スポンサーサイト 




明希からのお知らせです>< 

今日は、明希からのお知らせです。
当ブログについての事を皆様にお知らせいたします。

ただいま、私はコメントを頂いたら、
一つ一つにレスをさせていただいています。


これは、私がこのブログでしてきた事なのですが、
実は今、ある事を真剣にしております。


もちろんアフィリエイト関連です。
真剣に学び、真剣にそちらに集中しています。


その為、こちらのブログへのレス、
本日から申し訳ないのですが、一時ストップ致します。


時間があまりないのと、今学んでいる事への一点集中させるためです。
ご理解いただければ幸いです。
(この事については私もずっと悩んでいました。
そして、私が信頼する先輩アフィリエイターに相談し、決めた事です。)


記事は、今のところ、毎日更新予定です。^^
もしかしたら一日二日間が、あいてしまうかもしれませんが
できる限り、この一年は、記事を毎日更新し続けたいという思いは
ものすごくあります。


なので、毎日更新予定でいますが、万が一、
時間が確保できない場合は少し間があくかもしれません。


そして、皆様の所へ足を運ぶのも、
今大変遅れてしまっています><


本当ごめんなさい><


レス返しにいけなくて本当すいません。


その為、申し訳ないので、
一回コメントを受付しない設定をいたします。


なので、しばらく明希が復活するまでは、
コメント送信できません。
予めご了承頂ければと思います。


今年の秋ごろには、コメントを復活させたいなと、
考えております。


メルマガなんですが、先週は体調不良(胃腸風邪)のため、
送れなかったのですが、メルマガは、今まで通り、
一週間に一度くらいのペースでお送りする予定です。


また、メールでのサポートなどは24時間承っております。
明希で良ろしければ、いつでも
ご連絡くださいね^^
ブログへのコメントはできないけど、
メールでコメントして頂けると嬉しいです。笑


皆様の所へ、時間が許す限り、
お邪魔しに行きます^^


今日お伝えするメッセージは以上です!!!


明希から商材を購入してくださった方には、
後ほど、個別にメールでご挨拶させていただきますね!


※ブログは更新し続けます。
またすぐ戻れるよう、明希も頑張って色々な事を学んで
帰ってきます^^


たまに、遊びに来てくださると嬉しいです☆


By明希



コメント

こんばんは高山です

私はいつでもお待ちしていますよ
体調がよくなってからコメントしてください。体温を上げる料理を食べると治癒しますよ

応援します
  • [2010/02/13 01:20]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん、おはようございます。
時には結果を出すために、行動の優先順位を変える必要がありますよね。

決断されるのに、相当エネルギーが必要だったと思いますが、

実際に決断されて行動に移されるということで素晴らしいですね!

応援の気持ちをこめて、クリック×3していきます♪
  • [2010/02/13 09:29]
  • URL |
  • 夢や目標を実現へと導く【進化の法則】@上田
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

FX
