイト 




貴方は、ブログ記事でSEO対策していますか? 

貴方は、ブログ記事でSEO対策していますか?
私は、サブブログで色々と試している事があります。


そしたら・・・?


今日は編集後記ありです♪w

↓宜しければ応援していただけると元気100倍になれますw(*´∇`*)↓
ブログ村ランキング


私は、サブブログで色々と試している事があります。

{趣味系のページ検索したら出てくるかな?}

って思ってなんとなく、複合キーワードで検索したら
なんとヤフーで1位とグーグルで2位にいたんですよ。


※複合キーワードとは、例を例えると
石田やすとも+新世紀ブログアフィリエイト
のような細かなキーワードを入れて検索する事です^^



私が、その記事にしたこととは?
っていうとやはり、
商材に書いてあった事を素直にやってみたということ。


私がもっている商材で主にSEO対策も兼ねて使っているのが

サト愛さんの「スローライフアフィリエイト

石田やすともさんの「新世紀ブログアフィリエイト
なんですね。


サト愛さんのスローライフアフィリエイトには、
SEOも書いてあるけど
どうやったら初心者でもブログに大きなアクセスを
増やすことができるのか



っという事が濃く書いてあります。


そして、石田やすともさんの新世紀ブログアフィリエイトは、
SEO対策がものすごく濃く書かれており、
どのようなキーワードを使うと
属性の合った訪問者の方に
訪問させることができるのか?

っという事が事細かく書かれています。


私はこの二つを持っていて
良かったと検索エンジン1位になったページを見て
思いました^^


やっぱりSEO対策は、やらないとなんですよ。
私はやった方が良いよ^^っていう派です。


たぶんランキングからでもいいよっていう人もいると思います。
むしろ初心者の方はランキング上位を狙った方が良いと思います。
その方がやはり早く、訪問者を集める事は可能です。


でもね、早いうちにコツコツ
SEO対策をしていく
と、貴方は、
どうなると思います?


ちょっと考えてみてくださいね^^
明日そのお話をしますよ!


編集後記

ちょとーー息子がインフルエンザになってしまいました><
まぁ去年からなるだろうと思っていたけど・・・
なりましたね~今年。(-。-;)


そして私もなんだか体調不良ですが
旦那とかにも体調無料だわ~っていうと・・・
PCやめろと言われるので
絶対言わないでピンピン明希ちゃんで生活をしております。(爆)


そうそう、昨日ニュースでやってたんだけど
息子は新型インフルなんですが、
この新型インフル親の世代にはうつりにくいんだそうです。


なんで?って事になりますよね。


それは、以前、親が若かりし時に旧ソ連型インフルエンザにかかっていると
新型インフルエンザにはかかりにくいんだそうです。


私は高校生の時毎年インフルになっていたので
免疫が多少ついている模様・・・?笑


貴方も、インフルエンザには気をつけてね♪


▼貴方の今のペース・能力に合う情報商材を選びましょう

初心者から上級者向けの商材【スローライフアフィリエイトレビューと特典案内】

アフィリエイトに躓いてしまった時に聞くと良い音声商材!
魔の三ヶ月に効き目ありです^^
【お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法レビューと特典案内】


感謝され、ありままの貴方でアフィリエイトする
「新世紀ブログアフィリエイト」レビューと特典案内


【でき婚アメブロ・楽天ペタツール レビューと特典案内 】


最後までお読みくださりありがとうございます!
ブログ村ランキング
初心者様にとってこのブログがほんの少しのアドバイスになれれば嬉しいですw
またのご訪問お待ちしております(*´∇`*)
By 明希


★貴方がもしもブログ・アフィリエイト初心者で
色々とお悩みが出てきてしまってお困りの方へ!

そんな時は、いつでも明希にメールしてください!
アフィリエイトしたいんだけど~とか
アフィリエイトってどんな事ですか?
っ的な事でも構いません^^

情報商材を購入するか、又はがくぶんアフィリエイト通信講座を
迷われている方いらっしゃいましたら
お気軽に迷わず明希にご相談してくださいね!^^
貴方のメッセージお待ちしております!

私ができるサポートさせていただきます(*´∇`*)
http://my.formman.com/form/pc/3jEGhhpIKxGtk2Wn/

メールアドレスからはこちら→lifemyloveaki@yahoo.co.jp

明希じゃなんかな~って言う方は、
貴方が相談してみたいアフィリエイターの方、
ご自分の悩みを打ち明けたい方に
メッセージをお送りする事をお勧めします^^

もちろん明希は、貴方からの心からのメッセージお待ちしております☆
▼初めてアフィリエイトしたい方向け記事です!
ぜひ参考にして初めてみましょう(*´∇`*)
⇒アフィリエイトの始め方(どうやってはじめればいいの?)
↑アフィリエイトの始め方を書いています。まず最初にすることは?

⇒アフィリエイトを始めたいと思っている方へ明希からメッセージ
↑明希がアフィリエイターになりたいと思う方へ向けたメッセージです。
まだブログもお作りでない方読まれてくださいね!

