スポンサーサイト 




A8.netなどでアフィリエイトリンクを作る時の注意! 

今日は私が学んでいるスローライフアフィリエイト(情報教材)の著者、サト愛さんのブログで
とってもアフィリエイターに必ず知っておいて欲しい事
書かれていましたので紹介させていただきます!

実は私も過去に間違った事をしていました。


それは、A8.netなどでテキスト広告を取得して、そのテキストリンクを改変すると言う事。
この事について、サト愛さんがとっても分かりやすく説明されていましたので
ぜひ、今一度アフィリエイトの見直しとして、ご覧いただく事をオススメします。
サト愛さんのブログ記事へのリンクになっています。
http://chikyu3.livedoor.biz/archives/51973719.html


私はふつーにアフィリエイト初心者の時、ガンガンテキストリンクを改変していたんです。
でもダメなんですよ。。。それはサト愛さんの記事を読んでいたたければ分かるのでまず読んでみてくださいね。

初心者の頃って本当に分からないことだらけで、
間違ってやっている事が自分の中では「正しい」という判断を
自分でしがちなんですよね。



私自身がそうだったので、もうサト愛さんのブログをさっき読んで
これ私じゃん!!って思ってしまいました(笑)お恥ずかしいですが。。。


ぜひ、初心者アフイリエイター様には間違った方法で進んで言って欲しくないので
ぜひ参考にされてみてください☆


私が学んでいる初心者から上級者アフィリエイターに向いている情報教材
スローライフアフィリエイトのレビューと特典紹介記事はこちら



▼貴方の今のペース・能力に合う情報商材を選びましょう

アフィリエイトに躓いてしまった時に聞くと良い音声商材!
魔の三ヶ月に効き目ありです^^
【お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法レビューと特典案内】



最後までお読みくださりありがとうございます!
   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
初心者様にとってこのブログがほんの少しのアドバイスになれれば嬉しいですw
またのご訪問お待ちしております(*´∇`*)
By 明希

★貴方がもしもブログ・アフィリエイト初心者で
色々とお悩みが出てきてしまってお困りの方へ!

そんな時は、いつでも明希にメールしてください!
アフィリエイトしたいんだけど~とか
審査に通らなかったんですがアドバイスください!っ的な事でも構いません^^


情報商材を購入するか迷われている方いらっしゃいましたら
お気軽に迷わず明希にご相談してくださいね!^^
貴方のメッセージお待ちしております!

私ができるサポートさせていただきます(*´∇`*)
http://my.formman.com/form/pc/3jEGhhpIKxGtk2Wn/

メールアドレスからはこちら→lifemyloveaki@yahoo.co.jp

明希じゃなんかな~って言う方は、
貴方が相談してみたいアフィリエイターの方、
ご自分の悩みを打ち明けたい方に
メッセージをお送りする事をお勧めします^^

もちろん明希は、貴方からの心からのメッセージお待ちしております☆
▼初めてアフィリエイトしたい方向け記事です!
ぜひ参考にして初めてみましょう(*´∇`*)
⇒アフィリエイトの始め方(どうやってはじめればいいの?)
↑アフィリエイトの始め方を書いています。まず最初にすることは?

⇒アフィリエイトを始めたいと思っている方へ明希からメッセージ
↑明希がアフィリエイターになりたいと思う方へ向けたメッセージです。
まだブログもお作りでない方読まれてくださいね!

⇒アフィリエイト準備編
↑アフィリエイトのちょっとした
素朴な疑問が書いてあります
(楽天でアフィリエイト?ASPって?)


My Yahoo!に追加
↑このブログをヤフーのマイヤフーに追加できます^^


最新記事はこちら(ブログTOPへ)



コメント

こんにちは

サト愛です。

記事の紹介ありがとうございます。
お役に立ててうれしいです。
確かに私も知らないころって
ありました。
少しずつ調べたりして理解してきたかなと
思います。

スロアフィの実践と紹介も
ありがとうございます。
楽しみながら続けましょう。

応援!ぽち^^
  • [2012/04/04 16:33]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

サト愛さんへ

こちらこそ、教えていただいて助かりました!
もしそこで教えていただけなかったら・・・
っと思うとゾクっとしてしまいます(汗)

応援とご訪問ありがとうございます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

FX
