スポンサーサイト 




プロフィール 

プロフィール

はじめまして!

明希です!

一児のママです(*^-^)
間もなく30歳を迎えようとしております><w


2005年ごろからHPを運営・ブログ開設・そしてアフィリエイトを始めました。
その・・・HPに至った明希の過去はこちら↓^^


若かりし頃は、販売業をについておりました!
販売業が今のアフィリエイトでも
役に立っています(笑)


販売の勤務はそりゃもう大変でした。
まず、一日中立ってなきゃいけない。
勤務は朝の8:30~10時まで勤務・・。
まじ大変でしたね><


今思う事・・・。
もう立ち仕事出ません(爆)


そしてそして・・・大好きな彼とのベイビーをその間に授かるわけで☆


そして妊娠7か月を期に、寿退社♪(*^-^)
↑これとっても夢でした(*≧m≦*)ププッ


仕事は辞めたくなかったです。
本当に波に乗っていて仕事も手慣れていたので。

時には部長に売り上げが悪いから
泣かされた時もありました。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン


でも売り上げを取り戻すと・・・
色々とおごってくださいました。

ご飯にも色々とつれていってもらい・・・

明希「部長~もうお腹いっぱいです(~∇、~;) ハァハァ」

部長「もっとどんどんたべろ!デザート頼むか?^^」

明「死んじゃいますあたひ><」

こんな事もありつつ、私は
デパートガールとして成長していたんですね(笑)


私は高卒で就職していたので、ずっと続けたい・・・
なにしろ高3の就職活動は必死に高校の先生や友達と面接練習をして頑張って
就職ができたのです。


自分が働いていた企業には、
本当に感謝でいっぱいでした。


会社の同僚・先輩方もとってもいい人達に囲まれて(*´∇`*)
ある意味私って周りの人達に恵まれているな~っと改めて実感です。
(仕事はハードでめっちゃ働かされましたがww)


そして・・・こういう結構という転機があったので今は主婦です(笑)


本当人生になにが起きるかわからないなってその時実感しました。


20歳で妊娠したので不安とかめっちゃありました。
でも大好きな彼が旦那になりパパになり・・・♪

今はこの生活に本当に感謝です!w


でも感動もつかの間・・。



主人に転勤が言い渡されたのです。


それで私は、生まれも育ちの地元、
東京を離れなければいけなくなったのです。


そして今では・・・


田んぼだらけの田舎生活。


本当引っ越す前は、色々と泣いたり悩んだりしっぱなしでした。
だって絶対東京を離れるなんて
考えていなかったので・・。


しかも田舎は・・・

働くにも・・・店がねーじゃん、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
どこでパートしろと?(笑)
私は都会っ子なもので車に乗れません☆=>=>=>(+_+。) ガーン


そう。パートにいこうと思っても募集している会社などは車でいかないと無理なんです。


自転車あるじゃんって思うけど・・・
子供もいて、台風がきたときや大雨の時。


そういうことを考えると、とてもじゃないけど家の近場では無理です。

つーーか求人広告無いし(~∇、~;) ハァハァ


そして私はそういうこともありこのブログを始めたわけなのです。


そしてアフィリエイトを知ったきっかけにもどるのですが、
息子が生まれて半年後?ちょうどあるお昼のニュース番組で

主婦の方でアフィリエイトをしてもんのすごく稼いでいるという
番組に出会ったのがきっかけで。




その方はアフィリエイターいや、
アフィリエイトに興味を持っている方なら知っているかもしれませんが
「悩みドットジェイピー」を運営なさっている藍玉こと、小林智子さんが
テレビで色々とアフィリエイトについて語っていたんです。


それをたまたま見ていた私!!!

こういうのがアフィリエイトっていうんだパチッ☆-(^ー'*)bナルホド
っというのが本当にきっかけでした。


そしてアフィリエイトをやろうと思って色々と考えたんだけど
何から手をつけていい変わらない・・・。
っという最悪の結果w


その時通信講座の「がくぶん」さんで、
なななななんとあの藍玉さんががくぶんで
アフィリエイトの通信講座の先生になってるではあーーりませんか><


これはチャンスっと思い、速効主人が家に帰ってきた時に
がくぶんのアフィリエイト講座を受講していいか相談しました(*^-^)


主人はいいよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))っと快く言ってくれ、
あくる日に申請♪wV(○⌒∇⌒○) ルンルン