⇒アフィリエイト準備編
↑アフィリエイトのちょっとした
素朴な疑問が書いてあります
(楽天でアフィリエイト?ASPって?)


My Yahoo!に追加
↑このブログをヤフーのマイヤフーに追加できます^^


最新記事はこちら(ブログTOPへ)




コメント

明希さん
おはようございます
しんとんです^^

SEO対策は 出来るところから
ちょっとでもやっておくべきですね
SEO対策関連の実験やってると
もっと早くやっておけば良かったって
今 思いますね

SEO対策は奥が深いです・・・


応援☆Pochi

コメント

明希さん

YO-TAです、お世話になっております。

SEO対策はしっかりと
やっておくべき派です^^

私も今、SEO対策である実験をしてまして、
その検証結果が楽しみです^^y

息子さん、お大事に。

応援ぽち☆

明希さん
こんにちは、裕人です。
いつも訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます♪


SEO対策、最近はあまりやってないですね。簡単なことしか。

ちょっと勉強しないとな~って思いました。
明希さんがどんなことをしてるのか、今度こそっと教えてください^^

応援しておきますね~
  • [2010/01/29 16:00]
  • URL |
  • 稼ぐネットビジネス戦略@裕人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

SEOは、最終的には
逃げられないですね^^;

やはり検索から来る人が、
1番来いという事実は
変わらないですしね^^

できることからコツコツ
やっておきたいですね!

インフル、免疫とかあるんですね!
私も昔なったから、今大丈夫なのかな
・・・

では応援です♪

明希さん、こんにちは!
てつやです。

私はSEO、思い切り意識してますよ!
キーワードは特に意識して記事中に
ちりばめるようにしています^^
あとは中小検索エンジンへの登録
とかでしょうか。


応援ぽち☆
  • [2010/01/29 19:46]
  • URL |
  • てつや☆アフィリエイト情報navi
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん
こんばんは^^繭です。

いつもありがとうございます!

SEO対策のためにはコツコツ仕込んで
いくのも大事なことですね^^
繭も検索エンジンにの上位にでたり
引っ込んだりしてるのでコツコツ積み重ねて
安定して表示されるようしていきたいです^^

息子さんもお大事にしてほしいですが
明希さんもお気をつけ下さいね><

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆
  • [2010/01/29 20:43]
  • URL |
  • 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん、こんばんは!
たかぽしです。

いつもブログへの訪問&温かいコメントありがとうございます。

私もSEO対策はコツコツとやって
おいたほうがいいよ派ですね。
検索エンジンからのアクセスは、
濃いアクセスになりますからね。


応援いたします。ポチッ!
  • [2010/01/30 00:00]
  • URL |
  • たかぽし@アフィリエイトで楽しく稼ぐ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コピーライティング

こんばんわ。蒼井です。

商材名の検索は濃い見込み客ですから
それで検索順位が高ければ
購入率も上がる要素の一つとなりますよね。

応援します。

こんばんは高山です

SEO対策は私自身も結構やっています。
仮説と検証は大事ですね。色んな検証やっておくといいです

応援します
  • [2010/01/30 02:47]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

YO-TAさんへ

SEOってのちのち大きな効果をもたらすんですよね・・。
ちゃんとやっていないと・・・検索エンジンからふっ飛ばされたり。。
そうならないようにしたいと思います。笑

応援ありがと!

伊達先生へ

そうですね~検索で来る人本当に濃いですよね♪
ちゃんと絞って検索かけられるのですから^^
その時に自分のブログ記事がトップの方にあると
嬉しいですし、お客様にも
納得させるくらいの情報を提供したいですね!

応援ありがとです!

てつやさんへ

記事中にちりばめるって言う事が
ものすごく大事なんですよね。
私もうまくちりばめようとしてもあら?
なんかおかしな文章に・・・って時があります。笑

気をつけねば!!w
応援ありがと!

裕人さんへ

SEOは、本当に簡単なんですが・・・
みんなやっぱりめんどくさいと思うのですね~。
時間もかかるーとか。
なので自分ができる時にどんどんやっていくのがいいと思いますよ!
記事を書くときにだってSEO対策はできますよ^^

応援ありがと!

繭さんへ

ひっこんだりすると
本当ブルーな気持ちになりますよね(〒_〒)
私もそのうちの一人です。笑

応援ありがと!

タカさんへ

検索エンジンからは本当に濃い訪問者様が大いですよね!
SEOをしていない人としている人ではやっぱり差が後々
じわじわと出てきますよね♪

応援ありがと!

蒼井啓さんへ

やはり訪問者があるのと、ないのとでは、
成約数にもとても響きますね。
でも一番大事なのはSEO対策をして、
訪問者様がこられ、
訪問者様が求めている情報があるか?
っという所ですよね~。

とぃらもできて、ちゃんとした情報をお伝えできれば
とてもいいですよね!

応援ありがとです!

高山さんへ

検証大事ですね^^
こうすればこういう反応があるのか~とか
とてもまたそれも面白いですよね♪


応援ありがとです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

FX
