スポンサーサイト 




夢リタトリプルアロー レビュー 特典案内 

夢リタトリプルアロー
↑この夢リタトリプルアローは、ブログ(ワードプレス)・メルマガ・無料レポートを学んで稼ぎたい方に向いています!
著者は、柴野雅樹さんです!


夢リタトリプルアロー詳細はコチラ
↑期間限定での特典があります!気になる方は、お早めに詳細をご覧ください。
※リンク先は明希特典付きのリンクになっています。
購入画面で明希オリジナル特典メッセージが見えるのを確認してご購入ください!

夢リタトリプルアローは、以前発売していた
「夢リタ」という情報商材のパート2になります!
でも続編ではないのでご安心を!^^


この以前発売していた、
夢リタの商材をはるかにパワーアップしたのが
今回発売されました、「夢リタトリプルアロー」なのです。


なんで、ブログ(ワードプレス)・メルマガ・無料レポートを学ぶのに最適なのか?
っという事なんですが、私がこの教材を見て、
一番驚いたのが一つ一つがとっっっっっっっっっっっても
細かくお話されているんですね(*´∇`*)


私は、アフィリエイトの事については、ぶっちゃけド素人ではないです。
でも私が超ード素人でアフィリエイトの事を
知らない、ブログの事も知らない、
もちろん無料レポートってなんだ!!っていう初心者だったら、
この夢リタトリプルアロー教材があれば、
なにもかもズバリ!!ネットビジネスについてわかってしまう教材です!!!



この夢リタトリプルアローは、とっても格安なんですね。
いつ値上げするのか、どんだけ値上げするのかは、私でもちょっと分からないのですが
今は、なななななんと1000円なのです!!


正直この値段にはポカーンっと口が開いてしまうほど
驚きました。(明希にとっては、衝撃的でしたね。笑)


この夢リタトリプルアローは、セミナーの動画があるので
そのセミナ動画・動画図解マニュアルを見ていきます。
ちゃんとどうやって勉強していくのが良いのかもちゃんと書かれているので
初心者の方も、安心して取り組んで行くことが可能です!


特典もとても魅力ある特典ですので
お早めに貰われる事をお勧めいたします。
購入ページで特典詳細をご覧になってみてくださいね!


セミナーを生で聞かれた方の動画も今見れます。


あと、セミナーは、MP3やiphone(MP4)などでも
見れる、聞けるようになっています。
これは、私は一番嬉しかったです♪


家事をしている時も、私はMP3に音声を入れて、
野菜を切ったりしています。笑



お出かけしている時にも聞けたり見れたりするのはとってもいいですよね。
そういう面では、時間が限られている、
サラリーマンの方にもとってもいい教材ですね。



あと、この夢リタトリプルアローは、ワードプレス(ブログ)で
アフィリエイトをしていく事がお話されています。
ワードプレスは、今最もSEOに強いとされて、
アフィリエイターの方も夢中になりながら
奮闘しているというテンプレートと思ってください。爆
(テンプレートがついています!)


ワードプレスってとってもカスタマイズなどが
難しいです。
ムーバブルタイプよりはるかに難しいと思ってください。


でもこの夢リタトリプルアローには、
ワードプレス(ブログ)作成の解説があります。
テンプレートも用意されています。


どこのサーバーを使ってブログを運営していくかの、
本当に最初の段階から奥深いところまでお話していました!


そして、メルマガアフィリエイトについても
とっても詳しくお話してくださいましたよ!

メルマガ編でのメリットはこんな感じです。

・どこのメルマガがいいの?
・メルマガのリストをどうやってガッツリ集めるの?
・どのようにしてリストを集めていくのがいいのか?
・ブログとメルマガをどうやって使い分けていくのか?
・著者の柴野さんがどうやってアフィリエイトをしているのか?


メルマガ編では上記の事が明らかになります。


そして、著者の柴野さんは、稼げるアフィリエイターと
稼げないアフィリエイター
の違いなども詳しくお話なされていました。


私自身とってもドキドキしながらそこは聞いてしまいました。(-。-;)
まるで自分の事を言われているかのように・・・(爆)


デメリット
・自分自身にお小遣いがないと厳しいかな・・。
(サーバーのレンタル料金などがかかるから。)
・たまに音声が小さくなる。(MP3の方です)笑


でも、メルマガって色々な商材でも、
メルマガの基礎情報があると思うのですが
正直、隅から隅までお話しているのって
柴野さんしかいないと思いました。
(↑あくまで、私が持っている商材などを比べてですが・・。)


メルマガとレポートとの関係についても、
色々とお話なされていましたよ!
メルマガで稼ぎたい人は、ここのメルマガ編の
セミナー動画をよ~く見ましょう!^^


私から見た柴野さんは、一般ユーザー(初心者ユーザー)の立場を
本当に分かってらっしゃる方でした。


自分が初心者だったころのお話や、
初心者だったころどうやって
稼げる方法を見つけたのかなど、
初心者アフィリエイター・稼げていないアフィリエイターが
知りたい事を暴露していたんですね、
この夢リタトリプルアローのセミナーで!