それから私のアフィリエイト勉強は始りました。
ちなみにここまでは、引っ越す前です^^


私は趣味系の物販HP運営とブログを持っています。
もちろん趣味系なのでほとんどが非稼ぎ系ですが・・。
でも非稼ぎ系・趣味系には、色々なイイところもあるし難点な所もあります。
趣味系なのでまったりと、自分の好きなことをホームページやブログで徒然に書けるのでとても楽しいです♪



そして転勤が決まり・・・
私の情報商材のアフィリエイターとしての日々が始まるわけで・・・


田舎に引っ越してきたし
働くとこないし、一人の時間が少し増えてているわけで
情報商材を方手に今楽しく稼いでおります^^


情報商材って最初知らなかったんですよ。
知ったきっかけは、サト愛さんのスローライフアフィリエイトの
セールスページを見て知ったんですね。


こういうマニュアルなんてあったんだ!!!!
つーーーかもっと早く知りたかった><

最初はインフォトップなんてサイト知りませんでした@@;


そしてこれもまた主人に相談して
「買って良い?」
って頼みました(笑)


主人はいいよっと言ってくれました^^
そしてそっこうスロアフィを手にし
今に至るわけです^^


情報商材マニュアルを見ると色々と稼ぐノウハウが書いてあって
今まで氏らなった世界とか見えてきて
今は毎日がとっても楽しいしワクワクだらけです^^


ブログを作る喜びとか、こういうの作りたいっていうアイディアも
たっっっくさん生まれてきます^^


ぜひまだアフィリエイトの世界を体験していない方にはぜひ
体験してもらいたいと思います^^


私はこの、アフィリエイトで
幸せになりたいと本当に心から今思います^^


私の軸となっている商材は
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"
1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】
です^^


アフィリエイトに出会って、自分の人生、自分の可能性を広げたいって私は改めて思いました。


私にもきっと誰かの為に、できること、あるんじゃないかなって!!

皆様の無限の可能性を応援しています!!!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(*´∇`*)


▼貴方の今のペース・能力に合う情報商材を選びましょう

初心者から上級者向けの商材【スローライフアフィリエイトレビューと特典案内】

アフィリエイトに躓いてしまった時に聞くと良い音声商材!
魔の三ヶ月に効き目ありです^^
【お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法レビューと特典案内】



最後までお読みくださりありがとうございます!
ブログ村ランキング
初心者様にとってこのブログがほんの少しのアドバイスになれれば嬉しいですw
またのご訪問お待ちしております(*´∇`*)
By 明希


★貴方がもしもブログ・アフィリエイト初心者で
色々とお悩みが出てきてしまってお困りの方へ!

そんな時は、いつでも明希にメールしてください!
アフィリエイトしたいんだけど~とか
アフィリエイトってどんな事ですか?
っ的な事でも構いません^^

情報商材を購入するか、又はがくぶんアフィリエイト通信講座を
迷われている方いらっしゃいましたら
お気軽に迷わず明希にご相談してくださいね!^^
貴方のメッセージお待ちしております!

私ができるサポートさせていただきます(*´∇`*)
http://my.formman.com/form/pc/3jEGhhpIKxGtk2Wn/

メールアドレスからはこちら→lifemyloveaki@yahoo.co.jp

明希じゃなんかな~って言う方は、
貴方が相談してみたいアフィリエイターの方、
ご自分の悩みを打ち明けたい方に
メッセージをお送りする事をお勧めします^^

もちろん明希は、貴方からの心からのメッセージお待ちしております☆
▼初めてアフィリエイトしたい方向け記事です!
ぜひ参考にして初めてみましょう(*´∇`*)
⇒アフィリエイトの始め方(どうやってはじめればいいの?)
↑アフィリエイトの始め方を書いています。まず最初にすることは?

⇒アフィリエイトを始めたいと思っている方へ明希からメッセージ
↑明希がアフィリエイターになりたいと思う方へ向けたメッセージです。
まだブログもお作りでない方読まれてくださいね!

⇒アフィリエイト準備編
↑アフィリエイトのちょっとした
素朴な疑問が書いてあります
(楽天でアフィリエイト?ASPって?)


My Yahoo!に追加
↑このブログをヤフーのマイヤフーに追加できます^^


最新記事はこちら(ブログTOPへ)






コメント

はじめまして

スロアフィのコミュより来ました♪

はじめまして。

田舎で暮らされているんですね!

