スポンサーサイト 




Moba8に登録してきました。(自己アフィリ解説) 

今日はモバ8に登録してきました!
moba8登録

こちらはASPのA8.netにて自己アフィリが可能です。

今日は自己アフィリをしてきました(*´∇`*)
↓宜しければ応援していただけると元気100倍になれますw(*´∇`*)↓
にほんブログ村 アフィリエイト

■自己アフィリってなんぞや?
自己アフィリとは自分で提携したプログラムをブログやホームページにアフィリリンクを貼りつけそこのリンクから、自分でクリックして、登録をして報酬が発生するという仕組みになっています。

普通のアフィリエイトはブログ訪問者様に登録や購入をしていただいて報酬が発生しますが
自己アフィリは自分で報酬を発生させれるアフィリエイトのことをいいます。

プログラムを検索した際に「本人申し込みOK」って書いてあるプログラムは自己アフィリができるということになりますね(*´∇`*)

ぜひアフィリエイト初心者さまにはおすすめのアフィリエイト方法ですので
チャレンジしてみてくださいね♪

■自己アフィリのやり方・自己アフィリの報酬発生方法!
プログラム提携をして、そのプログラムのバナーやテキストリンクをまず自分のブログに貼り付けます♪そしたら、そこのバナーを自分でクリックして登録をする。

これで自己アフィリ完了です。
簡単ですよね(*´∇`*)
もしもわからないわ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
できない・・・流れがわからん・・・(〒_〒)ウウ
って方はメールにて相談にのりますのでお気軽にご連絡くださいね♪


そして私も先ほど、モバ8.netに登録してきました。
もちろん、モバ8.netは、モバだけあって携帯サイト・ブログバージョンのASPになります。

じゃ携帯版のブログやHPもってないとためじゃん?

そうなんです。


が!!!!!!!

Moba8.netが提供する、AS会員向けのモバイルブログサービス「ファンモグ」にモバ8.netに登録する際登録することが可能なのです。れぞ一石二鳥ですよね♪


まだ携帯サイトをもっていない方でもすぐにモバ8.netに登録できるようになっているということです。

わざわざ、携帯サイトを作ってからモバ8に登録申請を出さなくてもイイよ!
っという事なんですよ(*^-^)

ぜひ自己アフィリしてみてくださいね。

そしてさっき登録したので報酬が発生しました♪
moba8登録成果報酬

この成果報酬は、A8.netの成果報酬になりますね。
こんな感じで自己アフィリができます。
ぜひまだ報酬が無い方や、初心者様にはチャレンジしてもらいたいなって思います。
頑張ってみてくださいね(*´∇`*)

最後までお読みくださりありがとうございます!
にほんブログ村 アフィリエイト
初心者様にとってこのブログがほんの少しのアドバイスになれれば嬉しいですw
またのご訪問お待ちしております(*´∇`*)
By 明希



コメント

明希さん、
こんにちは☆
ままどおる@指南書キャンペーン中です♪

昨日は、コメントをありがとうございました♪
(該当記事にレス書きました)

モバ8は、以前登録してました。
なんにも教材のないままでやっていたので、
当然報酬が発生しなかったですけどね。汗

では、世界一のわくわくをこめて応援です☆
  • [2009/09/15 14:23]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん

ももです^^
モバイルサイトにはとっても興味があるんだけど、何せ携帯持ってないから作ってもちゃんと確認できないという点で、悔しいやら何やら(笑)

自己アフィリは初心者にお試ししてほしいと私も思ってます♪

100万回応援ポチ凸クリ!
  • [2009/09/15 16:58]
  • URL |
  • 30代ド主婦でも稼ぐ!のももです。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさんへ☆

そうだったんですか><
A8は色々とセルフバックのものがおおいので
初心者様には嬉しいですよね(*´∇`*)
またブログ拝見させていただきますね♪
応援ありがと♪

ももさんへ☆

ももさん!!!!!
携帯まじめにもっていないのですか!!?
奇跡です!(笑
でも私の友達も一人持っていない人がいます(;^_^A アセア
なんでもたないの?って聞くと・・・
「別にいらないんだもん」
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
っていう私の発想です(笑
ケータイアフィリエイトは確かに携帯自体が無いと・・・
確認できないのもありますね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
ぜひ携帯持たれてください(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifemylove.blog47.fc2.com/tb.php/52-9f24c1ca

FX