正直、なかなか大物アフィリエイターの暴露的な事って
あまり知れないし、機会がないですよね。
でもこの夢リタトリプルアローは今ならポッキリ1000円で知れるんですよ^^


だからなのかな、私はとっても柴野さんに親近感がわいたし、
信頼できる大物アフィリエイターの方とまた、
出会えたなっという実感がありました。


ぜひ、ブログ・メルマガ・レポートで稼ぎたいという方、
むしろ今1円も稼げていない人は、今のうちに購入してみてください。

オリジナル特典2

★明希特典
明希のオリジナル特典なんですが、
以下の特典から貴方が欲しいと思う商材を10個お選びください。
どれでもいいです。お好きなのをお選びくださいね^^


特典請求のメールにて、
レポートの題名をコピーして、明希にお送りください。


【明希】趣味ブログでのSEOに使えるヨミサーチ登録方法と活用法

[再配布不可]和佐さんとサト愛の音声対談アフィリエイト初心者が、0から1にする最適な方法とは?

[再配布不可]スロアフィ流!ツィッター活用術TwitterでブログのアクセスアップとSEO対策をしよう♪

[再配布不可]スローライフアフィリエイト ダイジェスト版

[再配布不可]コピーライティング・ストラテジー

[再配布不可]ほったらかし情報商材アフィリのすすめ Ver.03

[再配布不可]究極のセルフブランディングアフィリエイト★アメブロあふぃり第一次世界戦略

[再配布可]あまりにも内容が凄過ぎる音声対談 tomさん&楓さん対談(プレゼント付き)



[再配布可]【仁鬼流】あなたのメルマガを238倍効果的に配信する方法

[再配布可]可元イタリア料理人でも分かる!HTMLとSEO超基礎マニュアル
       ↑htmlについて詳しく書かれています。
       ブログ以外のホームページ作りの時にも役に立つ事が書かれています
[再配布可]ホームページビルダーでE-Bookを作成する方法
       ↑ビルダーを持っている人なら絶対見た方が良いです!
        すぐに活用できます^^

[再配布可]それでも、あなたは「まぐまぐ」を使うのですか?!(代行アドレス自動登録ツール付)
       ↑メルマガスタンドについて詳しく書かれています。
       代行登録有料化やまぐまぐの事メルマガについて
       短いレポートの中に濃い内容が書かれています。

[再配布可]無料レポート超活用法-人脈も媒体力もないあなたでもできます-     
       ↑無料レポートについて・そしてそのレポートをいかに活用するか書かれています。

[再配布可]肉を斬らせて骨を斬る!リードメール活用法~私はこれで楽天アフィリ月間140万円~
       『広告付きのメール』(リードメール)のについて書かれています。
       楽天アフィリエイトで142万円稼がれた実践・結果など書いてあります。

[再配布可]本能でやせる究極の簡単ダイエット!おなかいっぱい食べてやせる方法完全版
       ↑ダイエットについての事が書かれています。

[再配布可]10分で簡単うま料理!
↑レシピです^^趣味系商材の特典にしてもいいですね^^


↓再配布可能なPDFレポートです。貴方の特典にできます。↓

[再配布可]SEO対策極秘レポート5冊セット(20,000円相当)
       ↑2万円相当の濃いノウハウ書かれています。

[再配布可]パスワード付き無料レポートをタダで作る方法
       ↑今後のレポート作りに使えるノウハウです!

[再配布可]「超図解」幼稚園児でさえ出来た!超簡単ブログ作成法!!
        ↑全くのゼロの状態からブログを立ち上げるところまで、
        幼稚園児にも作れるように図解入りで学べます。
        これから稼ぐ人に必要不可欠なことばかり書いてあります。

[再配布可]8ステップで簡単作成!キラーセールスレターの書き方
       ↑初心者にはちょっと難しいかもしれませんが、
        今後の活動に欠かせないセールスレターについて書かれています。
ブログになれてから読む事をお勧めします。

[再配布可]SEO無料ツール&HP自動トランジション効果小技集
       ↑SEO無料ツールについてかいてあります。

[再配布可]あなたの儲けを増やす実証済みのヴァイラルマーケティングテクニック
       ↑ヴァイラルマーケティングの基礎について知れます。

[再配布可]アフィリエイト起業 ★高額報酬への道★
       ↑アフィリエイトで儲けるノウハウについて約33ページ書かれています。

[再配布可]インターネットマーケターとしての成功に欠かせない時間管理のスキル

[再配布可]キーワードの特徴をつかんで、検索エンジンから1000アクセスを獲得する秘訣
       ↑1000アクセスを獲得できる秘訣が書いてあります!

[再配布可]トラフィックを増やし、あなたのウェブサイトを効果的にプロモートする!
       
[再配布可]ネットでお金を稼ぐ初期準備編~いきなり稼げるちょっとした裏技付き~
       ↑実際にお金をかせぎはじめるのに必要なものとは?

