スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



自己アフィリエイトの注意点! 

今日は自己アフィリエイトの注意点についてお話をします。
間違った自己アフィリエイトをしてほしくないのでぜひ
初心者様には、お読みになっていただければと思います!

自己アフィリエイトの注意点!

自己アフィリエイトは昨日もお伝えしましたが
プログラムのサイトの登録の他にも色々とあります。
前回の自己アフィリエイトについての記事は→コチラ


「資料請求」「お買いもの」
そしてそのお買いものでの注意があります。
ぜひご参考にしてくださいね!


☆私が今日この記事を書いたのは、色々とアフィリエイトのマニュアルなどは読んできましたが、自己アフィリのやり方などは書いてあっても
このような注意点など書いてあるマニュアル・商材には
まだ出会っていません(;^_^A アセアセ・・・
なので初心者さまに間違った自己アフィリの仕方をして欲しくないと思い
今日は、お話させていただきます!
知っている方は読まなくてもいいですよ!(*^-^)



お買い物をしたい時に、自分の広告やリンクから買い物をしてはいけないよ!
っというプログラムがあります!!


そう。全てのショップのお買いものプログラムが自己アフィリ可能とは限らないということです。


★これだけは、覚えておきたい有名なショップの自己アフィリエイト禁止サイトなんですが
・楽天
・アマゾン

この両サイトはアフィリエイトの中では有名なASPになりますね。
もちろんショップサイトとしても有名ですよね♪
そしてこの「楽天」・「アマゾン」ショッピングサイトでは、アフィリエイトはできますが、自己アフィリエイトは禁止なんです!

アマゾンで例をあげますと・・

自分のブログにCDの紹介をするとしましょう。そしたらまず貴方のアフィリエイトリンクが入ったリンクをブログに更新しますよね。


そして貴方のブログに掲載したCDのアフィリエイトリンクからアマゾンサイトへ飛び
貴方がアマゾン内の商品を購入するという行為は
いけない行為っということになりますね。
わかりましたでしょうか?(;^_^A

本当に本当にちょっとした自己アフィリエイトの豆知識ですが、ぜひ覚えておいてくださいね(*´∇`*)


明希のピンポイントチェック
A8.netでは自己アフィリエイトに近い「セルフバック」っというプログラムがあります。このA8セルフバックはA8会員の方のみが使用できます。

★セルフバックの特徴なんですが
通常の掲載型アフィリエイトとは違い、広告リンクの作成・貼り付け作業などをする必要がありません!


A8セルフバック
↑A8セルフバックページ画面はこんな感じです↑


貴方がサイトを持っていなくても、すぐにご利用可能です!
詳細はコチラです!⇒お得な本人申込み・購入のサービスはA8.net

色々と楽しみながらセルフバック特集ページをご覧になってみては、いかがでしょうか♪


最後までお読みくださりありがとうございます!
にほんブログ村 アフィリエイト
初心者様にとってこのブログがほんの少しのアドバイスになれれば嬉しいですw
またのご訪問お待ちしております(*´∇`*)
By 明希



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifemylove.blog47.fc2.com/tb.php/53-b0640317

FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。