私は海外で生活していますが、日本の地元に帰ろうと思うと就職ありません・・・。

私もアフィリに出会って、少しずつ収入が増えてハッピーになってきています!

地球の裏より応援しています☆
  • [2009/09/22 02:43]
  • URL |
  • 恵@グーグルアドセンスで成果上がってます♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

恵さんへ☆

コミュからのご訪問ありがとうございます♪
そしてお忙しいのにコメントをしていただきありがとうございます(*´∇`*)

田舎本当に仕事場ないですね。。
本当車の免許をお金をはらわず教習所にも通わず今すぐ欲しいです><笑

海外でアフィリエイトしてらっしゃるかたけっこう多いですね♪
私もブログ拝見させていただきますね(*´∇`*)
応援ありがと♪

初めまして

明希さん、初めまして。
通りすがりの吉田屋といいます。

「私の全てがズバッとわかってしまう...」という言葉に吸い寄せられて、プロフィール見てしまいました。(笑)

お若いのにママで、更にアフィリのベテランなんですね。

これからも役に立つ情報、お願いします。

お邪魔しました。
応援ポチッ!

明希さん、こんばんは!
はじめまして、takaposhiと申します。

ブログへの訪問ありがとうございます。
あし@から参りました。

僕は根っからの田舎者なので、
都会の方の田舎ぐらしがわかりませんが、
車がないと不便ですね。

何よりも始めての土地って不安ですよね。

前向きなプロフィールに
共感しコメントをさせていただきました。

今後ともよろしくお願いいたします。

応援いたします。ポチッ!
  • [2009/09/24 01:29]
  • URL |
  • takaposhi@ブログアフィリエイトで幸せ時間
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

吉田屋さんへ☆

吉田屋さんへ
はじめまして!
ご訪問そしてコメントありがとうございます♪

情報商材についてのアフィリノウハウはまだまだなんです><
勉強中なので分からないことがたくさんあります(;^_^A アセアセ・・・

趣味系のほうではブログやHPを運営しているのでそこらへんの基礎知識みたないのはきっともっています(笑
色々と勉強していくにつれてまったく知らなかったことがでてきています。
アフィリエイトって幅が広いっていうか奥深いですね。
プロフィールよんでくださってありがとうございます(*´∇`*)

私もブログに遊びに行かせていただきますね♪
応援ありがと(*´∇`*)

takaposhiさんへ☆

takaposhiさんへ

はじめまして!
ご訪問そしてコメントありがとうございます♪

本当田舎に住むっていうこと自体私の未来予想図には無縁だったのです。
むしろ一回も考えたことなんてありませんでした><

でも今は・・・田舎でのんびりと暮しています。人間・・・暮らせるものですね(笑(-。-;)
車本当つらいです。自転車も買っていない状態なのでスーパーにいくのにも一苦労なのです><
でも負けじと徒歩でダイエット気分で買い物に行っていますよ♪
私もブログに遊びに行かせていただきます!!
応援ありがと(*´∇`*)

こんにちは^^TKCです^^

TKCも都会暮らしなので、気持ちはわかります^^;
コンビニ近いと便利ですし^^


そして、ブチュなんて先制攻撃を受けたので、お返ししないと笑

では、応援ブチュ☆
  • [2009/11/24 01:47]
  • URL |
  • TKC☆くりMOアドバンスキャンペーン中!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

TKCさんへ

コンビニ本当近くにあってほしいです。
今までめっちゃ近い所にあったのに・・・
ド田舎に来て・・・
こんなにもコンビニがないなんて!!?(  ゜ ▽ ゜ ;)!
びっくりしました(笑)
応援ありがと!
PS.
あとでブチュ返しをしにいきます(笑)
  • [2009/11/24 08:11]
  • URL |
  • 明希:趣味のブログ・ホームページで毎日楽しくアフィリエイトする方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、Phantomです。

ブログへのご訪問&コメント
ありがとうございます。

プロフから旦那さんと息子さんに
囲まれて幸せそうな明希さんの
姿が目に浮かびました。

どこにいるではなくて
誰といるかが大切なんですよね。

明希さんも昔の苦労があったから
今の幸せがあるんですね。

ちなみに私は変な人ですが
決して怖い人ではないです(爆)

