スポンサーサイト 




私が気付いたSEO。 

私が気付いたSEO対策
ある所にもロボット君は見ているようです・・・。

↓宜しければ応援していただけると元気100倍になれますw(*´∇`*)↓
ブログ村ランキング


私がひとつ気付いた点なんですが、
SEO対策ってブログを作る前から・・・
始まっているのです。


この意味いお分かりですか?


これはホームページやMTを作られている方なら
知っているかもしれませんが、
サイト作成の時から私はある事を意識して
サイト作りをしています。


それは。。。
サブドメインや、独自ドメイン、
ファイル名などが検索に引っ掛かる要素
にもなっているということ・・。


私も今気付きました。
検索かけると、そのブログや
サイトのURLも表示されますよね?


そうすると、URL自体にキーワードがかかっていると
strongタグでそのキーワードが太くなっているでは
あーーりませんか!!!!笑


明希ちゃんここは今まで見逃していました。(〒_〒)
ファルイ名やサブドメインなどは意識していましたが
URLが太くなってロボット君が
検索結果を出しているとは・・。


まとめるとですね~
URL部分も一つのSEO対策という事です!!


サイト作られる時は、ファイル名に
そのサイトのテーマだったり重要な言葉を
ファイル名に持ってくると良いですね^^


ブログのURLを考える時も
慎重にきめましょう!


貴方も検索かけて確かめてみてね!!
ロボット君・・・URLが太文字に
なっているURLがあるはずですよ!


そして、SEO対策で狙うもの。
狙うは、複合キーワードです!!


”狙ってください!!複合キーワード!!”


そうすることで貴方は、周りと差をつけることができますよ^^

そして上位表示されるとモチベーションにも繋がります!
コツコツ楽しみながら実践・検証していきましょう(*´∇`*)


▼貴方の今のペース・能力に合う情報商材を選びましょう

初心者から上級者向けの商材【スローライフアフィリエイトレビューと特典案内】

アフィリエイトに躓いてしまった時に聞くと良い音声商材!
魔の三ヶ月に効き目ありです^^
【お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法レビューと特典案内】


感謝され、ありままの貴方でアフィリエイトする
「新世紀ブログアフィリエイト」レビューと特典案内

【でき婚アメブロ・楽天ペタツール レビューと特典案内 】


最後までお読みくださりありがとうございます!
ブログ村ランキング
初心者様にとってこのブログがほんの少しのアドバイスになれれば嬉しいですw
またのご訪問お待ちしております(*´∇`*)
By 明希


★貴方がもしもブログ・アフィリエイト初心者で
色々とお悩みが出てきてしまってお困りの方へ!

そんな時は、いつでも明希にメールしてください!
アフィリエイトしたいんだけど~とか
アフィリエイトってどんな事ですか?
っ的な事でも構いません^^

情報商材を購入するか、又はがくぶんアフィリエイト通信講座を
迷われている方いらっしゃいましたら
お気軽に迷わず明希にご相談してくださいね!^^
貴方のメッセージお待ちしております!

私ができるサポートさせていただきます(*´∇`*)
http://my.formman.com/form/pc/3jEGhhpIKxGtk2Wn/

メールアドレスからはこちら→lifemyloveaki@yahoo.co.jp

明希じゃなんかな~って言う方は、
貴方が相談してみたいアフィリエイターの方、
ご自分の悩みを打ち明けたい方に
メッセージをお送りする事をお勧めします^^

もちろん明希は、貴方からの心からのメッセージお待ちしております☆
▼初めてアフィリエイトしたい方向け記事です!
ぜひ参考にして初めてみましょう(*´∇`*)
⇒アフィリエイトの始め方(どうやってはじめればいいの?)
↑アフィリエイトの始め方を書いています。まず最初にすることは?

⇒アフィリエイトを始めたいと思っている方へ明希からメッセージ
↑明希がアフィリエイターになりたいと思う方へ向けたメッセージです。
まだブログもお作りでない方読まれてくださいね!

⇒アフィリエイト準備編
↑アフィリエイトのちょっとした
素朴な疑問が書いてあります
(楽天でアフィリエイト?ASPって?)



My Yahoo!に追加
↑このブログをヤフーのマイヤフーに追加できます^^


最新記事はこちら(ブログTOPへ)




コメント

コメント

明希さん

YO-TAです、お世話になっております。

URLでもSEO対策とは・・・。

聴いたことがある手段でしたが
今まで忘れていました^^;

思い出させていただき
ありがとうございます^^

応援ぽち☆

明希さん、こんにちは!
てつやです。

ドメイン名もSEO対策の一環なの
ですね!知りませんでした。

複合キーワードはかなり意識して
記事の中に散りばめるようにしています^^

応援ぽち☆
  • [2010/01/31 19:25]
  • URL |
  • てつや☆アフィリエイト情報navi
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん
こんばんは^^繭です。
いつもありがとうございます!!

URLもそうでしたねー^^中古ドメインを
上手く使うっていうのもSEO対策にいいっていいますし
そういう対策が大事ですよね^^

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆
  • [2010/01/31 19:54]
  • URL |
  • 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

YO-TAさんへ

私も普通にURL見ていなかったですよ(〒_〒)

いまさら気付いてしまったので・・・
遅い気付きでした。(爆w)

応援ありがと!

てつやさんへ

そうですね♪ドメインや
サブドメインも意識すると良いと思います^^

新しく作られる時にぜひご参考にしてください♪

応援ありがと!

繭さんへ

中古は最初から被リンクいただいているので
SEOにはとてもいいですね♪^^

意識して作る事を心がけたいと思います。
応援ありがとです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

FX
