 




ただいまニコニコ生放送試聴中。 

こんにちわ明希です^^
ただいまニコ生試聴しています(笑)

さっきまでずっーとブログなどサイトなどを更新していて、
今日のネットの仕事は終了です♪

なのでまったりニコ動楽しむぞっと言う今日この頃。

なんか今は東京国際アニメフェアという大きなイベントが行われているんですね。
こういうのは詳しく知らないのですが、ものすごい試聴人数で・・・w

そして皆さま顔をさらして、願い事をガツガツいっております。
私が見ているニコ生はこちら⇒http://live.nicovideo.jp/watch/lv85198347?ref=top

いや~今ここの​東京ビッグサイトには何人くらい人がいるんでしょうね~。
気になりますw

そして皆さまの願いがかないますよーにぃ♪



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

FX
