スポンサーサイト 




セキュリティー対策していますか?? 

セキュリティー対策貴方は、していますか??

なんだか最近ウイルス対策について
とても騒がれていますね(;^_^A アセアセ・・・
今日はそんなウイルス対策情報をお届けします。

↓宜しければ応援していただけると元気100倍になれますw(*´∇`*)↓
ブログ村ランキング

私もFFFTPとか使うので、
この情報が出た時はびっくりしました><


そんな時、ある大物アフィリエイターの方が
レポートを作ってくださいました。


【FFFTPをお使いの方へ、今すぐに対策しないと 危険です !! スパイウェアの侵入で IDとパスワードが盗まれる!! たったの5分!無料で今すぐにできる、 対策版の具体的な設定方法 (図解入り)】


↑こちらのレポートは、ぜひ参考にしてみてくださいね!
全25ページの図解入りでした^^


ちなみにFFFTPがウイルスに感染しちゃうぞ~
っという事が判明したのは、
2010年1月30日だそうです。


私は、ここ最近FTP使っていなかったのですが
こりゃやらないかんな(-。-;)


また仕事が増える・・・っと思いつつも
やっぱりこういう対策はやっておかなくちゃですよね!!


あとサト愛さんのブログでも
ウイルス対策が更新されています!
こちらも見てくださいね^^

【サト愛さんのブログ記事にリンクしてあります】
http://chikyu3.livedoor.biz/archives/51563478.html


ロリポップをお使いの方へ


ロリポップを使われている方には、
もうDMが届いているとは思いますが
ロリポップでもいちをGumblarへの対策が公開されています。
こちら→ http://lolipop.jp/gumblar/

ロリポップウイルス対策最新情報!


ロリポップレンタルサーバーは、FTPS(FTP over SSL)に対応しています。
FTPS(FTP over SSL)というのは、
SSLを使った暗号化FTP通信ができます。


暗号化された状態で通信が行われ、
データの送受信をより安全に行うことが
可能となりますので、こちらもぜひ、
ご活用してみてわいかがでしょうか?^^
以上参考までに!


▼貴方の今のペース・能力に合う情報商材を選びましょう

初心者から上級者向けの商材【スローライフアフィリエイトレビューと特典案内】

アフィリエイトに躓いてしまった時に聞くと良い音声商材!
魔の三ヶ月に効き目ありです^^
【お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法レビューと特典案内】


感謝され、ありままの貴方でアフィリエイトする
「新世紀ブログアフィリエイト」レビューと特典案内


【でき婚アメブロ・楽天ペタツール レビューと特典案内 】


最後までお読みくださりありがとうございます!
ブログ村ランキング
初心者様にとってこのブログがほんの少しのアドバイスになれれば嬉しいですw
またのご訪問お待ちしております(*´∇`*)
By 明希


★貴方がもしもブログ・アフィリエイト初心者で
色々とお悩みが出てきてしまってお困りの方へ!

そんな時は、いつでも明希にメールしてください!
アフィリエイトしたいんだけど~とか
アフィリエイトってどんな事ですか?
っ的な事でも構いません^^


お気軽に迷わず明希にご相談してくださいね!^^
貴方のメッセージお待ちしております!

私ができるサポートさせていただきます(*´∇`*)
http://my.formman.com/form/pc/3jEGhhpIKxGtk2Wn/

メールアドレスからはこちら→lifemyloveaki@yahoo.co.jp

明希じゃなんかな~って言う方は、
貴方が相談してみたいアフィリエイターの方、
ご自分の悩みを打ち明けたい方に
メッセージをお送りする事をお勧めします^^

もちろん明希は、貴方からの心からのメッセージお待ちしております☆
▼初めてアフィリエイトしたい方向け記事です!
ぜひ参考にして初めてみましょう(*´∇`*)
⇒アフィリエイトの始め方(どうやってはじめればいいの?)
↑アフィリエイトの始め方を書いています。まず最初にすることは?

⇒アフィリエイトを始めたいと思っている方へ明希からメッセージ
↑明希がアフィリエイターになりたいと思う方へ向けたメッセージです。
まだブログもお作りでない方読まれてくださいね!

