スポンサーサイト 




SEOって大変。 

おはようございます!
今日はちょっとした愚痴&SEO対策なんかを少しお話してみたいと思います!

実は、SEOをしていて圏外に行ったーーーぁぁぁぁぁああ(〒_〒)ウウウ

っと泣いた事はありませんか?


実は私も何回もあります(笑)

貴方だけではないので安心してくださいね♪^^


でもいざ、SEOが飛んでしまったらどうすればいいのか・・・

そこで諦めるのか・・・

頑張って被リンクを増やしていくのか・・・



とりあえず迷いますよね?



私も迷いました!!!!!!



で!!


そこで私が検索エンジンで圏外に飛んで行った時は、
とりあえず長くても1、2週間様子を見る。←何もしないで放置!


ん~もどってこないなーっと2週間後までじっくり観察する事
※でもこの時、もしかしたら違うキーワードで上位表示されている事ってけっこうあるんです!
なのでそういう細かな所も観察すると良いです。
特に複合キーワードでひっかかっていたりしますぞ!



2週間たってドメインに帰ってきて欲しいと思うなら、
少しずつ被リンクを増やしていきます。


そこでツールは、まず使わないように心がけてくださいね@@;


これをコツコツやっていくことで、圏外から再び戻ってくるっと言う事はたっくさんあります!


諦めないで頑張ってみてくださいね^^


私も今吹っ飛んでいるドメインが3つほどあります。
悲しいですがコツコツ続けています!
飛んでいるので売り上げがガタ落ちというのは内緒(*'ω'*)(爆)


1年前もすごいドメインが吹っ飛んだ時期が合ったんですが
しっかり戻ってきて、戻ってきたときには上位の方に戻ってきていたんです。


もー検索エンジンのバキャーーーーーーー!!っと思いますが
ゲームだと思ってプロセスを楽しむのが脱出法なのかなっと思います♪

頑張りましょうね(*´∇`*)


もし、こういう方法もあるよっ!っというSEO対策がある!っという方はぜひコメントしてくれると嬉しいですぞ!情報共有できたら幸いです♪



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

FX
