スポンサーサイト 




夢リタトリプルアローレビューと編集後記あり! 

今日は私が忙しい時にどうやって夢リタアローを
学んでいるかの夢リタトリプルアローのレビューです^^

編集後記もありますよ~♪

↓宜しければ応援していただけると元気100倍になれますw(*´∇`*)↓
ブログ村ランキング


夢リタトリプルアローの教材の中には、
なんとセミナー音声や動画が、
MP3やiphone(MP4)
などでも
見れる、聞けるようになっています。


これは、私は一番嬉しかったです♪


私はこの夢リタトリプルアローの音声を
ソニックステージに入れて
家事をしている時、野菜をサクサクと切ったりしています!!
ちなみにソニックステージはMP3です^^


たぶん今は多くの方がiphoneを持っていますよね。
なまで持っている方で、出かける事が多い方は
iphoneなどに入れておくと良いですよ^^
電車の中でも見れますからね~♪


お出かけしている時にも聞けたり見れたりするのは、
とってもいいですよね。


そういう面では、この夢リタトノプルアローは、
時間が限られている、サラリーマンの方にも、
とってもいい教材です。

著者の柴野さん、セミナーの中で少し笑いを交えて
お話しています。なので飽きずに、何回も聞くと良いです。
嫌になりませんでした!
気配りできている人だな~って思いましたよ^^
(↑あくまで明希の感想です。)



~編集後記~
先ほどいつも遊びに来てくれるお友達の方に
コメント最新記事に書けなかったよ~っと聞いて
慌てて管理に直行した明希です。笑


ちゃんと設定したのにちゃんと設定できていなかった・・・orz・・・。

ちゃんと設定し直したので、ぜひガツガツとコメント
残してくださいね。(*´∇`*)笑


教えてくれたのは伊達先生です♪笑
こちらのブログを運営なされています!

伊達メガネ中村創立!ネットビジネス学院!!
http://super-mj.com/


ぜひまだ遊びに行ったこと無い方は
足を運んでみてくださいね^^


あと、明希のメルマガ昨日配信しました。
そこで新コーナーとして、
【ブログ・管理人さんいらっしゃい!】というコーナーを作りました!
ここに関しましては、昨日配信したメルマガをお読みください。


まだ登録をして配信していない・・・という方は
こちらから昨日のメルマガを読んでくださいね^^
http://archive.mag2.com/0001070501/index.html


昨日実はレポートをプレゼントしてみました。
そこで、レポートの感想お待ちしています。


もっとこうするといいよ~的な事でも構いません。
ぜひアドバイス&感想をメールで送っていただけると
幸いです^^



▼貴方の今のペース・能力に合う情報商材を選びましょう

初心者から上級者向けの商材【スローライフアフィリエイトレビューと特典案内】

アフィリエイトに躓いてしまった時に聞くと良い音声商材!
魔の三ヶ月に効き目ありです^^
【お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法レビューと特典案内】


感謝され、ありままの貴方でアフィリエイトする
「新世紀ブログアフィリエイト」レビューと特典案内


【でき婚アメブロ・楽天ペタツール レビューと特典案内 】


最後までお読みくださりありがとうございます!
ブログ村ランキング
初心者様にとってこのブログがほんの少しのアドバイスになれれば嬉しいですw
またのご訪問お待ちしております(*´∇`*)
By 明希


★貴方がもしもブログ・アフィリエイト初心者で
色々とお悩みが出てきてしまってお困りの方へ!

そんな時は、いつでも明希にメールしてください!
アフィリエイトしたいんだけど~とか
アフィリエイトってどんな事ですか?
っ的な事でも構いません^^

情報商材を購入するか、又はがくぶんアフィリエイト通信講座を
迷われている方いらっしゃいましたら
お気軽に迷わず明希にご相談してくださいね!^^
貴方のメッセージお待ちしております!

私ができるサポートさせていただきます(*´∇`*)
http://my.formman.com/form/pc/3jEGhhpIKxGtk2Wn/

メールアドレスからはこちら→lifemyloveaki@yahoo.co.jp

明希じゃなんかな~って言う方は、
貴方が相談してみたいアフィリエイターの方、
ご自分の悩みを打ち明けたい方に
メッセージをお送りする事をお勧めします^^

もちろん明希は、貴方からの心からのメッセージお待ちしております☆
▼初めてアフィリエイトしたい方向け記事です!
ぜひ参考にして初めてみましょう(*´∇`*)
⇒アフィリエイトの始め方(どうやってはじめればいいの?)
↑アフィリエイトの始め方を書いています。まず最初にすることは?

