スポンサーサイト 




和佐さんTHIS IS IT DVD見ました&NBA 

昨日は、和佐大輔さんのビデオ
THIS IS IT
のDVDを見ました。

和佐大輔 DVD

この和佐さんのDVD THIS IS IT衝撃的な内容ではなかったです。
ある意味刺激的なDVDだなって思いました!!^^


一つのDVDのパッケージに2枚DVDが入っていました!
まだ一枚目しか見れていないのですが
和佐さんネットビジネスに対しての思いとか、
ネットビジネスはこんなにもすごいんだよっていう事を
声を後半カラカラにになりながらお話なされていました。


これから情報起業したい人や、
ネットビジネスで成功を収めたい人は
見た方が刺激にもなりますし、パワーがみなぎっていきますね!


もう・・・完売したみたいですが・・・笑


すぐ完売してしまいますね。。。和佐さんの商材わ。笑


実は我が家には和佐さんの商材・・・ある意味けっこうあるんですよ。
以前もブログでお話していますが。


主人が好きみたいで(;^_^A アセアセ・・・


んで、こないだちょっと和佐さんのDVD見てみようと思い見てみました。
メルマガについて私自身勉強したい事があって
NBAという和佐さんと木坂さんのセミナー(あれは合宿動画なのかな)の
メルマガについての動画を見てしまいました。


でも一回見ただけでは明希は頭に入らなくて。
おバカナなので・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


木坂さんがいってたけど・・・
今後のメルマガは●●が全て変わっていくかもしれないんですって。
ごめんなさい・・・これちょっと言えないのですが
全体のメルマガの●●が全て●□●△●になっていくとおっしゃっていました。


どうやら米国はもうそうなっているらしく・・・


メルマガの世界ももしかしたらどんどん変わっていくかもしれませんね・・・。


今日は、ちょっとした和佐さんのDVDレビューでした♪w


明希は先月からコツコツとレポートを2つほど作っていました。
そのレポートができたので
近日中にブログにアップしますね!!
(ただいまメルぞうにレポート審査しています♪)
お楽しみに^^




FX
