スポンサーサイト 




ひっさびさなのですがこんにちわ。(笑) 

久々のブログ更新になります!(*^-^)
ブログを更新していない間アフィリエイトも色々とやってきました。

今まで知らなかった世界に足を踏み入れて色々とSEOやアフィリエイトについてお勉強の日々でした。
でも、そんななか、大地震が来て、仕事も忙しくなりアフィリエイトをする暇があまり無かったのが事実です。

ですが、今まで作ってきていたアフィリエイトサイトから報酬は毎月発生していました^^
月5万円行った時は嬉しかったですね(笑)


いや本当に笑うしかないんですよ・・・
今までもう無理だぁあああああああああっていう時もあったんですけど

売れる時は売れる・・・・・

売れない時は売れない・・・・・。チーン。


なんだこの波は・・・っとか色々とアフィリエイトについて喜怒哀楽がありました(汗)
たぶんしっかり稼げている人はそんな波は無いのかもしれないですが@@;
私は何年もやっているけど、波がありますwwwwwwwwwwwwww
さー笑ってくださいwww

まぁそれが私のアフイリエイトなのかもしれません。(。・w・。 ) ←キリw


さてさてそんな私がなぜこのブログに戻ってきたか・・・。
たぶんもうブログはずっと更新していなかったから見られないであろう・・・っと思っているんですが
戻ってきたのには理由があります。
もちろん、以前にもこのブログからちょっとお休みします宣言した時に戻って来ると自分で書いたので
そういう意味も込めて戻ってきたって言うのもあります。

でももう1つ・・・

それは、

「ブログを作りたい、アフィリエイトをしたい、
何か今から、何かを始めたいんだ!!」


そんな事を考えている人に私のこのブログがお役にたてればいいなって思ったのがすごーく大きかったのです。

その続きはまた明日・・・♪

ツイッターもたまに更新していますのでぜひ、こんな私でよければ絡んでくださると嬉しいです♪

By 明希



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

FX