⇒アフィリエイト準備編
↑アフィリエイトのちょっとした
素朴な疑問が書いてあります
(楽天でアフィリエイト?ASPって?)


My Yahoo!に追加
↑このブログをヤフーのマイヤフーに追加できます^^


最新記事はこちら(ブログTOPへ)



コメント

こんにちは

いつもありがとうございます

FFFTPはこまりものですね!!

私も必須でした
急いで バージョンアップしました

こういうことにすばやく対処するのも
アフィリエイターには大事ですよね


心を込めて応援いたしました

コメント

明希さん

YO-TAです、お世話になっております。

私もFFFTPのウイルス対策、
少し遅れましたがやりましたよ~。

ウイルス感染は恐いですね。

勝手にサイトをいじられたら
たまったものじゃないです^^;

応援ぽち☆
  • [2010/02/06 11:41]
  • URL |
  • ワンデイアフィリエイトは競合しないか@YO-TA
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは^^

高校生アフィリエイター maxです。

これは衝撃でしたよね・・。

こんだけシェアのあるツールが
狙われたんですから・・・。

ちゃんと、自衛しないといけませんね。


応援済みです^^
  • [2010/02/06 17:25]
  • URL |
  • 高校生アフィリエイター@max
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん、こんにちは!
てつやです。
いつもお世話になっています。

このウィルスは他人にも迷惑をかけ
るので、ちゃんと対応しなきゃですね。

私も桜子さんのレポートを参考に
しました^^


応援します☆ぽち!
  • [2010/02/06 22:04]
  • URL |
  • てつや☆アフィリエイト情報navi
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

この情報にはびっくりしましたね><
私もさっそく桜子さんのレポートで
対策しましたよ^^

でも完璧ではないようなので、
とても不安ですね^^;

これからもこういった情報は、
敏感にキャッチしていく必要が
ありますね^^;

ウィルスは自分だけの問題では
ないですしね><

ではでは応援です^^y

こんばんは、メタきんです♪
いつもお世話になってます。

リアルでもネットでも
ウィルスだけは用心ですね。

でも、今回のこのウィルスは
(`×´)丿ウザイ!!っすね~(汗)

また、お邪魔します♪

秘伝の応援☆彡
  • [2010/02/07 00:07]
  • URL |
  • メタきん@アフィリ秘伝書!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

FFFTPはもう使っていません。他のFTPソフトと差し替えました。そのほうが安全なのでそうしました

応援します
  • [2010/02/07 02:25]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん
こんばんは^^繭です。
いつもありがとうございます♪

ウイルス対策は必須ですね^^
繭は有料のFTPにしてるので今回は
大丈夫でしたが、ほんと気をつけないと
っていう出来事ですね><

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆
  • [2010/02/07 02:54]
  • URL |
  • 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

hayatokeiko さんへ

そうですね^^
早めにやって対処しておくことで
安心して使えますよね^^

応援ありがとです!

YO-TAさんへ

本当ですよ~。。。
サイトが勝手にいじられていたら
怖いというか焦りますし、私なら
パニックになりますね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

応援ありがと!

maxさんへ

本当ですよ><
誰しもが使っていて安心、
お手軽と思い使っているのに・・・。
心の隙間にウイルスが><って感じですね。笑

応援ありがと!

てつやさんへ

そうなんですよ!!そこなんですよね。笑
他の方に迷惑かけてしまうという罠ですよ~><

本当こういうウイルス作らないで欲しいですね(〒_〒)


応援ありがと!

伊達さんへ

ですね~><
こういう情報が出ると本当嫌ですよね。。。

なんの権利があってウイルスをまき散らすのか・・。
本当悲しいです><

応援ありがとです!

メタきんさんへ

リアル・・・笑
うけてしまった明希です。

リアルでウイルス感染しているものでww

本当いやですね、こういうへんちくりんなウイルスわ!笑

応援ありがと!

高山さんへ

今はセキュリティーが効いたツールもあるので
そういうツールを使うといいですよね!

応援ありがと!

繭さんへ

そうですね~><
FTP皆さん使っているものなので
こういうウイルスは本当許せません><

応援ありがと!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

FX
