スポンサーサイト 




年商1億円以下のBtoBビジネスとは? 

株式会社Trimtab Marketing 代表取締役の
北岡秀紀さんによる無料ウェブセミナーが開催されます!

ウェブセミナーのテーマは
「BtoBビジネスのための集客できる仕組みの作り方」という
無料セミナーが開催されます。
BtoBビジネスのための「集客できる仕組みの作り方」詳細へ


ネットとリアル両方のマーケティングが分かる
コンサルとして活躍している北岡秀紀さんなのですが
なんとこの人コンサル一人あたりの参加費は350万円・・・
高過ぎじゃない?


こんなお金払ってまでコンサル受けたい?



受けたい人が殺到なのですwwwwwwwwwww


まぁ外見はイケメンだなっと思った明希ですが、
この人は過去に色々と学んで実績伸ばして

でもその中でのビジネスの暗い中を見てきたからこそ
ここまで仕事ができる人なんだって言うのが
公式ページを見て思いました。


間もなく締切ですので
もし興味ある方は、無料Webセミナーに登録をしてみてください。
私も登録しました^^


登録はメールだけ登録するだけの簡単登録で
その後北岡秀紀さんによる動画もついているメールが届きました!


ぜひ登録したらまずウェブセミナー前に見ておくと良いですよ!!

BtoBビジネスのための「集客できる仕組みの作り方」詳細へ



コメント

こんばんは高山です

日本でもウェビナーが進んできましたね
これは受けておいたほうがいいと思いますしかなりいいと思います。

応援します
  • [2012/04/20 00:18]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

高山さんへ

高山さんこんにちわ^^
無料ウェブセミナーはここまでどんどんやっちゃうの?
っというちょっといや~な心境もあったりしますw
教材も無料のものばかり最近増えてきているので・・・
この先もっともっと無料のなにかがどんどんふえそうですよね。
応援ありがとうございます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

FX
