スポンサーサイト 




アメーバーブログの作り方!動画で教えています。 

アメーバブログを作ってブログライフを初めてみよう!


「アメーバーブログ作りたい!

そう思った事はありませんか?

そう思っている人は、未だにアメブロを作らずにいるんですよね。

もったいないです(笑)

今日はアメブロの作り方、楽しみかたをお話しています。

動画も・・・あるよ

今流行っていますよね、アメーバブログ
どうでも良い事なんだけど、私はアメーバブログではなく、

アメーバーブログかと思っていたんです←やかましぃ(笑)


どうでもいい話ですみません・・・。(^・ω・^)ノ


では本題に入るのですが、アメーバブログの動画を作ったのでもし、
アメーバブログの始め方が分からない方は、ぜひこちらをご覧ください。


明希が作った アメブロを始めるやり方についての動画 になります!




そうそう世間では、アメーバブログの事を、アメブロと略しております!
ここポイント♪(笑)
これで貴方も、「アメブロってなに?」って誰にも聞かなくて済みます(。・w・。 ) b


アメブロちゃんで、ブログを初めると良い事はあります。
もし、初めてみたいと思うのでしたら作ってブログ更新を楽しんでみましょう。

まずアメブロでできること・・・

・コミュニティーの幅が広がる!

・アフィリエイトができる!

・自分の趣味を多くの人に公開できる!

・ピグで遊べる(笑)


上記の事は、他のブログサイトでもできますが、アメブロちゃんには、
ぐるっぽ機能と言うものが存在します。
ぐるっぽっていうのは、同じ趣味のユーザーのサークルのようなものです!

たとえば、アニメが好きな人たちの集まりだったり、
車が好きな人の集まり、V系バンドが好きな人の集まり
などの事を言います!

ネットでお友達増やしたいな~とか、同じ趣味のお話できる友達はいないのかぁぁぁぁ!?
っという時にはぜひぜひ使ってもらいたい機能の一つです♪

アメーバーブログ公式サイトはこちら⇒http://www.ameba.jp/



コメント

こんばんは明希さん2年半ぶりのコメント
ですね。久々のコメント嬉しかったですよまたこうしてアフィリエイトやっているのが嬉しいぐらいです。

私もアメブロ最近やり出しましたよ
明希さんのブログは置いていますよ
戻ってくると信じていましたので
時間があったらいつでもコメントください。

サト愛さんにもコメントしたらきっと
喜びますよ

応援します
  • [2012/03/25 03:06]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

高山さんへ

ありがとうございます^^
ですね><
後でサト愛さんのブログにもご挨拶に行ってみたいと思います♪
今は仕事もお休みなものでブログ周りもゆっくりできそうです^^
お邪魔すると思いますが宜しくお願い致します♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

FX