⇒アフィリエイトを始めたいと思っている方へ明希からメッセージ
↑明希がアフィリエイターになりたいと思う方へ向けたメッセージです。
まだブログもお作りでない方読まれてくださいね!

⇒アフィリエイト準備編
↑アフィリエイトのちょっとした
素朴な疑問が書いてあります
(楽天でアフィリエイト?ASPって?)


My Yahoo!に追加
↑このブログをヤフーのマイヤフーに追加できます^^


最新記事はこちら(ブログTOPへ)



コメント

コメント

明希さん

YO-TAです、お世話になっております。

夢リタトリプルアローは
通勤中などにも聴けるのが
いいですね^^

私は通勤ないけど(笑)

作業しながら聴いているときも
あります☆

応援ぽち。
  • [2010/03/12 20:07]
  • URL |
  • 夢リタトリプルアロー実践中です@YO-TA
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ご無沙汰していました!エルです

夢リタTA、すごい教材ですよね
私も、まさに通勤時間に聞いています

動画って、今までなかなか積極的に
見る事をしていなかったんですけど

夢リタTAを買ってから
動画、結構いいな~なんて思って

特典でもらったけど聞いてない動画まで
見るようになって、ダブルでお得でした

ipod用に変換するフリーソフトまで
ダウンロードしてしまいました^^;

またお邪魔させてください
応援ぽち♪です
  • [2010/03/13 00:31]
  • URL |
  • エル@アフィリエイトで自分らしく!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

何ヶ月ぶりかな?

夢リタトリプルアローは少しずつ実践していますが、動画をダウンロードするのに時間がかかります。アイポッドにいれて聞くのもいいですね

応援します
  • [2010/03/13 00:49]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちはタカヒロです。
お久し振りです。

トリプルアローは盛り上がってますね

ありえない値段にビックリです
軸の教材を持ってない人には
是非手に入れて欲しいですね

応援します(^^ゞ
  • [2010/03/13 07:14]
  • URL |
  • タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん
こんにちは^^繭です
いつもありがとうございます♪

手が離せない時に音声で聞けるのって
ホント助かりますよね~(´∀`*)
1000円でかなり得しました^^

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆

  • [2010/03/13 17:27]
  • URL |
  • 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん

てつやです。お世話になってます。

たった1000円なのに、学びや気付きが
多い教材ですよね!

私はiphoneとか持っていないので、
パソコンにへばりつきながら
聞いてます^^


応援します☆ぽち!
  • [2010/03/13 21:38]
  • URL |
  • てつや☆アフィリエイト情報navi
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ご無沙汰しております
しんとんです^^

夢リタトリプルアローは
1000円で いろいろと学べて
ホントに良いですね^^
WPのテンプレも使ってみました^^
結構好きな感じです^^

応援☆ぽち^^

どうも^^
弥音- ひろとです。

だいぶお久しぶりです^^

夢リタトリプルアローの1000円は

だいぶ反則っしょ^^;

あのボリュームでありえないですね。

私も作業中に聞きながらやっています♪

心から応援します^^
  • [2010/03/14 19:45]
  • URL |
  • 弥音- ひろと@ブログ引っ越しました♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

あっ!私の名前が(笑)
どうもありがとうございます^^/

音声って、ありがたいですよね。
電車や散歩中、色々な場面で
勉強できますし、時間をいかせます♪

夢リタの音声も、
何回も聞くと、「気づき」が
増えていっていいですね^^

ではでは、応援☆
  • [2010/03/15 22:13]
  • URL |
  • ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アキさん、今晩は♪

Yebisuです^^

ソニックステージ良いですよね♪
私も持っています。
が、使っていないです....^_^;
もっぱら、Ipodです。

夢リタは、いろんな方面で考え抜いて、作られているので、完成度が高く、全てにおいて、学べますよね♪

是非、皆さんに手にされて頂きたいと思っています。

では、応援です☆(^。^)

  • [2010/03/15 23:49]
  • URL |
  • アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

夢リタトリプルアロー

はじめまして。神崎ひろしと申します。

ランキングから来ました。

「夢リタトリプルアロー」、盛り上がってますよね。

特に映像マニュアルは、何か困った時に見直すことが多く、本当に助かってます。

そういえば、今日まで購入者限定の新テンプレートの販売を行っていますよね。

自分は今回そこまで手が回らなかったので、残念ながら購入を断念しましたが・・・・・。

まずは自分が出来る事からコツコツとやって行きたいと思います。

また訪問させていただきます。


応援ぽちっしておきました。

僕も夢リタ購入しました!
すごいボリュームですよね。ブログブートキャンプがとてもタメになりました。でもiphoneへの入れ方がわからなくて困ってます><
応援ぽち♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

FX
