スポンサーサイト 




初心者のアフィリエイト質問ボックス!アフィリエイトって? 

超ーーー初心者のアフィリエイト質問ボックス!


たぶん初心者ならこういうアフィリエイトへの
疑問浮かぶよね~っという思いから
記事を作成してみました^^

貴方が初心者ならぜひ読んでみてね!

↓宜しければ応援していただけると元気100倍になれますw(*´∇`*)↓
ブログ村ランキング


ではではさっそく質問いきますよ!


Q1.アフィリエイトって何?


アフィリエイトっていうのは・・・・


って検索かけて調べなさーーーーーーーーーーーい
(~∇、~;) ハァハァ


っと言いたいところですが、ここではちゃんとお話しますからね。笑



ん~簡単に言うと、
アフィリエイトというのは、
広告を掲載する側になります。
気に入った広告などをブログやサイトで紹介すると、
貴方に成果・報酬が支払われるのです^^


広告にも種類があります^^
広告を選ぶのは貴方!
自由に広告を選択して、掲載して、
貴方が掲載した広告から
クリックされ、アクション(購入など)してもらえたら
そこで初めて成果・報酬が発生します^^


一度に貴方に支払われる報酬は、その広告によって
異なります。


ASPに登録して、
広告配信している会社と提携することで
広告を掲載できます!

まずは・・・
ASPに登録してから、
貴方が気になった会社の広告を見てみましょう♪


そこからアフィリエイトをスタートしてもいいですね^^
アフィリエイトをスタートする前に、ブログ1つほど運営していると
ASP登録の際、簡単に審査に合格できます。


普通の日記でも良いです。
記事10記事以上更新しているブログを持っていると
とてもいいです^^

あくまでも、ご参考までにしてくださいね^^

▼貴方の今のペース・能力に合う情報商材を選びましょう

初心者から上級者向けの商材【スローライフアフィリエイトレビューと特典案内】

アフィリエイトに躓いてしまった時に聞くと良い音声商材!
魔の三ヶ月に効き目ありです^^
【お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法レビューと特典案内】


感謝され、ありままの貴方でアフィリエイトする
「新世紀ブログアフィリエイト」レビューと特典案内


【でき婚アメブロ・楽天ペタツール レビューと特典案内 】


最後までお読みくださりありがとうございます!
ブログ村ランキング
初心者様にとってこのブログがほんの少しのアドバイスになれれば嬉しいですw
またのご訪問お待ちしております(*´∇`*)
By 明希


★貴方がもしもブログ・アフィリエイト初心者で
色々とお悩みが出てきてしまってお困りの方へ!

そんな時は、いつでも明希にメールしてください!
アフィリエイトしたいんだけど~とか
アフィリエイトってどんな事ですか?
っ的な事でも構いません^^

情報商材を購入するか、又はがくぶんアフィリエイト通信講座を
迷われている方いらっしゃいましたら
お気軽に迷わず明希にご相談してくださいね!^^
貴方のメッセージお待ちしております!

私ができるサポートさせていただきます(*´∇`*)
http://my.formman.com/form/pc/3jEGhhpIKxGtk2Wn/

メールアドレスからはこちら→lifemyloveaki@yahoo.co.jp

明希じゃなんかな~って言う方は、
貴方が相談してみたいアフィリエイターの方、
ご自分の悩みを打ち明けたい方に
メッセージをお送りする事をお勧めします^^

もちろん明希は、貴方からの心からのメッセージお待ちしております☆
▼初めてアフィリエイトしたい方向け記事です!
ぜひ参考にして初めてみましょう(*´∇`*)
⇒アフィリエイトの始め方(どうやってはじめればいいの?)
↑アフィリエイトの始め方を書いています。まず最初にすることは?

⇒アフィリエイトを始めたいと思っている方へ明希からメッセージ
↑明希がアフィリエイターになりたいと思う方へ向けたメッセージです。
まだブログもお作りでない方読まれてくださいね!

⇒アフィリエイト準備編
↑アフィリエイトのちょっとした
素朴な疑問が書いてあります
(楽天でアフィリエイト?ASPって?)