ではまたご訪問いたします。

ガッツリ応援です^^

Phantomさんへ

ご訪問にコメントまでありがとうございます(*´∇`*)
すっごく嬉しい明希ですw
私も今のこの生活がなんだか信じられないんですよね。
自分の子供のころときとくらべると・・・
やっぱり全然温かいんですよ。
家族って大切だなって身にしみています^^
ってPhantomさんは変な人なんですか!?
これからブログ拝見させてもらってそこら辺を
検証しに・・w(*≧m≦*)

プロフィールよんで怖い人と言うアキの中の
Phantomさんに対しての意識
めっちや変わったので大丈夫です(笑)
ガッツリ応援していただきありがとうございます(*^-^)ニコ
  • [2009/12/03 10:00]
  • URL |
  • 明希:スローライフアフィリエイト実践中!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。

明希さん、こんにちは。
はじめまして。

私は、北海道函館市に住んでる
小嶋孝宏(ペンネーム:北海のおやじ)
と言います。

明希さんのブログに、
初めて訪問させていただきました。


田舎暮らしには、もう慣れましたか?

住み慣れれば、田舎での生活も、
なかなかいいもんですよ。

ちなみに私は、生まれも育ちも北海道の鹿部町という漁師町なんです。

明希さんの住んでる町とは違い、
田んぼはないけれど、周りは
海(太平洋)に囲まれてます。

高校卒業まで親元に居たんですが、
今は家庭を持って、函館市に住んでます。

それでも鹿部町は、函館市から車で
1時間ほどなので、仕事が休みの時は、妻と娘、それと愛犬一匹を連れて、ちょこちょこと帰ってます。
鹿部町は、いつ帰っても海からの潮風が吹いてて、私は心が落ち着くんですよね。


明希さんのブログは、書かれてある
記事の内容が解りやすくて、
とてもいいですね。

これからアフィリエイトを始めたいと思ってる私には
「楽しく始めるためのブログアフィリエイトの準備とは?」と、
「ブログアフィリエイトを始める時のヒントを教えます!」の
2つ記事はとても参考になりました。
ありがとうございます。


私は、「北海道から発信☆北海おやじのブログ!」
というタイトルのブログを管理してるんですが、近いうちに、明希さんの
ようなアフィリエイトに関しての
ブログを作りたいと思います。

その時には、明希さんのブログを参考にさせて下さいね。


応援させていただきます。ポチッ!!

それでは失礼します。

小嶋孝宏 さんへ

はじめまして^^
初めてなのにとっても
温かいメッセージありがとうございます。
とっても嬉しいです!!(*´∇`*)


北海道良いですね♪w

田舎暮らしは慣れましたよ!
なんだかまったりな生活になっております(笑)
今までは、東京で暮らしてゴミゴミした中で
生きていたのに今は・・・
だ、誰も歩いていない・・・
のような生活です(*≧m≦*)


このブログが、小嶋さんに
役に立つ情報や少しのお手本になれば
幸いでございます!
私もブログ拝見させていただきますね^^

北海道は雪がすごいのかな?
気をつけて風邪ひかないでくださいね!!
応援までありがとです(*^-^)ニコ

痛快ブログ!超元気おやじ水口のブログで楽しく稼ぐ痛快ブログ!


初めまして 水口と申します。

女性の方は男性と違って
コツコツと仕事をこなしますから
必ず成果が出ることでしょう^^

ぱっちん・~ガシン・~と応援です!

ダディ 水口

初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp

はじめまして

侑一といいます。

田舎暮らしは憧れだったんですが、いろいろと大変なんですね。


これからもよろしくお願いします


応援ポチとブックマークしました^^

井の中のカ○ズ君

流行りの検索ワードの番組、井の中のカ○ズ君で紹介された在宅ホスト倶楽部っていうワードで簡単にお金稼ぎました。携帯からgoogle検索にアクセスして在宅ホスト倶楽部って検索してみてください☆男性の方なら家でいるだけで1日2万円ぐらい稼げちゃうから本当に楽ちんだよ。誰か一緒にこの仕事で盛り上がろう

玉の輿度チェッカー

世の中手っ取り早く、簡単に金持ちに為ったもん勝ち!!そのためのツールが玉の輿度チェッカーです。心理カウンセラーを雇い、一人一人どうすれば人に好かれるか、最終的に結婚へのプロセスに持っていくかのアドバイスを期間限定で無料サービス中です。上手く玉の輿に乗っければ儲けもんです、一度試してみよう

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifemylove.blog47.fc2.com/tb.php/2-c1aa46f2

FX
