スポンサーサイト 




続き、私が戻ってきた理由・・・。 

こんにちわ!起用は昼間にブログわ更新する予定が・・・
ママ友とお買い物になってしまいましてちょっと更新ができませんでした。

さてさてこの間の続きなんですが、
こないだ華したお話はこちら⇒ひっさびさなのですがこんにちわ。(笑)


実は、とあるママ友と、2月に会って色々とお話していたんです。
そのママ友とは、ネットの事とか色々話せるママ友でして(笑)

(続きの最後の方に、アメブロの作り方の動画をアップしています!
昨日明希が作った動画です^^宜しかったらご覧ください!)

今実は明希はニコニコ動画にはまっていて良く生放送とか見たり、
ボカロ曲聞いたり、色々しているんですよ。


けっこうV系バンドの生放送とか見ているんですけど、
そういうお話とかできるママさんで♪


でも、実はめっさ年が離れているんです。。。
たぶん40代なんじゃないかな。
一回り以上年上の方なんですけど一緒にお話していて楽しいんですよ、
話が尽きなくて!!


それで、そのママ友と色々とお話していたんですけど、
ママ友の口からこんな言葉が出てきたんです!!


ママ友:「ねね、明希ちゃん、アメブロって知ってる?あれってどうやったら作れるの!?」


明希:(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!  



(゜∇゜ ;)エッ!?



なんだってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!?



息子たちがお遊戯している中、ちょとあまりにも驚いてしまったので
声を張り上げてしまったのは内緒です(笑)


明希:「メールアドレスがあればすぐ簡単に作れちゃうよ!!」


っとおしえてあげましたが、口頭じゃ話が通じないらしい。。。


実は、3月に教えてあげる予定なのです。
もちろんママ友宅に行って、家庭教師してきます♪(。・w・。 ) b


でもね、このママ友からの言葉、メッセージに私はドキューンっときちゃったんですよ。

こういう人もおられるのですな~・・・。


っと、ただただ、そう思ってしまい・・・。


本当に、知らない人はネットの事とか全く知らないんだなって思った瞬間でもありました。
リアルにすんごい感じました。


だったら、私がそういう人に、分からない人に教えてあげたい!!
っとただ切実に思い、このブログに戻ってきたわけであります。
少しでもこのブログが役に立つように・・・
(とっても中途半端なブログかもですが・・・ボソッ。)


趣味で始めるブログ!それが第一歩だったのは、私も一緒。
そしてアフィリエイトを初めてみたいと思ったのも
ブログやホームページを作ってから思って実践している事。



私も今まで分からないことだらけだったので、そういう
分からない人の気持ちってすごく分かります。


そんな悩んでいる人たちに、私のブログから何らかのメッセージが届けば
良いな~っと思って、まったりですが、情報を更新していこうと思っております^^


私がこのブログをお休みしたのは2010年・・・だったかな。
新人アフィリエイターさん達をチラチラ見たりしています^^

私ががつがつブログわ更新していた時にコメントなどで
仲良くさせていただいた方のブログも実はこっそり拝見しております(*^-^)

まだブログを始めていないのでしたらぜひ、私のブログを参考にして頂けたら幸いです


さてさてアメブロの作り方の動画を作ってみました♪


アメブロを作ってみたいけどまだ作ってないのだ!っキッパリ言える方は、ぜひご覧くださいw



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

FX
