スポンサーサイト 




趣味でアフィリエイト!初心者のはじめ♪ 

趣味でアフィリエイト!初心者のはじめ♪記事へ

趣味でアフィリエイトって何があるのって実はたまに聞くのですが
ちょw趣味って貴方には無いんですか!?って私が聞きたいくなってしまう事があります!


今貴方に問います。


趣味ってなーに?(笑)


もし、美容関連のグッツを集めるのが好きだったら、
それも一つの趣味です。

あーやめられないぃぃぃ、買わないとーっという気持ちになりますよね、
趣味の物って♪


それをアフィリエイトプログラムから探してアフィリエイト(広告)
貴方のブログ・サイトでするのです!

ここで要注意なのは、報酬単価が低いと
ガッツリ自分へ報酬が入りません
・・・。


できれば、報酬単価の高いものを選んでアフィリエイトしてみてください。
報酬が高いとやはり、モチベーションが上がりやすいです^^


インターネットショッピングサイトの
アマゾンだってアフィリエイトできます。


貴方の趣味は、貴方の中にあります♪
もちろんアフィリエイト教材を買いあさるの趣味だ!っていうのならインフォトップで
アフィリエイトしても良いと思いますが・・・(笑)


まず趣味を見つけて、それがアフィリエイト可能なのか、
ぜひ調べてみましょう☆


美容関連でオススメのASPは、
アフィリエイトBと、A8.netです^^

ご参考までに☆



コメント

こんにちは

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

趣味を見つけて楽しいと
思えることからブログを
作ってアフィリエイトすると
楽しいですよね。

応援!ぽち^^
  • [2012/04/14 06:54]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

FX
