スポンサーサイト 




夢リタでチカッパ! 

今日は、夢リタのワードプレスについて少しお話しますね^^

↓宜しければ応援していただけると元気100倍になれますw(*´∇`*)↓
ブログ村ランキング


夢リタトリプルアローを購入して、
明希は、チカッパというレンタルサーバーを借りて作ってみました^^

↓こちらからチカッパのサイトをご覧いただけます!





明希は、実は、変な話、レンタルサーバーをいくつもいくつも借りていたんですが
やっぱりいくつも借りているとコストも、
それなりに分散して費用がかかってしまのですね。


今、私がレンタルしているサーバーは、
ロリッポップとコアサーバーとさくらレンタルサーバーとこのチカッパなんです。


「をぃをぃ明希!ちょっと借り過ぎじゃない?」


っと、しんぱち君に明希は突っ込まれてしまいました・・。笑


夢リタは、ワードプレスでブログを作成していきます。
なので、その為には、レンタルサーバーをお金を出して借りなくてはいけません。
(無料でワードプレスできます。そのやり方は夢リタを見てください。)


なので、私はチカッパレンタルしました。
しかも・・・チカッパは初めて借りるサーバーです^^


実は、前々からチカッパブログには興味があったので
そういう面でもチカッパに決めました!
そして、レンタルサーバーを一つにまとめたいからチカッパに決めたっと言うのも
理由の一つです!
(なので、今レンタルしている複数のレンタルサーバーは、解約します)


ちなみに、チカッパでは、ワードプレス簡単インストール機能がついています。


もし、夢リタを購入していなくて、
簡単にワードプレスしてみたいと思うのであれば
チカッパをお勧めできます。
(ワードプレス知識があまりなくてもインストールから記事を書く所まで簡単にできるからです)


私は、このチカッパレンタルサーバーで、
夢リタトリプルアローに書いてある方法と、
夢リタトリプルアローについているテンプレートをアップしました。


そして、もう一つは、チカッパでしかできない
「ワードプレス簡単インストール」両方試してみました^^


チカッパの「ワードプレス簡単インストール」・・・超ーーーーー早いです。笑


自分自身で、なにもやらなくて良いので、
とっても早くワードプレスを設置することが可能でした!


夢リタテンプレートを使いたい、カスタマイズも、
夢リタトリプルアローの方法で・・・

(↑夢リタ購入したユーザーの方はこちらの方が多いと思いますが^^)


というのであれば、チカッパでも、自分でインストールする事も可能です^^
明希もそうしたので♪


たぶんね、レンタルサーバーどこにしようかな~って迷う人って必ずいるはずなんです。
私も実際そうだったんです><


夢リタで推奨しているサーバー高いんですね。(←ぶっちゃけ。爆)
私の場合、他にも運営しているブログやサーバーがあるので、
コストはなるたけ押さえて
楽しく運営していきたいと思ったんですね。


独自ドメインも、ほぼムームードメインで取得することが多いので
チカッパにしました^^
ムームードメイン?っと思った方はこちらからどうぞ!
ムームードメイン



ムームードメインとチカッパは、相性がとても良いので、管理もしやすいです♪


夢リタを購入してまだサーバー決まらないという時は
今日の明希のお話した事を参考にしてくださいね♪

▼貴方の今のペース・能力に合う情報商材を選びましょう

初心者から上級者向けの商材【スローライフアフィリエイトレビューと特典案内】

アフィリエイトに躓いてしまった時に聞くと良い音声商材!
魔の三ヶ月に効き目ありです^^
【お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法レビューと特典案内】


感謝され、ありままの貴方でアフィリエイトする
「新世紀ブログアフィリエイト」レビューと特典案内


【でき婚アメブロ・楽天ペタツール レビューと特典案内 】


最後までお読みくださりありがとうございます!
ブログ村ランキング
初心者様にとってこのブログがほんの少しのアドバイスになれれば嬉しいですw
またのご訪問お待ちしております(*´∇`*)
By 明希


★貴方がもしもブログ・アフィリエイト初心者で
色々とお悩みが出てきてしまってお困りの方へ!

そんな時は、いつでも明希にメールしてください!
アフィリエイトしたいんだけど~とか
アフィリエイトってどんな事ですか?
っ的な事でも構いません^^

情報商材を購入するか、又はがくぶんアフィリエイト通信講座を
迷われている方いらっしゃいましたら
お気軽に迷わず明希にご相談してくださいね!^^
貴方のメッセージお待ちしております!