My Yahoo!に追加
↑このブログをヤフーのマイヤフーに追加できます^^


最新記事はこちら(ブログTOPへ)






コメント

明希さん、こんにちは!
てつやです。
いつもお世話になっています。

最初は1つのASPに絞った方が
良いかもしれませんね。

たんくさん契約すると報酬が
分散して、なかなか支払額に
達しないので^^


応援します☆ぽち!
  • [2010/02/09 21:00]
  • URL |
  • てつや☆アフィリエイト情報navi
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん、こんばんは。
shimoです。

先日はコメント頂きまして、
ありがとうございました^^

自分の中では当たり前になってしまったこと、
これを振り返る良いきっかけになりました。

初心者さんが困っているであろう事を、
ちゃんと伝えるメッセージ。

大事ですね。

Ranking応援させて頂きますね☆

明希さん、こんばんは!
たかぽしです。

いつもブログへの訪問&温かいコメントありがとうございます。

最初はここからスタートなんですよね。
内容も大事ですけど、最初の
「検索かけて調べなさーーーい」も
大切なメッセージですね。

応援いたします。ポチッ!
  • [2010/02/10 00:34]
  • URL |
  • たかぽし@アフィリエイトで楽しく稼ぐ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん。こんばんは。

どうも^^
弥音- ひろとです。

検索かけて調べなさーーーい!!

かなり面白すぎ^^

まあ・・・ほんとこれが基本ですからね。

でも、これだけ親切丁寧に書いて
いただけるとすんなり理解できますね。

心より応援します!!
  • [2010/02/10 00:59]
  • URL |
  • 弥音- ひろと@情報商材アフィリエイト戦術論
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

そうですね、アフィリエイトぐらい検索エンジンを使えばいくらでも出てきますね。そこが出発点ですから

応援します
  • [2010/02/10 01:00]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

質問タイム!!
いいですね~^^

はいm(_ _)m
「自分で調べます・・・」
って思わず言いそうになりましたよ
(笑)

これも大事な事ですけどね^^

でも「アフィリエイトって何??」
これを知らない人だって世の中には
ごまんといるわけだから、
必要な記事と思います^^y

ではでは応援♪

てつやさんへ

そうですね~♪
初心者の頃は、A8一本とかのほうが
やりやすいかもしれませんね^^

応援ありがと!

shimoさんへ

そう言っていただけるととても嬉しいです^^
初心者さんは何に困っているのか?
っていう所を中級者は忘れがちなので
こういう記事を作ってみました^^

応援ありがと!

たかさんへ

笑!!そうですねタカさん^^
検索かけて自分で調べると
自分へのプラスな事が大いにあるので
自分で検索を心がけるといいですね♪

応援ありがと!

弥音さんへ

嬉しいお言葉ありがとうございます^^
そうですね。
検索とても大事です、自分にとってもプラスになるので
がんがん検索して欲しいです!

応援ありがと!

高山さんへ

ですね^^
まずは、自分で調べる!
調べても分からなかったら、
ぜひ聞いてもらいたいなって思いますね^^

アフィリエイターは、自分で検索するという事が
お仕事でもありますよね。

応援ありがと!

伊達さんへ

アフィリエイターにとっては、
アフィリエイト・小遣い稼ぎとか
わかるんですよね。

でもこの言葉を見て???って人もいるんですよね。

そういう???の人たちにアフィリエイトの事、
素晴らしいんだよって事、
教えてあげたいなって思いますね^^

応援ありがと!

明希さん、こんばんは♪
上田です。

そこからかいっ!!
と思わず、つっこんでしまいそうに、
なりましたが(笑)

本当に初めての方って、
やっぱりアフィリエイトが何かもわからないですよね。

『これくらいわかっているだろう』
という気持ちから記事を書くと、わかりにくくなりますけど、

注意しないといけないと思いました。

ありがとうございました!
応援クリック×3していきます♪
  • [2010/02/11 00:56]
  • URL |
  • 夢や目標を実現へと導く【進化の法則】@上田
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

FX