[再配布可]ネットで次から次へと出てくる難解な用語を、いとも簡単に調べる方法
       ↑初心者が引っ掛かる分からない用語の調べ方について書かれています。
とっても読みやすいし、ためになりました^^

[再配布可]小林正寿の e-mailプロテクター
       スパメールから貴方を守るノウハウが事が書かれています!

[再配布可]小林正寿のスクリーンシューター
       ↑PC上で写真を撮ることが書かれています。

[再配布可]全国都市読み方一覧ファイル.xls
       ↑おまけ的なファイルになります(笑)

[再配布可]他人の作成した商品で圧倒的に設けるノウハウ!
       ↑リセールライトビシネスについて学べます!
 
[再配布可]売れるセールスレターの極意 これであなたもプロライター
       ↑アフィリエイトを真剣にやりたいなら読んでみましょう^^
        文章の書き方について書かれていました!

[再配布可]無料で質の高いサイト閲覧をバンバン得る方法
       ↑あなたのサイトをじっくり見てもらう秘訣が知れます。

[再配布可]無料レポート超活用法
       ↑いかにアクセスを集めて、主にアフィリエイトで収入を得るかの
       秘訣が書かれています。44ページとボリュームがあります!

[再配布可]流し読み対策でセールスレターの成約率をUP!
       ↑HTMLについて書かれています。
       上級者向けです!ホームページを作る際にご活用してみてわ!


ご購入はこちらからどうぞ⇒夢リタトリプルアロー

※購入画面で明希オリジナル特典メッセージが見えるのを確認してご購入ください!
見れない場合は、明希からの特典を受け取れません!
かならずご確認くださいね!



コメント

明希さん、こんにちは。
いつもお世話になっております。

コメント欄解禁おめでとうございます!

MP3で繰り返し聞き流せるって魅力的ですよね。

心をこめて応援していきます。
  • [2010/03/08 12:50]
  • URL |
  • 元うつ病ニートから人生逆転@上田真司
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん
こんにちは^^繭です
ご無沙汰です~~♪

コメント解禁なんですね^^
音声ををMP3で聞くという手が
ありましたね~d(⌒o⌒)b♪

1000円ってホント安いですよね!
しかも明希さんの特典も盛り沢山ですね!

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆
  • [2010/03/08 16:12]
  • URL |
  • 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん
こんにちは、裕人です。

夢リタがバージョンアップして
この価格なんですよね。

特典も魅力的ですし、良いですね^^
ワードプレスにも挑戦してみたいですし。

応援しておきますね~
  • [2010/03/08 17:25]
  • URL |
  • 非常識なネットビジネス戦略@裕人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわんこ♪

明希さん、復活おめでとー!(でいいのかな?)

夢リタが話題になっていて、
あちこちで見かけてたのですが、
あまのじゃくな僕は、
誰の記事も読んでませんでした(笑)

が! 明希さんの記事読んで、
「せ、千円!?」と驚き、

気付いた時には・・・
(続きを読む?)

  • [2010/03/09 00:42]
  • URL |
  • ことけん@スロアフィ実践中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明希さん、こんにちは!
てつやです。

いつもお世話になってます。

トリプルアロー、良いですよね!

セミナーも勉強になりますし、
特典もすごくて、これで1000円なら
買わない理由がありませんね^^


応援します☆ぽち!
  • [2010/03/09 01:07]
  • URL |
  • てつや☆アフィリエイト情報navi
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん、ご無沙汰してました。
shimo改め「下」です。

またどうぞ宜しくお願い致します^^

格安とは言え、内容盛りだくさんなのが、
明希さんのレビューで伝わってきますね^^

私はまだ見てませんが、
多くの方の力になる商材だといいなと思っています。

Ranking応援させて頂きました☆
  • [2010/03/09 01:12]
  • URL |
  • 下(shimo)@ブログリニューアル
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん、こんにちは♪

Yebisuです^^
ブログへのご訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m

夢リタトリプルアロー良いですよね♪
私は、スノボーもやるので、柴野さんの夢リタ話がとても共感できます。

是非、皆さんに手にして欲しい教材ですね♪

では、応援です☆(^。^)

  • [2010/03/09 14:25]
  • URL |
  • アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメント

明希さん

YO-TAです、お世話になっております。

コメント欄開放されましたね^^

夢リタトリプルアローは
いいですね。

私にとってもイチオシ商材です。

SEOについても色々と
学べました^^

応援ぽち☆
  • [2010/03/09 18:26]
  • URL |
  • メルマガアフィリエイターにとってのメルぞうの価値@YO-TA
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希 さん

どうもです^^

夢リタ お祭り状態ですね。

内容もびっくりですが

価格もびっくりですね。

ランキング応援済みです^^

明希さん^^
おひさしぶりです♪
伊達メガネ中村です^^

最新記事にコメできなかったので、
こちらに(笑)
久々にコメントできて嬉しいです^^

夢リタTAのMP3、
くり返し聞くと
理解が深まっていいですよね~

本当にあのボリュームで
1000円はありえないです^^;

消化するのに大変ですが、
やる気になれば、相当の力が
つく教材ですね~

ではでは応援♪
  • [2010/03/12 02:23]
  • URL |
  • ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

FX
