スポンサーサイト 




アフィリエイトを始めたいと思う方へ!第一回 

アフィリエイトを始めたいと思う方へ!

今日から3回ほどにわけてお話したいと思います。

第二回へ

第三回へ

アフィリエイトを始めたいと思っている貴方は何をお考えですか?

↓宜しければ応援していただけると元気100倍になれますw(*´∇`*)↓
にほんブログ村 アフィリエイト


もしも、私がまだアフィリエイト初心者でとる行動とは?って考えたんですよ。

私の最初の頃の行動を思いだし始めました。

私はこのようにアフィリエイトを勉強しました。



・本屋さんでアフィリエイトの書籍を買う

・とりあえず自分でHPを作って・・・でもやり方がわからないので
HPを作るソフトを買って作りだした。

・無料で作れるブログに手をつけ始めた。



私はこういう行動を初心者の頃とっていました。

まず最初にアフィリエイトを始めるきっかけは、
子供を出産して、お暇な時間が増えたからですね。


主人は仕事でいなくなっちゃうし・・・
息子はまだ赤ちゃんでバブー♪の頃だったので
3時間おきとかで寝ていますよね。



フジテレビのドロドロとした恋愛ドラマを見て・・・


そんでもって刻々と時間がすぎていく・・・


というのが私の日課であり、そういう所から在宅ワークをしたいと思いつき、
アフィリエイトをニュースで知って
始めることに。



私には趣味がたくさんあるので、そういうこともあって
物を売りたいと強く思い始めたのが本当のきっかけだったり。

今日はアフィリエイトのきっかけについてお話ししました。


萌貴方がもしも初心者の方なら明希からの宿題です(笑)
貴方は、なにを本気でしたいですか?
なにを売りたいですか?
どういうブログを作りたいですか?
この中でも貴方が答えられる答えはありましたか?


明日はこの続きです。


最後までお読みくださりありがとうございます!
にほんブログ村 アフィリエイト
初心者様にとってこのブログがほんの少しのアドバイスになれれば嬉しいですw
またのご訪問お待ちしております(*´∇`*)
By明希



コメント

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

確かに、自分がどんなブログを
作りたいかって
考えると、流れがよくなりますね^^

応援します!ぽち^^
  • [2009/10/17 14:03]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明希さん、はじめまして!
サト愛さんのコメントからきました^^

プロフィールを読んで、私と状況が似ていて
思わず早速コメントしました。
自分も東京から田舎に引っ越してきて仕事が
まったく見つかりませんでした!
しかもイギリスなので言葉も違い^^;)

異国より応援しています!
ぽちも完了です♪
  • [2009/10/17 15:25]
  • URL |
  • Junekiwi@イギリス在住アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

サト愛さんへ

お忙しい中ブログへのご訪問&コメントありがとうございます^^
サト愛さんにそんな風に言って頂けるなんて恐縮です(*´∇`*)w
また遊びに行きます♪
応援ありがとうございます☆

Junekiwiさんへ

ご訪問にコメントありがとうございます!
い、イギリス!!?( ̄Д ̄;;
めっちゃ遠イイです><
私がもしイギリスにいくってなったら・・・・旦那と別れます(笑)
っていうのは冗談ですが言葉も知らないところで働くのも大変だし
むしろ生活するのがめっちゃ大変だと思います>L<
Junekiwiさんは本当えらいなって思う!!!
私も見習わないと(笑)
ブログ遊びに行かせていただきますね^^
応援ありがとうございます☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

FX
