スポンサーサイト 




個人情報が売られている可能性。。。 

今日はちょっとしたアフィリエイター様に読んでいただきたいと思って書いてみます。
っていうのももしかしたらなんですが・・・

投資系の競馬などの情報教材をアフィリエイトしている方!
貴方の携帯に見おぼえの無い番号からかかって来る事があるかもしれません。

実際私はかかってきているのですが、被害はないです。

インフォトップから個人情報が流れているのかちょっとわからないのですが・・・
以前競馬系の商材を紹介したブログがありました。
もしかしたらその関係で情報が漏れた・・・?
と色々と考えています。
ついさっきも電話がありました。


はい、流行りの振り込み詐欺のような感じですね。

私の名字を知っていて、パソコンのアドレスも知っていて、
電話番号もしっている・・・。
そして投資系・・・結びつく場所は情報商材を売っている会社・・・
っとあくまで私の妄想ですが・・・

もし、貴方が初心者アフィリエイターで、万が一
投資系のアフィリエイトをしている場合があり
携帯に変な投資系の電話がかかってきたら・・・
必ず断ってくださいね!
そして、その番号をネットで調べてください!
私にかかってきた電話番号も
詐欺系の電話帳の中に書きこまれていました!


やっぱり迷惑電話だったのかと・・・
もうめんどくさいなー。
っと思いつつ今このブログを書いています。


貴方の身にも何が起こるか分かりません。
どこで個人情報が流れたのか一番気になるのですが・・・。

気をつけるようにしてくだいね><;

ちなみにこの迷惑電話既に今日いれて二回目ですw



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

FX
