スポンサーサイト 




一点集中って? 

一点集中って?
私もね、なんとなく分かっていたのに、
なんとなくで分かっていなかったんです。


その意味を・・・。



一点集中。。。
それは、何もかもをシャットアウトする事。
そうすることで、集中したい事にうちこめて、
パワーをどんどん引きだす。


じゃ一点集中って、具体的になにをシャットアウトするの?
っていうことになりますよね。


それはね、今まで大事に温めていた事、
今まで読んでいたモノ、
時間。


私はこういう事を今、シャットアウトしています。


私の場合を書きますね。


大物アフィリエイターのメルマガ解除。
コメント。
そして就寝時間。笑
ブログ周り。


今は、この上記の事をほぼしていません。
おきてがみやメールなどはチェックしています。
メールは、本当に自分に必要だと思うもののみ読む。
置手紙には、必ず目を通しています。


ブログへのコメントもメールで届いているので
ちゃんと皆様のコメントは拝見させていただいています^^



一点集中って、どうやっていいか分からないんですよね。
特に、初心者の場合。
私もそうだった。


なんとな~くなーなーで・・。


でもねねそのなーなーじゃダメなんだって
改めて今思うのですよ。


一点集中すると、本当にその事だけしか考えなくて良いんだって言う
心の気持ちも広くなって、焦りが無くなります。


貴方は今、焦ってブログ更新とかしていませんか?
なんで焦っているのか、考えてみると良いです。


そしてそこを、自分で整理してみてください^^
私は、整理をして、今の自分がいます。



FX