私ができるサポートさせていただきます(*´∇`*)
http://my.formman.com/form/pc/3jEGhhpIKxGtk2Wn/

メールアドレスからはこちら→lifemyloveaki@yahoo.co.jp

明希じゃなんかな~って言う方は、
貴方が相談してみたいアフィリエイターの方、
ご自分の悩みを打ち明けたい方に
メッセージをお送りする事をお勧めします^^

もちろん明希は、貴方からの心からのメッセージお待ちしております☆
▼初めてアフィリエイトしたい方向け記事です!
ぜひ参考にして初めてみましょう(*´∇`*)
⇒アフィリエイトの始め方(どうやってはじめればいいの?)
↑アフィリエイトの始め方を書いています。まず最初にすることは?

⇒アフィリエイトを始めたいと思っている方へ明希からメッセージ
↑明希がアフィリエイターになりたいと思う方へ向けたメッセージです。
まだブログもお作りでない方読まれてくださいね!

⇒アフィリエイト準備編
↑アフィリエイトのちょっとした
素朴な疑問が書いてあります
(楽天でアフィリエイト?ASPって?)


My Yahoo!に追加
↑このブログをヤフーのマイヤフーに追加できます^^


最新記事はこちら(ブログTOPへ)



コメント

レンタルサーバー

明希様

初コメさせて頂きます。

私もチカッパ使ってます。少し遅いけど安定してますよね。
あとクィーンサーバーとXサーバーも使ってます。

結構私も借りてます・・・・。


でも一番いいのはXサーバーです!
マルチドメイン無制限なのでドメインを何個持って行ってもいいのです!

明希さんもアフィリエイトをやってらっしゃるのですからオリジナルドメインを各サーバーで使ってると思います。

Xサーバーでまとめるのも手ですよ~。そうすればサーバーの支払いが一つで済みます。
各サーバーのドメインをXサーバーに向けてデータを全部Xサーバーに持ってくればいままでと同じですから・・。

ワードプレスって結構重たいですよね!
FTPソフトを使ってアップしたら10分位かかりますからね~。

でもMTより使いやすいですよ。
MTはすぐに再構築しないといけないのに対してワードプレスはすぐに適用ですから。

よろしくです~~~~!

レンタルサーバー

こんばんは。神崎ひろしです。

コメントありがとうございます。

チカッパというサーバー、恥ずかしながら初めて知りました。

自分はエックスサーバーをレンタルしていますが、安定していますし、値段もさほど高くないと思いますよ。

ドメインも無制限で持てますしね。

アフィリエイトで成果を挙げている知人も「サーバーは安定しているところをレンタルした方がいい。」と言っていました。

応援ぽちっしておきました。

明希さん、お疲れ様です!
下です。

いつもありがとうございます^^

チカッパ+WP、
これは知らなかったですねー。

ワードプレスをこれから始めたい方にとっては、
朗報ですね(笑)

私もサーバー、いっぱい持ってますよ(笑)

負荷掛け過ぎて怒られたこともあります(爆)

Ranking応援させて頂きました☆
  • [2010/03/19 22:21]
  • URL |
  • 下@アフィリエイト起業塾
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

私はロリポップぐらいしか借りたことはないですがチカッパはいいですね。ワードプレスを始める人には優しいレンタルサーバーです

応援します
  • [2010/03/20 01:58]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん

てつやです。お世話になってます。

私もサーバー、IP分散と称して
4つ使っています^^

ロリポ、チカッパ、さくら、
エックスサーバーです。

ワードプレスの自動インス
トールはめちゃめちゃ良い
ですね!

ホントにあっという間に
完了してしまいます。


応援します☆ぽち!
  • [2010/03/21 23:46]
  • URL |
  • てつや☆アフィリエイト情報navi
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ムームーファンです

ムームードメインはキャンペーンでたまに.comとかが激安になるからおすすめですよね♪



また訪問しますので
今後ともよろしくお願い致します!

こんにちは!

はじめまして~

私はちょっと高いですが、「クローバー」(月額1575円、http://www.clouver.jp/)というのを使っています。
非常に良質なので、こちらもオススメです。

また訪問させていただきますのでよろしくお願いします。

応援ポチ♪

  • [2010/03/25 12:20]
  • URL |
  • 金を稼ぐ インターネットサクセスプロジェクト @KOHKI
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

FX
