スポンサーサイト 




ゼロから833名の読者獲得を生み出す方法!? 

貴方はゼロから833名のメルマガ読者獲得を生み方法をご存知でしたか!?
ド素人が、成し遂げてしまったこの結果教えます・・・

↓宜しければ応援していただけると元気100倍になれますw(*´∇`*)↓
   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ


今日は私の信頼しているアフィリエイターの純さんの
新作レポートをご紹介します♪

『【純キーウィ】メルマガ開始から たった2ヶ月と13日で、まったくのゼロから833名の読者獲得を生み、購入につながる濃い読者層の獲得を 成功させた、読者獲得の「5つの戦略」(再配布可能)』
(↑こちらから貴方も無料で純さんのレポートをダウンロードして読むことができます^^)

なんと、この純さん、ゼロから833名の読者獲得を生み出してしまったのです。


はい、明希様追い越されてしまいました。(笑




そして私はゼロから833名の読者獲得を生み出す方法が書かれている
レポートを隅から隅まで、読ませていただきました^^



とにかく、表紙からして、すごいです。

文章の書き方や、見せ方など、本当マネをしたくなってしまうほどでした♪


内容に関してですが、影でこんな事をしていたのね。。。純さん!!?っと
ツッコミをしながら読んでしまいましたよ~。笑


やはり、ちゃんとやられて、考えて行動している人は
結果がついてくる
んだなってこのレポートを読むと、
お分かりになるでしょう。


今、メルマガ読者を増やしたいと考えているのなら、
まず読むべきです!!そして、まだ、メルマガを発行していなくて、
これから発行しようと考えている人も読むといいです。


これから発行する人は、メルマガの読者なんてすぐ獲得できるとか、
あまっちょろい考え
をしてしまいます。


なので、そういうあまっちょろい考えをしないためにも、
この純さんのレポートを読んで、自分の中でイメージをしてみましょう!


そうすることで、貴方のメルマガの読者像や、今後配信していくメルマガについても
深く考えられるようになります。


ぜひ、読んで学んで、イメージをしっかりつけてみましょう!


明希もそうですが、誰しもが、純さんのように
濃い読者が欲しいわけですよね?


濃い読者・・・このレポートに書かれている事、
私もさっそく実践していきたいと思います♪


メルマガにもブログ記事にも大切な事・・・
その、大切な事、肝も、この純さんのレポートには深く書かれていました。
その大切な肝の部分、貴方も読んで、感じとってみてください。
そして実践して、純さんが体験したように貴方も体験してくださいね^^


『【純キーウィ】メルマガ開始から たった2ヶ月と13日で、まったくのゼロから833名の読者獲得を生み、購入につながる濃い読者層の獲得を 成功させた、読者獲得の「5つの戦略」(再配布可能)』
(↑こちらから貴方も無料で純さんのレポートをダウンロードして読むことができます^^)

これを書いてくださった純さんに、ありがとぅ☆


▼貴方の今のペース・能力に合う情報商材を選びましょう

初心者から上級者向けの商材【スローライフアフィリエイトレビューと特典案内】

アフィリエイトに躓いてしまった時に聞くと良い音声商材!
魔の三ヶ月に効き目ありです^^
【お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法レビューと特典案内】


感謝され、ありままの貴方でアフィリエイトする
「新世紀ブログアフィリエイト」レビューと特典案内


【でき婚アメブロ・楽天ペタツール レビューと特典案内 】


最後までお読みくださりありがとうございます!
   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
初心者様にとってこのブログがほんの少しのアドバイスになれれば嬉しいですw
またのご訪問お待ちしております(*´∇`*)
By 明希

★貴方がもしもブログ・アフィリエイト初心者で
色々とお悩みが出てきてしまってお困りの方へ!

そんな時は、いつでも明希にメールしてください!
アフィリエイトしたいんだけど~とか
アフィリエイトってどんな事ですか?
っ的な事でも構いません^^

情報商材を購入するか、又はがくぶんアフィリエイト通信講座を
迷われている方いらっしゃいましたら
お気軽に迷わず明希にご相談してくださいね!^^
貴方のメッセージお待ちしております!

私ができるサポートさせていただきます(*´∇`*)
http://my.formman.com/form/pc/3jEGhhpIKxGtk2Wn/

メールアドレスからはこちら→lifemyloveaki@yahoo.co.jp

明希じゃなんかな~って言う方は、
貴方が相談してみたいアフィリエイターの方、
ご自分の悩みを打ち明けたい方に
メッセージをお送りする事をお勧めします^^

もちろん明希は、貴方からの心からのメッセージお待ちしております☆
▼初めてアフィリエイトしたい方向け記事です!
ぜひ参考にして初めてみましょう(*´∇`*)
⇒アフィリエイトの始め方(どうやってはじめればいいの?)
↑アフィリエイトの始め方を書いています。まず最初にすることは?

⇒アフィリエイトを始めたいと思っている方へ明希からメッセージ
↑明希がアフィリエイターになりたいと思う方へ向けたメッセージです。
まだブログもお作りでない方読まれてくださいね!

⇒アフィリエイト準備編
↑アフィリエイトのちょっとした
素朴な疑問が書いてあります
(楽天でアフィリエイト?ASPって?)


My Yahoo!に追加
↑このブログをヤフーのマイヤフーに追加できます^^


最新記事はこちら(ブログTOPへ)



コメント

こんばんは
はじめまして
かせぐ造と申します。

このレポート鋭そうですね
さっそくDLさせていただきました。

私もメルマガ発行して
がんばっていますが、お休みを
していたのもあり、伸び悩みです。

これをしっかり読んでみたい
と思います。

応援済みです。

こんばんは高山です

私はまだ読んでいませんが、純さんの無料レポートはいいですね。あっちこっちで話題になっています。

応援します
  • [2010/04/21 01:09]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

メルマガ読者さんなんてすぐ増やせる
・・・そんなわけない~
ってメルマガを発行すると
わかりますね(汗)

私も純さんのレポート読みましたが、
普通に思いっきり勉強に
なりました^^

純さんの文章は人柄も見えるし、
読者さんへの気遣いが随所に見られて
読んでいて気持ちがいいですね^^

お勧めのレポートですね♪

ではでは応援☆

  • [2010/04/21 03:06]
  • URL |
  • ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん

こんばんは、はっぴ~☆です。
お世話になっております。

このレポートダウンロードして
まだ読んでいないのですが、
明希さんの記事読んだら
絶対読まなくちゃと思いました^^

応援します☆ぽち

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

FX
