スポンサーサイト 




和佐大輔 this is it マイケルジャクソンではありません 

マイケルジャクソンも、this is itというDVDを世に残しましたが、
ネットビジネス界の王様もthis is itだしてしまいました!

↓宜しければ応援していただけると元気100倍になれますw(*´∇`*)↓
   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

ネット界の王様・・・私は、ネット界の柱・・・
だと思っている人物なんですが、
こないだとっても低価格のDVD「this is it」を発売してしまいました。

This is itをもっと詳しく見てみる方はこちらをクリック!
↑その人物とは誰かな?



最初、このDVDは、一般のユーザーは購入できなかったんですね~。
まぁ・・・そういう戦略をするお人なんですが・・・笑


このDVDを作られて、This is itの中で、
お話なされているのは、和佐大輔さんというもう、
情報企業の中ではトップを誇る人です。


やはり、商品を売る時の戦略方法とか、この人の考えって
なにもかもがまっすぐなんですよね。


このDVDは、1500円で販売しているものなんですが、
私的に・・・もっと高く売ればいいのに~っとぶっちゃけ思ってしまいました。


だってこんなに安いからみんな見てしまうじゃないですか!!!!!(〒_〒)


っという柱に対しての、嫉妬心。爆
、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)w

和佐大輔 DVD



自分の人生をがらりと変えたいのであれば
見る価値はあります。



私も、やはりこのDVDを見終えて、文章を書く時もそうだけど
PCに向かっている時の気持ちが変わったんです。


和佐大輔さんからエネルギーがビンビンDVDから受け取れたし、
それによって自分のモチベーションもさらに上がるわけで♪
今は、モチベ上げる時に、たまにこのDVDを見ています!


和佐さんの商材は、多くのインフォプレナーが、
モチベーションを上げ成功されています。
それだけ和佐大輔は、ほんとにうネット業界で成功したいと思っている人には
とっても影響を与えている人物なんですね。


そのインフォプレナーの中に私のモデリングさんも入っているわけで♪
はい、あの女性の方ですよ~♪笑
わかるかな?


だから、私は和佐さんが好きなの?っていう事は、ないです。


純粋に、やはり、ネットビジネスの先輩として和佐大輔さんは、本当に
すごい人間と思っていますし、尊敬できる方です。


こんなに若いのに、大勢のクライアントを受け持っているわけで。


その大勢のクライアントをもって、そして、その中でどうやって
ネットビジネスを成功させているのか、それを全て暴露してくださっているのが
このThis is itになります。



ちなみに、写真でお分かりのように、DVDは、No.1 、 No.2があります。
しかも、一つのDVDに、2枚入っています^^


とにかく長いので、ゆっくりと見ると良いです♪
気になる所は、メモを書きながら聞くと良いですよ♪


私のように今の人生を変えたい貴方は、こちらからどうぞ!
和佐大輔 This is it


▼貴方の今のペース・能力に合う情報商材を選びましょう

初心者から上級者向けの商材【スローライフアフィリエイトレビューと特典案内】

アフィリエイトに躓いてしまった時に聞くと良い音声商材!
魔の三ヶ月に効き目ありです^^
【お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法レビューと特典案内】


感謝され、ありままの貴方でアフィリエイトする
「新世紀ブログアフィリエイト」レビューと特典案内


【でき婚アメブロ・楽天ペタツール レビューと特典案内 】


最後までお読みくださりありがとうございます!
   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
初心者様にとってこのブログがほんの少しのアドバイスになれれば嬉しいですw
またのご訪問お待ちしております(*´∇`*)
By 明希

★貴方がもしもブログ・アフィリエイト初心者で
色々とお悩みが出てきてしまってお困りの方へ!

そんな時は、いつでも明希にメールしてください!
アフィリエイトしたいんだけど~とか
アフィリエイトってどんな事ですか?
っ的な事でも構いません^^

情報商材を購入するか、又はがくぶんアフィリエイト通信講座を
迷われている方いらっしゃいましたら
お気軽に迷わず明希にご相談してくださいね!^^
貴方のメッセージお待ちしております!

私ができるサポートさせていただきます(*´∇`*)
http://my.formman.com/form/pc/3jEGhhpIKxGtk2Wn/

メールアドレスからはこちら→lifemyloveaki@yahoo.co.jp

明希じゃなんかな~って言う方は、
貴方が相談してみたいアフィリエイターの方、
ご自分の悩みを打ち明けたい方に
メッセージをお送りする事をお勧めします^^

もちろん明希は、貴方からの心からのメッセージお待ちしております☆
▼初めてアフィリエイトしたい方向け記事です!
ぜひ参考にして初めてみましょう(*´∇`*)
⇒アフィリエイトの始め方(どうやってはじめればいいの?)
↑アフィリエイトの始め方を書いています。まず最初にすることは?

⇒アフィリエイトを始めたいと思っている方へ明希からメッセージ
↑明希がアフィリエイターになりたいと思う方へ向けたメッセージです。
まだブログもお作りでない方読まれてくださいね!

⇒アフィリエイト準備編
↑アフィリエイトのちょっとした
素朴な疑問が書いてあります
(楽天でアフィリエイト?ASPって?)


My Yahoo!に追加
↑このブログをヤフーのマイヤフーに追加できます^^


最新記事はこちら(ブログTOPへ)



コメント

明希さん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

This is it
ご多分にもれず、マイケルが
浮かんできました(笑)

和佐さん、こんなDVD
出されたんですね。

あの年齢で、これだけの
アフィリエイター、インフォプレナー
に影響を与えた彼の全貌、

興味を持つ方も多いでしょうね^^

私も、少なからず影響を
受けてますよ~^^

ではでは応援☆
  • [2010/04/18 20:11]
  • URL |
  • ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


アフィリ息子です。


This is it 僕も気になってしまい

購入しようと思いました^^:

今度再販されたので

購入してみようと思います^^

応援ぽちりんこ♪
  • [2010/04/19 01:41]
  • URL |
  • アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

個人的に和佐さんはかなりの苦労人ですね。彼はアフィリエイト業界に限らずいろんなところで影響を与えることでしょう。

応援します
  • [2010/04/20 00:57]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

FX
